IEで画像が表示されないときのエラーアイコンが数種類ありますが、それらの意味がわかるサイトを教えてください。たとえば、破れたイメージは途中で切断されてしまった、などです。一覧表になっているものでお願いします。


読み込めない、だけじゃなくて
404エラーのようにサーバに画像がないのか、
それともユーザー側に問題があるのか、
などの具体的な原因究明のために必要としています。よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:typista No.1

回答回数359ベストアンサー獲得回数7

ポイント25pt

http://homepage1.nifty.com/typhoon/at-cgi/errors.html

�G���[���b�Z�[�W���{�s

こちらでいかがでしょうか?

id:hanahana8787

ありがとうございます。

説明不足だったかもしれません。。。

IEのデフォルトの画像表示エラーアイコンを探しています。

いただいた内容で、イメージが画像表示エラーだと完璧です。

ページ全体ではなく、ページ内のとある特定の画像が×になったりする、あれです。

引き続きよろしくお願いします。

2005/03/25 19:04:48
id:pokedeo2004 No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1111739563#

人力検索はてな - IEで画像が表示されないときのエラーアイコンが数種類ありますが、それらの意味がわかるサイトを教えてください。たとえば、破れたイメージは途中で切断されてしまった、な..

URLダミーですごめんなさい。

主に考えられるのは、サーバー側の画像がないを思われます。または、ユーザ側で制限されているものだと思われます。(規制ソフトにより)または、ブラウザ側に問題があるかのしれません。ツール インターネットオプションで

設定バーを少し下げてみてはどうでしょう。(主にFHASHやSHOCKUWAVEなどに有効です)

次に考えられるのは、サーバー側またはユーザ側に問題があります。相手側(サーバー側)のUPが遅いのか(外国のサーバーではよくあります)ユーザー側のDLか遅いのかです。(ISDN、ダイアルUPなどではよくあります。)

id:hanahana8787

ありがとうございます。

URLダミーは気にせずに。。。

エラーのアイコンが数種類あるのですが、それぞれのアイコンの意味を知りたいのです。。。

どのアイコンが出たときにサーバー側の問題なのか、

どのアイコンのときにはユーザー側なのかを特定したいのです・・・

自分のPCでエラーが発生しているのではなく、一般的なエラーの切り分け方法(このアイコンだからこれが原因が高い、という説明ができるようなもの)が欲しいと思っています。

ちなみに今発生している事象としては、サーバ側の問題とは考えづらいのですが、一部ユーザーに特定のエラーアイコン表示が出ていて、でもそれはほんの一部なのでそのエラーアイコンの意味を知りたいのです。

パターンとエラーアイコンの紐付けをご存知の方、どうぞよろしくお願いします!!!(切実)

2005/03/26 00:13:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません