はてなで、一旦ある回答を開いた後で、その回答を開かなかったことにし、そのまま質問を終了するということは可能ですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:toyano No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

http://www.hatena.ne.jp/1112092439#

人力検索はてな - はてなで、一旦ある回答を開いた後で、その回答を開かなかったことにし、そのまま質問を終了するということは可能ですか?..

たしか出来たとおもいます。

id:juniorsenior

そ、そうですか・・・

ありがとうございます。

2005/03/29 19:38:47
id:DOK No.2

回答回数360ベストアンサー獲得回数14

ポイント3pt

たとえば私の答えを見た後に、そのまま「前の回答に戻る」みたいな答えがあったと思うのでそれを選んでみてください。

何事も実験が一番♪

id:juniorsenior

え、ええ…

確かに「1つ前の回答に戻ります」というのはあるんですが、だからといって戻ってそのまま終了できるわけではないですよね。

ところが以前そのようなことが(一旦回答が開かれたように表示されたのに、その後少しすると開かれなかったことになっていて、そのまま終了した)あったように思ったものですから質問してみました。

2005/03/29 19:45:08
id:tpichu No.3

回答回数304ベストアンサー獲得回数1

ポイント3pt

http://www.hatena.ne.jp/1112092439?

人力検索はてな - はてなで、一旦ある回答を開いた後で、その回答を開かなかったことにし、そのまま質問を終了するということは可能ですか?..

「一つ前の回答に戻る」みたいなリンクがあったはずです。

それをクリックし、普通どおり質問を終了させましょう。

id:juniorsenior

えーと・・・

「1つ前の回答に戻る」というのはあくまでコメントを既に付けて公開している直前の回答に戻るということですよね。

そして、その直前の回答に戻ったところで「終了」すれば、当然その回答にコメントしたところで終了するということになると思います。

私が言っているのは(説明が分かりにくいのかもしれませんが)一旦表示した回答を表示せず、回答を1つ(以上)残して質問を終了するということです。

2005/03/29 19:49:32
id:aki73ix No.4

回答回数5224ベストアンサー獲得回数27

ポイント61pt

http://www.hatena.ne.jp/faq/

はてな お問い合わせ

以前は可能だったのですが、できなくなっていると思います


去年の9月に、はてなさんのほうにバグ報告をしましたが、11月17日に「動作見直しをおこない、上記不具合が発生しないように検証作業を行っているところです」という回答をいただきました


その後連絡はないのですが、修正されていると思います


これはシステム上のバグなので、直っていなければ、やり方を書くわけにはいきませんが、もう一度問い合わせてみました


返事があれば、こちらのいわしに投稿します

id:juniorsenior

あ、なるほどー。もともとバグなんですね。

ただ、私がこの現象を見たのは今年の2月のことなんです。

まだ治っていなかったということなんでしょうか・・・

どうもありがとうございました。

2005/03/29 20:07:26

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません