メール一括送信ソフトを探しています。

条件は
・認証が必要なsmtpに対応
・送信先をExcelから読み込み可能
・本文にExcelから読み込んだものを記述可能(異なるURLを記述したい)
です。

よろしくお願いします(_ _)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:more_1999 No.1

回答回数581ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.bizassist-jp.com/dmmailer.html

DM一括送信ソフト DM Mailer / DM Mailer Pro DMの一括送信(一斉送信)が思いのまま

これどうですか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se171741.html

BitMailPRO(Windows95/98/Me / インターネット&通信)

これなど。

id:kamesann

いいですね!

ちょっとお値段が高いのが気になりますが。。

2005/04/14 09:04:03
id:yyaibo No.2

回答回数89ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

MMaアシスタントという一括送信メールです。一ヶ月無料使用できるってうれしい。

CSV形式で作成した顧客のデータ読込むことができます。 顧客のデータをCSV形式で書き出すことができます。 複数のCSVファイルを作成することで、より便利な使い分けが可能になります。

●顧客データ

「種別」「氏名」「メールアドレス」の他に、最大10件まで自由に項目を追加することができます。 項目の追加/削除は項目名上右クリックで行えます。


●エクスプローラー風表示

登録した顧客データは一覧表示で確認することができます。 エクスプローラ仕様になっているため、大変見やすく管理しやすい作りになっております。 フォルダ管理もでき、フォルダの移動はデータ選択後にドラッグ&ドロップで行えます。 また、メール配信解除/登録の設定も右クリックで行えるなど、いずれもマウス操作で簡単に管理いただけます。

id:kamesann

ありがとうございます。

機能を満たしているので私もこれには注目していたのですが

送信情報など管理されてしまうようなので

保留中です。

2005/04/15 00:55:51
id:harabushi No.3

回答回数482ベストアンサー獲得回数12

ポイント20pt

一部制限がありますが、購入したとしても安いです。どうでしょう?

id:kamesann

けっこう良さそうです^^

2005/04/17 10:17:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません