EXCEL2000を使用しているのですが、列を指定して表示しないや再表示を繰り返していると範囲選択では再表示できなくなり、一行ずつでしか再表示できなくなります。


これの根本的な改善・回避方法が紹介されているサイトもしくは方法をお教えください。

・以下の改善方法 以外 でお願いします。
コピー&貼り付けによる改善方法

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:chibikkoman No.1

回答回数89ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

シート全体を選択して列幅を入力(default8.38とか)では駄目ですか?

Ctrl+AしてからCtrl+Shift+0 これで駄目なら CtrlAの後書式→列→列幅で8.38とか任意の列幅にするのはいかがですか?

id:xiangdao No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1113860311#

人力検索はてな - EXCEL2000を使用しているのですが、列を指定して表示しないや再表示を繰り返していると範囲選択では再表示できなくなり、一行ずつでしか再表示できなくなります。 こ..

URLはダミーです。


全選択して再表示ではいかがでしょう。

ただ、この場合、ウィンドウ枠固定になっていると再表示されないので、解除してから、再表示を行ってみて下さい。


以下、具体的な手順です。

1.メニュー[ウィンドウ]-[ウィンドウ枠固定の解除]

2.Ctrl+A(全セル選択)でメニュー[書式]-[列]-[再表示]

id:fk_2000 No.3

回答回数249ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

Ctrl+Aキーを押した後、右クリックで再表示とやると全部表示されますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません