苦情のメールというのは、はてなの自動送信メールらしいです。
とりあえずヘルプにあるのを引用します。
---------------------------引用開始
【質問の自動終了について】
質問をされたまま放置されますと、自動的にキャンセル、終了等の操作をさせて頂きます。その際の手順は以下のとおりです。
【質問後7日以内に「次を探して」を送信しても次の回答がなかった場合】または
【質問後7日以内に回答が一件もなかった場合】
あなたが質問した日 ---- 7日後:質問自動キャンセル=はてなに手数料支払い
※再質問設定にしている人は設定回数分、再質問されます。
【質問後7日経っても閲覧していない回答がある場合】または
【閲覧していても終了・キャンセル作業をしていない場合】
あなたが質問した日 ---- 7日後:回答受付締切 ---- 10日後:質問自動終了=未閲覧の回答を一件開いた上で、各回答者にポイント均等分配&はてなに手数料支払い
※質問登録後10日以内に回答を閲覧して質問を終了させるか、あるいはキャンセルの処理をしてください。そのまま放置すると、回答を満足したとみなして、開いた回答全てに対して質問ポイントが支払われます。
---------------------------引用終了
第11条(当社への連絡)
ユーザー名やパスワードを紛失された場合、本サービス利用に伴うユーザー遵守事項に他人が違反しているのを発見した場合、その他当社に対する問い合わせが必要な場合は、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。また、本サービスにおける記載内容の削除を求める場合は、以下のリンク先で表示する申立手続を遵守してください。
メールアドレス:info@hatena.ne.jp
→でっ、ござんす…
ありがとうございます。大体わかってきました。
http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]
==========
はてなサポート窓口
info@hatena.ne.jp
==========
ここでいいと思いますよ。
知らなかった。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | reply | 787回 | 698回 | 0回 | 2005-05-24 09:45:22 |
ありがとうございました。