こんなダイエットは成功した!とかこんな方法はオススメっいうのがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答25件)

id:akilanoikinuki No.1

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント12pt

http://www.walking-style.com/index.php

ウォーキングスタイル ドットコム

やっぱり運動!という事で、ウォーキングはいかがですか?

1回10分間の連続歩行を1日3回行なっても30分間連続で歩行した時と“ほぼ”同じ脂肪燃焼効果があるらしいですよ。これなら誰でもできる。

http://www.r-dietetics.com/tansuikabutu.htm

炭水化物抜きダイエット ReformDietetics

私の知人は「炭水化物を絶ってダイエットできた。」言ってますが、こういうサイトもあるので気をつけてくださいね。

id:hanamiyabi No.2

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

人気のラテラルサイトレーナーです。

10分もすれば汗をかいて、ウエストと下半身に

効きます。

運動不足にもオススメだと思います。

id:Nara-Chan No.3

回答回数186ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

URL はダミーです。


私はかつて90kgありました。

一時期は62~65kgくらいまで落として、今は70kg くらい。

ダイエットしてたのはかれこれ10年ほど前になります。


どんな方法かと言えば、地道に身体を動かして、少しずつ食事内容を見直すといった、とても地味~なやりかたです。

なので、このくらい落とすのに2年ほどかかりました。

でもおかげで極端なリバウンドはなかったです。


今少し体重が戻ってきつつあるのは数年前からの仕事のストレスと運動不足です。

id:a787772913 No.4

回答回数51ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1117296441#

人力検索はてな - こんなダイエットは成功した!とかこんな方法はオススメっいうのがあったら教えてください。

単純に運動してものを食べなければ痩せます。

お勧めの方法は毎日自分の全裸を鏡で見て意識を高めたら大丈夫です。

そして理想像を描いてください。

id:kanachan No.5

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

私は運動ダイエットと食事、サプリといろういろやりました。

その中で長く続いたものを幾つか…

運動ダイエット…ジョギングとか水泳とかは大嫌いなので大好きな音楽をかけて、それにあわせて踊る!というのをやりました。1年がかりでしたが4キロ減!!

鼻呼吸歩き…ただ鼻から息を吸って口から吐くだけ。一定の速さを保ったほうが効果が出やすいので音楽かけて、それにあわせて呼吸し、歩いていた。1ヶ月23キロ減!

ハーバライフ(サプリ仕様)…現在愛飲中。医者から「貧血症」と言われ改善すよう遠野って飲んだ。が!女性に声をかけていただけるとは思わなかった…

3ヶ月4キロ減

id:umi-marine No.6

回答回数296ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.sauna-suit.net/10601.html?OVRAW=%E3%83%80%E3%82%A4%E3...

サウナスーツ(パワー減量スーツ)[サウナスーツ.net]

私はダイエットするつもりで痩せたのではないのですが、2.5ヶ月で15キロ痩せました。

砂糖を一切取らない食事です。


例えば食パンは砂糖入っている物は食べない。

飲み物も、おかずも全て、フルーツはOK。徹底して砂糖は取らない。


これは自己流ではなく、あることで通院中にドクターから言われ実行しました。


午後は雨の日以外毎日、2~5時間ぐらいの間の散歩、

よく言われているさっさ、さっさと歩くのではなく、私は好きなように時にはだらだらと歩きます。

サウナスーツを着て歩きました。まったくダイエットを意識していなかったのですが身体の皮膚のだぶつきも無く、きれいにやせましたよ。


また、以前に同じような質問があったので参考までに


http://www.hatena.ne.jp/1095853651


http://www.hatena.ne.jp/1094995718


http://www.hatena.ne.jp/1083931427

id:sami624 No.7

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント12pt

30のとき、仕事が忙しく運動不足となったため、体重が一気に7kgも増えてウエストが合うズボンがなくなった。

已む無く、毎日、腕立て・腹筋30回、通勤は私鉄2駅で往復5kmを歩いた。社内でエレベータを使用せず階段を18回まで歩く。縦の高さで80m位ある。最初の3ヶ月で5kgダイエットに成功。半年で元に戻った。おまけに筋力もつき現在も実施中。

id:ryohu No.8

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://www.genkidou.net/

銀座まるかん・まるかん商品の元気どう[スリムドカン、毎日パワーなど取り揃えております]

実際に、私が3ヶ月半で29キロ減量した方法です。


仕事が終わったあと、

8時~9時まで、ロードワーク(45分走る・15分歩く)

9時から~10時まで、筋トレ

腹筋 100回/腕立て100回/背筋50回/スクワット50回

食事制限はしませんでした。

あとは、エレベーターは使わず、移動はすべて階段移動・お酒は、控え・ポカリスエットも糖分が多いので、お茶かウーロン茶限定です。

もともと、体育会系だったので、その時の筋トレを行いましたが産後太りがすごかったので、気合をいれました。ある程度やせると、体が痩せやすくなり、運動を減らしていっても、痩せていきます。

以上の運動では、お金をかけずに痩せることができましたが、


私の友人が、お金を多少かけてラクしてやせたのは「スリムドカン」を飲むことだそうです。

ただし、私の友人は、生理が止まる・頭痛・腹痛・習慣性下痢など、副作用が伴って、飲むだけでやせたそうですが、身体的に大変なこともあったそうです

id:poy No.9

回答回数93ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://h-p.lolipop.jp/daie.htm

だいえっと。不妊や流産に悩む未来の全てのママさんへ。〜HidhingPlace〜

ダイエットのお茶での話が載ってます

ここを読んでからお茶実行してます

id:torihamuhamu No.10

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ヨーグルトがお好きであれば、やせるヨーグルトはどうですか?

2~3キロ痩せましたし、お肌がきれいになりました。

id:naoya3839 No.11

回答回数59ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://diet.goo.ne.jp/

ダイエットをするなら - gooダイエット

私は毎日30分、歩きました。

また、朝食は軽く、昼は普通に、夜また軽くという食生活を実施し、

間食は控える。

(朝ヨーグルト、昼はヤキソバ、夜は野菜中心など)


水を一日1リットルほど飲んで、新陳代謝を促す。


これだけを実施して、

1ヶ月で2キロ落ちました。

2ヶ月目で1.5キロ落ちました。

3キロダイエットが目標だったので2ヶ月くらいで辞めましたが、効果は十分です。


「軽い運動と、適度な食事」

これに勝るダイエットはありません。

運動だけ、食事だけというダイエットでは

思ったような効果は出にくいです。


毎日30分の歩行は、私にとっては思った以上の効果があり、

一人落ち着いて考え事ができたり、

好きな音楽を聴いてリフレッシュしたりできました。

id:more_1999 No.12

回答回数581ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

http://2ch.net/

�Q�������˂��f���‚ւ悤����

やはり運動です。毎日2時間の通勤時ウォーキングで、1年で17kg痩せました。

id:marono No.13

回答回数156ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.11mon.com/053.htm

パワーヨガキット ヨガ(ヨーガ)ダイエットの決定版 テレビショッピング/ネット通販/通信販売の11mon.com

夜だけは炭水化物取らない。

これは効果があります。

つらいですが…。


それから通販とかで話題の『ラテラルサイトレーナー』

一日30分くらい音楽を聞きながら続けていたら

おなか周りが締まりました。


あと、短期間で体重を落としたいなら

5日間くらいプレーンヨーグルトだけしか食べないと落ちます。

でもこれはリバウンドしやすいのと

脂肪が燃焼されているわけではないので

どうしてもーっって時に。

3,4キロ落ちます(勿論ヨーグルトを過剰に食べると痩せませんが…)

id:matiki No.14

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.e-uruoi.net/about/index3.htm

ダイエットについて『基礎代謝』

基礎代謝を上げるべく筋力アップのため,腕立てと腹筋をしました。始めは落ちていた体重もいずれ下げ止まるので,ひたすら生活の中に歩く動作を取り入れました。このような方法で,知り合いは5kgの減量に成功しました。

ちなみに私はこれに加えて夕食を早めに食べて間食はしない,という方法を取り入れたところ,30kg痩せました。恐らく,胃が小さくなったのではないかと思います。

そこで,筋トレ+食事の時間ずらしが私のお薦めです!

id:yuke_m85 No.15

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/hyperlink/462336/593508/#582287

【楽天市場】業務用ノニ100%原液「蔵出しノニジュース」:ハイパーリンク楽天店

夜食べないと痩せますよ。

ウチのいとこの女の子もその方法で痩せました。

あとノニジュースは結構痩せますよ~。

私はタンポポ茶、ゴーヤ茶、杜仲茶、ドクダミ茶、ウーロン茶をブレンドして飲んでます。

タンポポ茶でバストのサイズはそのままで(むしろ大きくなった)

そんな感じにダイエットが出来ます。

id:Brightmoon No.16

回答回数336ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

これでお正月太りを解消しました。

このシェイクは、ダイエット食品と思えない位おいしいです。

マ○○ロダイエットよりずっと美味で安いのでおすすめです。

カロリーきになるかもしれませんが、レシピ通り思い切って牛乳を使いましょう。


十分な満腹感が得られるので、ひもじくありませんでした。

id:sky777 No.17

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ウォーキングとカロリー計算。寝る4時間以内に食事をとらない。脂肪分を控えるなどでしょうか?あと、栄養が偏ると体調を崩してしまうので、健康的にダイエットをなさりたいなら上記のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?

id:kaokaomiu No.18

回答回数58ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

白樺が老廃物を排出する効果があって、代謝がアップしてやせやすくなりますよ!私はヴェレダの白樺エリキシールという飲み物をのんでいます。山咲千里さんの本にも紹介してありました。

あとこれは自論と経験ですが朝昼しっかり食べて夜食べないは、かなり効果がありますよ!私は10キロやせてすごく体調も身体が軽くてよくなりました!

id:komine No.19

回答回数137ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

通勤(通学)でダイエット!

バス、電車はなるべく止め自転車通勤。

バスや電車に乗らなきゃならない場合は決して座らない!

カロリー消費しますよ・・・。

日々の何気ないことでいつのまにか・・痩せてきます。

id:reply No.20

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

まずダイエットを続けるためには、定期的なチェックが必要です。毎日体脂肪率も計れる体重計で体重の推移をチェックしながら、季節毎、あるいは必要なら月に1回ほど専門医で血液検査をしながら、目的通りのダイエットが出来ているかチェックを行います。

ダイエットは体脂肪を落とす必要があるので、有酸素運動(ウォーキングなど)をメインにしながら、基礎代謝をアップするために筋トレも適度に加えます。

ウォーキングは万歩計を準備すると良いでしょう。無理はしないで少しずつ歩く距離、時間を増やしていきます。

筋トレはスポーツジム等でインストラクターの指導の元で行えると良いのですが、自宅でも腹筋運動やスクワット、腕立て伏せなどを行うだけでも大丈夫でしょう。

食事は3食きちんと食べ、ただし、食べ過ぎや偏食には注意しましょう。


それでは、がんばってください。

id:eisukesama No.21

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

やっぱり骨盤のゆがみをなおす体操をしていたら、自然とやせていきましたよ。リバウンドもあまりないので、結構おすすめです。

でも、ばか食いは禁物ですよ!

id:impetigo No.22

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント10pt

他の事は皆さんお書きの様ですから・・。

これは理論的には○です。鼻炎も治りますよ。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 whitewood 86 66 0 2005-05-30 22:46:37
2 Pedophilian 12 10 0 2005-06-02 07:39:53
3 cotoha 37 29 0 2005-06-02 19:01:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません