就職活動の合間にできるバイトを探しています。いきなり面接が入っても対応できるような仕事が希望です。就職活動に専念できるのが理想ですが生活に困っているので、暮らしていけるだけの収入が必要です。何かお勧めのバイトはありますか?(東京在住20代、男)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:torihamuhamu No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.pro-staff.co.jp/

東京、神奈川に強い人材派遣会社 ProStaff On-line

登録・派遣系のバイトがおすすめです。

前日にシフトを組むこともあります。

id:the9birds

バイト経験が少ないので具体的な仕事内容や収入なども紹介してもらえるとうれしいです。またバイトの体験談なども見てみたいです。

2005/06/07 10:58:26
id:torihamuhamu No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

派遣の場合は仕事内容は様々です。

イベントスタッフ、プロ野球の試合のスタッフ、荷物運び、人数の足りない飲食店のヘルプ、スーパーの売り子、工場などはこの会社で経験があります。


給料は仕事によって変わります。

高いと1500円くらいだったのでしょうか。


色々な仕事が出来るので、わたしはとても面白かったです。

id:sky777 No.3

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.tankibaito.com/index.html

アルバイト情報満載! 短期バイト.COMでアルバイト!-登録制&全額日払い!

登録短期バイトがいいと思います。友人がやったことがあるのですが、一日前でもバイトがキャンセルできると聞きました。ちなみに友人がやったのはブロードバンドの販促だったそうで、研修中も時給が出たそうです。

id:polestar7 No.4

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=2/*-http://www.saitama-doken.or.jp/info/kikanshi/2003nen/no976/no976...

日雇いの土建。その日の朝に立っていたら連れて行ってくれる。

朝は早いし、急に面接が入っても既に現場だが、

全日までに面接が入るなら良いのではないか。

但し、大阪なら新今宮の駅南と聞いたことあるが、東京では場所はわかりません。

id:onozawa No.5

回答回数392ベストアンサー獲得回数10

ポイント14pt

http://www.arbeiters.com/works/sinbun.html

新聞配達/バイト解説

「新聞配達」

昼間の時間は空きます。

月6万円ぐらい。


「深夜の警備員」

毎日は仕事がないようです。

「コンビニ」

深夜に働けば、昼間時間は空きます。

新聞配達よりは高額です。


「深夜の警備員」

毎日は仕事がないようです。

id:c-heater No.6

回答回数107ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.shimizu-group.co.jp/

株式会社シミズオクト

シミズスポーツグループ

東京ドームや神宮球場の観客誘導。

席の場所を案内したり、試合やコンサート中の観客席の監視が主な内容なので、立ち仕事が嫌いでなければ初心者でも問題ないはずです。

バイトに入る日も事前登録制のはずなので、対応できると思いますが…。

HPの「人材募集」のアルバイト募集の欄を参考に。

id:the9birds

登録制のバイトって意見が多いですね。深夜のバイトは寝不足などで翌日にひびきそうなので控えようと思ってます。

2005/06/08 04:19:54
id:aef444 No.7

回答回数270ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLはダミーです。


家庭教師はいかがですか?

収入額は少ないかもしれませんが、

時間や日程については融通が利くと思います。

id:marl-men-light No.8

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1118107245

人力検索はてな - 就職活動の合間にできるバイトを探しています。いきなり面接が入っても対応できるような仕事が希望です。就職活動に専念できるのが理想ですが生活に困っているので、暮らし..

家庭教師がよいと思います。

週3回働くとしても、週1回の生徒を三人もったほうが楽かと思います。1人の生徒さんにかける負担も少なくて済みますし、その後での補習の日程調整が容易になるからです。とりあえずの曜日は決まっていても、意外と生徒さんとその保護者の同意を得られれば、「明日、いけなくなってしまったので、明日にしていただけませんでしょうか。」と依頼すれば、何とかなる場合が多いです。いかがでしょうか。

id:the9birds

短期でもできる仕事なんでしょうか?

2005/06/12 03:43:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません