もう一度、妻にどきどきしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?結婚10年目の32歳です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:jyouseki No.1

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1118893893#

人力検索はてな - もう一度、妻にどきどきしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?結婚10年目の32歳です。

久しぶりにモーテルに行かれてはどうでしょう。

id:torihamuhamu No.2

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1118893893######

人力検索はてな - もう一度、妻にどきどきしたいんですが、どうしたらいいでしょうか?結婚10年目の32歳です。

裸にエプロンで迎えてもらう。


ロマンティックな場所へ行く。

id:usakou No.3

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

2人で新婚旅行に行った所に行くのがお勧めです。

それも、奥様に内緒で予約して、さりげなく結婚記念日とか奥様の誕生日とかにプレゼントするのです。

奥様はきっと驚かれると思いますが、喜ばれると思います。

その純粋に喜ぶ奥様の笑顔を見れば、結婚当初に、奥様の笑顔を見て喜んでいた自分のことを思いだし、恥ずかしいのと、懐かしいのとで奥様にドキドキすると思います。

そして、旅行先が思い出の場所でしたら、なお一層のことです。10年ぶりだね、と言って手をつないで2人で新婚旅行の時に回った場所や、今度行きたいね、と話したまま行けなかった場所をまわれば、2人ともドキドキできると思います。

お幸せに!!

id:youya_22 No.4

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.alan1.net/hawaii/?af_id=1031&OVRAW=%E3%83%8F%E3%8...

ハワイ格安オプショナルツアー予約はAlan1。観光,エステ,ダイビング,ノースショアツアーなど豊富な現地ツアーが格安料金で。

10年目の新婚旅行と題して海外旅行でも行けば気分転換になるのでは?近場でグアム・サイパン・ハワイなど、ネットで安い旅を検索して探して^^」

id:tkyktkyk No.5

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント13pt

http://allabout.co.jp/relationship/shinkon/subject/msub_couple.h...

夫婦のセックス・マンネリ打破 - [新婚生活]All About(1/3)

コスプレとかどうですか?(笑)

意外に効果あるらしいのですが…


もしくは、家で食事をせずに何処かちょっと雰囲気がよくて夜景の綺麗な場所で食事するとか。

id:sisako No.6

回答回数114ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.lakesquare.com/rollercoaster/

ジェットコースターナビ/Awesome Roller Coasters

ジェットコースターやおばけ屋敷、ホラー映画などの「ドキドキ」は異性とデートするときの「ドキドキ」とすり替えられるといいます。ご夫婦であっても応用できるのではないでしょうか。

id:osarivan No.7

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

こう云ったの着てもらうとか・・・。

http://mmv-i.net/game/ps2/bokuchii/peep/

+++ボクは小さい 覗きの極意〜にんげんのせいたいをのぞくへん+++

あぁ云う事している時、こういう事している時に覗くとか・・・。


つまりのところ、変態系路線と言うか、耳しているが実行していない、いつもと違う事すれば良いんですよっ!

id:minyakichu No.8

回答回数220ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

この質問 かなり羨ましいです<奥様

私もどきどしたいです。


あえて待ち合わせしをして丸一日デートしたいです。

そして、部屋では

後ろから抱きしめられる とか

長くて甘~い chuとか

【ここからはアダルトはてな】

服の上から××とか

丁寧に脱がされるとか


って回答は規定違反か!?

id:hattorikun No.9

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.ntv.co.jp/

日テレ・ホームページ

奥さんの名前を違う名前で呼んでみるのはどうですか?怒られるんじゃないかとどきどきすると思いますよ!

id:onozawa No.10

回答回数392ベストアンサー獲得回数10

ポイント13pt

http://www.qole.com/ad/os/006_life06.htm

クォーレ占い電話相談 [恋愛でお悩みのあなたへ]

こちらにご相談を。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません