楽天ゴールド会員の方に質問です。私はシルバーなのですが、色々とゴールドになる方法があるようです。


1.[方法]どうやってゴールドまで持って行きましたか?
  ポイントで順当にとかポンカンでなったとか、ワザを教えて下さい。
  必殺技とかあるのでしょうか。
2.[必然性]ゴールドに自然となりましたか?
  ポイント目当てで無理矢理「譜面」とか買いましたか?
3.[企画]6月の楽天ポイント倶楽部の特典が10個ありますが、何か応募しましたか?
4.ポイントがどのぐらい溜まった時点で使っていますか?(使うタイミングです)

この4点教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:aro No.1

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://point.rakuten.co.jp/club/

【楽天市場】スーパーポイント:通信販売、オンラインショッピングでのポイントサービス、会員特典

1. 意識したことはないのですが、気付いたらなっていました。

2. 自然となりました。在宅勤務なので、買い物に出かけるのが億劫で、ついついオンラインで済ませてしまうのが一因かと思います。

3. 応募していません。

4. 有効期限のあるものは都度消費しています。あとは、端数を削るためなど、適当に使っています。現在の残高は約9700ポイントです。


ゴールド会員の条件のひとつとして、買い物の回数がありますので、たとえば楽天ブックスで発注する際に、4000円1回ではなく2000円2回として注文するなど、してみてはいかがでしょう。(1500円以上なら送料無料なので)

id:kosuke2005 No.2

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

1.テレビやHDDレコーダーなどの金額の高いものをいくつか買いました、あとは日用品などもほとんど楽天で買います。

2.楽天で買えるものは楽天で買いました。

3.していません。

4.まだ使っていません。何か大きな買い物で使いたいです。

id:powerstation No.3

回答回数196ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

1 普通に買い物をしていたらなっていました。

2 自然になりました。

3 応募していません。

4 ポイントはすぐに次のお買い物で使っています。

id:jyouseki No.4

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

1 ポンカンを活用しました。

2 自然になりました。

3 今月は忙しくて買っていません。

4 私はまだ使っていません。

id:kikue70

あは。ポンカン使ったんですね。自然と1500ポイントの人居ないんですかねぇ。

ゴールドで使ってないんですか!!!タイミングが分からないですねぇ。

2005/06/20 19:39:33
id:torihamuhamu No.5

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1119263144#

人力検索はてな - 楽天ゴールド会員の方に質問です。私はシルバーなのですが、色々とゴールドになる方法があるようです。 1.[方法]どうやってゴールドまで持って行きましたか?   ポイン..

1,私はアフィリで月々そこそこのポイントをゲットしているのでゴールドになりました。


2.自然となりました。


3,何にも応募していません。


4,毎月だいたいどのくらいポイントがもらえるか分かっているので、毎月決まった物を買っています。

あとたまに欲しい物があったら、その分のポイントが貯まったら買います。

id:kikue70

アフリエイトで自然と!!!スゴイ・・・そりゃスゴイ。

あー。毎月買う物で使うんですね。でもそこのショップは大変そうな。

無駄に100円の楽譜とか買って4倍になろうかなぁ。

2005/06/20 19:42:35
id:e23jp No.6

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

会員ランクは、過去6ヶ月間のポイント獲得数と獲得回数で決まり、翌月1ヶ月間該当ランクの会員特典が受けられます。来月もゴールド会員をキープするには、今月を含めた過去6ヶ月間で1,500ポイント以上、かつ10回以上ポイントを獲得していることが条件です。


※あなたの会員ランクは毎月2回配信される「ポイント明細のお知らせ」メールにてご案内します。


来月も、ゴールド会員様専用ページでお待ちしております!

どんな商品、特典が出てくるか、お楽しみに!

https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Score

【楽天市場】スーパーポイント:楽天サービス攻略ラリー オークション・ブックス・トラベル・ケータイを利用してポイント GET

ということなので

六ヶ月の間に

合計1500*100=150000円以上

回数は10回以上買い物をしなければいけないのですね。


1 私はポイントで順当にゴールド会員になりました。大きい買い物(20万くらいのもの)を買って、他は全部小さい買い物ですが・・・。


2 その月のポイントが多い時はポンカンのために無理にダウンロードしたりします。


3 特にしていません


4 基本的には使わない。

ただ、代引きや振込で支払う時は端数を切るために使います。

id:kikue70

またまた順当ですか!!!スゴイ。エアコンでも買えばいいのかなぁ。テレビが古いので買い換えようかな。

あっ。でもポンとか使うんですね。でもポイントは・・・いつ使うんでしょう。気になります。

2005/06/20 19:44:12
id:livefujisan No.7

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

https://card.rakuten.co.jp/entry/

【楽天市場】クレジットカード | 楽天カードは年会費無料・いつでもポイント2倍

仕組みは良くわかりませんが、1カ月に20万円ぐらい買ったら一気にゴールド会員になりました。それと、楽天カードに入会しましたね。

一度ゴールドになったらなかなか降格しませんね。今では月に1~2万円しか購入していませんが…

楽天ポイント最高で10000点いきましたよ。

id:kikue70

なるほどなるほど・・・やっぱり順当に大きな買い物をして自然と

「ゴールド」になってしまった。という感じですね。

あっ楽天カードもあるんだぁ。知りませんでした。

皆さんご協力ありがとうございました。

大きな買い物をしてなってしまった方へ少し多めにポイントを。

2005/06/20 19:52:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません