神奈川県のJR藤沢駅から徒歩圏で家電製品(エアコン)を買うとしたら、品数豊富で安いのはどこでしょうか? ネットで一通り調べたところでは、大きな専門店は見つかりませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:clockwork_mikan No.1

回答回数248ベストアンサー獲得回数4

この位置にノジマ電気がありますが、2キロ位ありそうですよね・・・。

徒歩30分前後と言ったところでしょうか。

店舗情報はこちらです。

id:xxiihuroxx

うーん、どちらかというと辻堂駅近くですねー。

徒歩10分程度で行けるところがよいです。

家電の量販店でなければ、百貨店や大型スーパーに入っている売場で大きい所があれば、と思うのですが。

2005/06/27 03:34:57
id:clockwork_mikan No.2

回答回数248ベストアンサー獲得回数4

ポイント15pt

>百貨店や大型スーパーに入っている売場で大きい所があれば、と思うのですが。


そう言うことであれば、イトーヨーカドーに何台か置いてるみたいですね。


『今年の夏は高機能オリジナルエアコンで』の写真ですね。

位置はこのURLの通りですが(右下辺り)、徒歩10分以内だと思います。


東急プラザ、小田急、丸井など、色々と大型店舗はありますけど、似たようなフロア編成で家電は置いてなさそうですからね。

id:workshot No.3

回答回数131ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.itoyokado.iyg.co.jp/ap/store/fujisawa.html

イトーヨーカドー 引越しました

品数豊富というわけではありませんが、「イトーヨーカドー藤沢店」6Fおもてなしのフロアにあります。

http://www3.daiei.co.jp/stores/0278/

【ダイエー藤沢店のTOPページ】

「トポス藤沢店」4Fフロアの家電売り場(未確認です)すみません。

http://www.doyokai.com/ddcom/shop_view.cgi?shopid=065

藤沢銀座土曜会どっと混む〜(有)湘南台富士見電気フジサワ店

あなたの街の電気やさん(松下系)「湘南台富士見電気フジサワ店」でも取り扱いはあるようですが、在庫はなさそうです。


購入をお考えなのでしたら、ネット通販の方が格段にお安いです。

id:minekko No.4

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ヤマダ電機やコジマ電気がないのでトポスが条件的には最も近いと思います。

http://www3.daiei.co.jp/stores/0278/

id:komiyatakun No.5

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

イトーヨーカ堂があります。

結構品数豊富です!!

id:harowanwan No.6

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.shonan-fill.com/index.asp

湘南モールフィル

藤沢駅前だと、トポスがありますが、売り場はそれほどひろくありません。あとは、趣向をかえて無印(大型店舗をだしています)という選択枝もありますが、好みの別れるところだとおもいます。


藤沢は車で、買いまわりの町になっているので、大型のショッピングモールは、徒歩圏にはありません。


駅から一番行きやすいのが、すでにあがっているNOJIMAのはいっている、fillだとおもいます。藤沢駅からなら、北口の1番乗り場から、神奈中の「神明町経由、高山車庫行き」で「ソニー前]バス停でおりれば目の前です。


バスはいやということであれば、東海道線で3駅もどって東戸塚の駅前のオーロラモールにいくか、いっそ横浜駅前まででてしまのも考え方です。横浜駅前は、ビッグ・ヨドバシの競合で渋谷あたりより安かったりします。

id:lionking2 No.7

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1119809020#

人力検索はてな - 神奈川県のJR藤沢駅から徒歩圏で家電製品(エアコン)を買うとしたら、品数豊富で安いのはどこでしょうか? ネットで一通り調べたところでは、大きな専門店は見つかりま..

この際、量販店のネットでお買い物って~のはいかがでしょうか?

メールでも問い合わせできるし!店によってはポイントもつきますでしょ!

ヤマダとかヨドバシとか。メール問い合わせで丁寧な回答をくれたのはヨドバシでした。

  • id:xxiihuroxx
    ありがとうございました。

    まとめてですみません、回答してくださった皆様ありがとうございました。
    やはり、駅近くには大型店はないのですねー。
    買物便利な場所なので、ちょっと意外でした。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません