京都のあるホテルの実態の取材をしてくれる人を探しています。できれば、取材経験者希望(マスコミOBならベスト)で、色々な問題を抱えているホテルで若干の報酬(20万円程度)は出するもりですが(社会の問題点を暴くという)正義感の強い人を希望しています。


「東京ライターズバンク(http://www.masukomi-kakekomi.com/w-bank/index.html)」や「 WS西日本(http://www.ws-w.jp/wsw.html)」で募集しましたが適任者はいませんでした。他にフリーライターやフリージャーナリストを探す方法を教えて下さい。

(はてなにより削除しました)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:wakijun No.1

回答回数87ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/item.cgi?item_id=dema2005

マスコミ電話帳 2005 < 雑誌マルチサイト BMS >

これに全国のフリライターの電話番号がのっていたはずです。

M新聞はボーナスもまともに出ない会社なので、M新聞の記者さんはよくアルバイトをしているみたいですよ。

id:apple_pie

「マスコミ電話帳 2005」を1980円で買って依頼の電話をするという事でしょうか? それはかなりの手間ですね。一所懸命、説明しても断られる可能性がある訳です。せめて、問い合わせや依頼の連絡はメールでできないと・・・

2005/06/27 17:22:36
id:jetta01 No.2

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1119851751#

人力検索はてな - 京都のあるホテルの実態の取材をしてくれる人を探しています。できれば、取材経験者希望(マスコミOBならベスト)で、色々な問題を抱えているホテルで若干の報酬(20万..

↑はダミーです。

期間はどのくらいなのでしょうか?一応経験者です。今はスポット的に依頼されたら携る程度ですが。興味あるので細かい内容など聞いてみたいです。

id:apple_pie

「ポイントの送信」で連絡先を

送りましたので、よろしく・・・

2005/06/27 18:11:45
id:bbbbb6666 No.3

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

本格的な取材の経験はないですが、関西在住で不動産(ホテルなどの箱物)などの事情には明るいです。興味有りますので詳細はどのようにお伺いすればいいですか?

id:y77s No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

URLはダミーです。

京都を拠点に活動を行う、元新聞記者で構成しているライター・編集プロダクションです。取材時期など、よろしければ詳細をお聞かせください。

id:y77s No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl

Yahoo!�˥塼�� - �ȥå�

URLはダミーです。

京都を中心に活動を行う、元マスコミOBで構成しているライター・編集プロダクションです。

取材期間など、よろしければ詳細をお聞かせください。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 fudosa 1 0 0 2005-07-19 04:27:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません