日記圏って、なくなってしまったのでしょうか?

久しぶりに見ようと思ったら、HTTP404未検出になってしまいました。
それともアドレスが(http://www.age.ne.jp/x/rentaro/nikken)変更になっていますか?
ご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:arhbwastrh No.1

回答回数447ベストアンサー獲得回数23

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1120142325#

人力検索はてな - 日記圏って、なくなってしまったのでしょうか? 久しぶりに見ようと思ったら、HTTP404未検出になってしまいました。 それともアドレスが(http://www.age.ne.jp/x/rentaro/..

私も以前見ていたのですが、最近アクセスしたら見れなくなってましたね。どうやら閉鎖されたようです。

id:Carry

回答ありがとうございます。

閉鎖してしまったんですか・・・。

いつ閉鎖したんでしょうかね?

2005/07/01 05:47:06
id:achipu No.2

回答回数382ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

2004年10月までのアーカイブは、ここで見ることができます。

おそらく現在は、なくなってしまったのではないかと思います。憶測にすぎませんが。


直接的な解答にはなっていないので、もし参考にならなければ、ポイントは不要です。

id:Carry

回答ありがとうございます。

いつ閉鎖になったか知ってらっしゃる方はいませんでしょうか?

-------

半日以上待ちましたが、次の回答がないようなので締めさせて頂きます。

回答していた方々、ありがとうございました。

2005/07/01 15:46:44

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません