レアルマドリードの今年のアジアツアーの日程・スケジュールを知りたいです。試合日程だけではなく、例えば何日の何時に成田空港着など…。お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:astral_box No.1

回答回数372ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

もしかしたら今後このページに詳しく書き込まれるかもしれません。

http://www.madridismo.com/

�M���I���A���}�h���[�h�E�t�@��

「7月14日(木)のニュース」の

「レアルマドリード、今日、米国・アジア遠征を開始」の内容があります。

今後詳しく書き込まれるかもしれません。

去年のスケジュールが載っているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

id:ma3mix

ありがとうございます。

2番目はいつもチェックしているのですが…1番目の今後も要チェックですね。

2005/07/14 12:52:38
id:jane No.2

回答回数1449ベストアンサー獲得回数22

ポイント20pt

http://www.verdy.co.jp/

東京ヴェルディ1969 | Tokyo Verdy 1969

今年は次の2チームと対戦予定なので、それぞれのクラブチームのHPを頻繁にチェックなさったらいいと思います。


対戦相手となるクラブチームによって対応はまちまちですが、「まさか公式には載らないんじゃない?」と思うような情報がupされていたりしますよ!

http://www.jubilo-iwata.co.jp/

ジュビロ磐田公式ホームページ

http://www.hatena.ne.jp/1091081323

人力検索はてな - 【サッカー;Jリーグ】この夏来日する海外リーグの「Jリーグのクラブチームとの親善試合日程」また「来日状況」など、すべてが一覧になったHPがあれば教えてください!(必要..

実は・・・

昨年のちょうど今頃、私も同じような質問をしていました。こちらは、ご参考まで!

id:ma3mix

ありがとうございます。

JリーグチームのHPを今見てみましたが、来日の日時まではまだ載ってないようでしたが念の為今後もチェックしてみます。

去年は試合を見に行けたのですが今年は試合見に行けないので、一昨年と同様に空港で出待ちしたいなぁと。

2005/07/19 17:30:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません