女性に「ディズニーシー」に誘われてるのですが、行く気がしません。「ランド」は15年ほど前に行ったっきりです。いったい暑い中並んで何が楽しいんでしょうかねぇ。

このようにモチベがまったくない自分にどなたか「やる気がない男にも楽しめる!シーの楽しみ方」を教えていただけませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

id:ikkun No.1

回答回数179ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー

町並みとかをみてると、イタリアとかインドへ行った気分になりますよ!海外旅行気分です!

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、公式サイトを見ても自分の中では「海外旅行気分」にはなれないと思います。

2005/07/21 17:39:36
id:jiyuujin No.2

回答回数740ベストアンサー獲得回数2

ポイント5pt

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ramfis/dsea/aqua.htm

AquaSphere�iTDS�֍s�����I �����ӂ����̉����������j

ディズニシーはランドと違いアルコール類を楽しむことができます。その店舗一覧です。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、酒は生中一杯しか飲めません。

2005/07/21 17:40:14
id:nao0615tan No.3

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.walkerplus.com/chiba/tokushu/200108241/

東京ディズニーシー完全チェック

私も人ごみが嫌いでいきたくなかったのですが、シーはギリギリ大人でも楽しめますよ。もともと大人むけですし。

楽しみ方としては、完璧なプラン設計だと思います。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、型にはまらない男なのでプラン通りって苦手です。

URLありがとうございます。地図見るとちょっと好奇心沸きますね。

2005/07/21 17:41:43
id:Jupiter-1 No.4

回答回数187ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_attraction...

東京ディズニーリゾート:ファストパス(R)

暑い中並ぶのは確かにつらいですね。

どの程度効果があるかわかりませんが、多少はましになると思います。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。

へぇ〜このシステム初めて知りました。ブックマークっと…ありがとうございます。

ただ、まだ行く気にはなれません。

2005/07/21 17:43:37
id:vinope No.5

回答回数102ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.walkerplus.com/chiba/tokushu/200108241

東京ディズニーシー完全チェック

こんにちは。

TDSはお酒が飲めるので遊び+食事の感覚でいかがでしょうか?

TDLよりも食事所がしっかりしてますよ。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんがそのURLとご回答は既出になってしまってました。

2005/07/21 17:45:18
id:Baku7770 No.6

回答回数2832ベストアンサー獲得回数181

ポイント5pt

 シーに行ったわけではありませんが、女性を遊園地に連れて行って喜ばせるのは、その後悦ばさせて戴くための通過点と考えれば。

 私はポートピアランドに何人か連れて行きましたが、ミュンヘンアウトバーンに乗せました。

 何がいいかって女性と前後に並んで座るわけで、彼女でないなら、こんな乗り物がなければかなり難しいですね。

 別に彼女の笑顔を見るための投資ですよ。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。投資ですか、なるほど。

大変申し訳ありませんがその子の誕生日が夏なので「プレゼント」という投資が間近なのです(笑)。

ですので自分が無理して行く他の投資はいいやって感じすねぇ〜

2005/07/21 17:50:38
id:tacn_nontan No.7

回答回数511ベストアンサー獲得回数1

http://www.rakuten.co.jp/comwell/457896/447831/458051/

【楽天市場】バナナボート日焼けオイル:コムウエル

3・4年前に夏にシーに行きました。

本当に死ぬほど暑かったです。

それ以外に、記憶がありません。


ちなみに男性に誘われて二人で行ったのですが、その男性とは、

帰り際に駅でサヨナラしました。

(もう暑苦しかったので)


暑さを楽しむしか方法はないかも・・・。

そんなわけで、

・日焼けを楽しむ・コンガリ焼いてください。

・敷地が広いので、

歩き回って(迷うとも言う)ダイエットを楽しむ

・気温の上昇と共に、女性のテンションが下降する様子を楽しむ

とかですかね~。


楽しんできてください☆

id:kurimax

行きたくなくなりました。

2005/07/21 17:52:22
id:hatete88 No.8

回答回数266ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://blacksoul.blog.ocn.ne.jp/blog/2004/11/post_7.html

Private Psychedlic Reel: ディズニーシー

ディズニーシーに3度行き、新たな楽しさを見つけた方の体験記です。

id:kurimax

「新たな」楽しさですね。う〜ん…

2005/07/21 17:58:41
id:kensuu No.9

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://www.h2.dion.ne.jp/~tam2land/page83.htm

�T�������f�B�Y�j�[�V�[�Q�O�O�R���S�W�@�A�N�Z�X�S���l�˔j���I

シーはお酒が飲めたりします。酔っ払ってごまかすという手がありますね。

あとは、細かい作りに気をつけてみると、おもしろいですよ。たとえば、全くディズニー関連以外の建物が見えないような作りになっている、など、ブランディングの視点からどのようなビジネス戦略を行っているか・・・、など考えて回ると楽しめるかもしれません。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。上記の通り、お酒が飲めるというのは乗り物に酔うだけであまりメリットではないです。

ブランディング関連はどうなんでしょう。それほど行くモチベーションにはなりません。すみません。

2005/07/21 18:00:52
id:fk_2000 No.10

回答回数249ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

きっとあなたは照れ屋さんなのではないでしょうか。

ディズニーxはテーマパークの世界では一人勝ちなんて評されるほどの一流の場です。

たしかにキャラクターやファンタジーな世界が前面に出ますが、

これほどの統制とれたアルバイトたち、どこをみてもファニィな建築様式など勉強できるところは山ほどあります。

また、これらをご自信のお仕事に活かせるビジネスアイデアもごろごろ転がっていることだと思います。


来場した人を幸せにさせるものを探すだけでも楽しめるのではないでしょうか。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。なるほどそう言われるとちょっと興味は沸いてきますね。

2005/07/21 18:02:03
id:netanker No.11

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/guidetour/index....

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー:東京ディズニーシーの4つのガイドツアー

「並ばない」のが一番だと思いますので,最初オープン直後にだけガイドツアーに並んで参加するのが良いと思います(スタンダードで十分)。

 これに参加できると、いくつかのアトラクション(選択はできませんが)は、どんなに混雑していても優先入場できます。


 ガイドの受付が間に合わなかったら、「ファストパス」対応アトラクションで「ファストパス(時間予約)を利用するか、収容人数の多い「ミスティックリズム(屋内)」などのショーをメインに利用されるのが良いとおもいます。

混雑時は食事も重要なのでレストランも予約できるものを朝のうちに予約しましょう。

 あとは、炎天下にはショップなどで涼まれるのが良いかと思います。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。アトラクションは選択したいです。レストランって予約できるのかぁ。なるほど。

2005/07/21 18:03:29
id:komiyatakun No.12

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

http://urajouhou.fc2web.com/

ここだけ!裏情報!!ヤフーオークション・ディズニーランド

ディズニーで買って、ヤフオクで売って

入場料を取り戻せ!!

あと、これは最低ですけど

どんなに悪口をいってもミッキーは

笑顔です!!

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんがそういった行為には興味が沸きません。

2005/07/21 18:04:12
id:yharuka No.13

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront...

東京ディズニーリゾート:東京ディズニーシー:S.S.コロンビア・ダイニングルーム

むぅ・・・・

シーのいい所は・・・・・・

「お酒」が飲めるところですかね。

(お酒が体質的に飲めない方でしたらゴメンナサイ)


普通の遊園地よりはぜんぜん綺麗だし、キャスト(スタッフ)もモチベーション高いし、と気持ちを切り替えてみたらいかがでしょうか?

別に「ミッキー!!!」って叫ばなくてもOKですよ~(笑)

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。そういえば遊園地自体もあんま行かないなぁ。舟でメシ食えるのよさげですね。

2005/07/21 18:18:23
id:riedono No.14

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/otona/otona_top.html

東京ディズニーリゾート:大人のあなたにも、ディズニーを。

時期にもよりますが着いたらまずレストランを予約して

お部屋の中で見るタイプのアトラクションを選んで

あとはお買い物かなあ

暑いけどベンチに座ってボーッというのも

並ぶよりはいいとおもいますよ

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。お、こんな特集が。部屋の中で見るアトラクションですか。楽そうですね。

2005/07/21 18:20:02
id:chakya No.15

回答回数262ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

URLダミーです。

逆に暑い中並んで日焼け+ダイエットをめざしてみればどうでっしょう。

id:kurimax

ご回答ありがとうございます。いえ、それはけっこうです。

2005/07/21 18:20:15
id:dummy2004 No.16

回答回数125ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

たぶん誘われた女性以上に魅力的な女性が沢山いたりして、目の保養になると思います。


特に暑ければ、薄着になるわ、大胆になるわで・・・・


で、その溜まった欲求を帰りに誘ってくれた女性で発散することで、その女性も喜ぶし一石二鳥では。。。


これ、マジな回答ですよ。

id:kurimax

なるほど!それだ!

ブログも面白いですね。

以上ありがとうございました。

2005/07/21 18:50:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません