彼女の誕生日にAとBをプレゼントします。

AとBは別々の場所で売っている商品です。当然、AはAで、BはBで包装してもらうことは可能です。しかし、別々よりも、AとBを共に包装して彼女に渡す方がよいのではないかと考えています。
そこで、AとBを共に包装してもらう方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:KairuaAruika No.1

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント16pt

包装紙からリボンまで,色々な素材から選べます。かなりお勧めです。

id:academe

ありがとうございます。

2005/08/02 16:00:13
id:miccikuma No.2

回答回数166ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

URLはダミーです


Aで購入した物をBに持ち込んで一緒に包装してもらうのはどうでしょうか?

Bのお店でも、購入をしているのですから

それなりのお店ならやってくれると思いますよ。

紙袋はB店の物になりますけど、

気持ちがこもっていれば、

彼女さんは喜ばれるのではないでしょうか?

id:academe

ありがとうございます。

2005/08/02 16:00:33
id:onihsan No.3

回答回数795ベストアンサー獲得回数17

ポイント16pt

http://www.cs-lets.com/gift.shtml

�M�t�g��T�[�r�X

単純にAかBの店で、両方をまとめて包装してもらえば良いのでは・・・

又は包装専門店URL参照等を利用するとか?

id:academe

参照しました。

2005/08/02 16:00:49
id:nodokaynihs No.4

回答回数295ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1122965616#

人力検索はてな - 彼女の誕生日にAとBをプレゼントします。 AとBは別々の場所で売っている商品です。当然、AはAで、BはBで包装してもらうことは可能です。しかし、別々よりも、Aと..

URLはダミーです。


買う前にどちらかのお店で、「この商品はプレゼント用に買おうと思ってるのですが、他のお店で買った商品と一緒に包装してもらうことは可能ですか」と聞いてみてはいかがでしょう。私はそうやって他店から1つ持ち込んで2つ一緒に包装してもらったことがあります。その時は快く引き受けてくれ、追加料金をとられるようなことはありませんでした。ただ、持ち込むのが大きい商品だとその分包装料金がかかるかもしれないですね。

id:academe

ありがとうございます。

2005/08/02 16:00:59
id:t_akir No.5

回答回数75ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

先にAを簡単に包装してもらい、Bの店で「これも一緒に中にいれて包装してもらえますか?」と頼んでみてはいかがでしょう。


もしくは、どっちも簡単に包装してもらい、ハンズなどで包装バッグを買ってきて自分でひとまとめにするのも手だと思います。

id:academe

ありがとうございます。

2005/08/02 16:01:18
  • id:mimiko303
    ラッピングショップに持ち込む方法も

    リンク先は名古屋のお店ですが、ラッピングショップでは
    商品持込みでプレゼントなどをラッピングもしてくれるところがあるので
    そういうお店に二つ一緒に持ち込んでもいいと思いますよ。

    購入店でやってくれるラッピングは最低限のもので
    彼女へのプレゼントだとちょっと見劣りがしますからね。
    http://aichi.e-machi.ne.jp/103084/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません