ヤフーオークションで初めて落札しようとして入札したのですが、出品者から入札制限がされていて、入札できません。なんとか入札する方法はないでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

id:giko_neko No.1

回答回数187ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-20.html

Yahoo! ヘルプ - 入札のヘルプ

一定の評価以上のIDでないと入札できませんので、そのオークションの終了日まで日があるようでしたら即決で終わりそうな他のオークションで取引をして評価してもらいましょう。

早いと入金が確認後商品発送と同時に評価してくれる人もいます。

そういう作業の早い人を見つければ翌日には評価がもらえることがあります。


ただし、評価がどのくらいあれば入札できるかわかりませんからこれはちょっとした賭けです。

たいていの人は2以上の評価があれば入札できますけれど。

http://pserizx.fc2web.com/

−FC2ホスティングサービス−(404 Not Found)

その他にはこういう代理入札をしている人に頼む方法もあります。

ただしトラブルもありますので信用できそうな人を選びましょう。

id:oshiete_1 No.2

回答回数194ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1123886508#

人力検索はてな - ヤフーオークションで初めて落札しようとして入札したのですが、出品者から入札制限がされていて、入札できません。なんとか入札する方法はないでしょうか..

入札できる人に頼むとか、??

あなた自身のIDに出品者が、制限をかけてる??

入札をしているのだから、権利を持っているのでしょ?

御免なさいこれくらいしかわかりません。

id:eijun No.3

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

システム的には現在のIDで入札する方法はないでしょう。

質問欄から出品者に連絡を取って依頼する方法が出ていますが、入札基準を設けている趣旨を考えると、トラブルを起こさないことを何らかの方法で示した方がいいでしょうね。ただ、落札側なのであなた側から悪いことはなかなかできないでしょうが。

id:NetVista No.4

回答回数843ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

方法は以下の手段しかないと思います。


①出品者に交渉し、入札制限を解除してもらう。

②入札制限の条件を満足している友人・知人に代わりに入札してもらう。


③ID1で出品し、ID2で落札しすぐ評価入力を行う。(手数料等に費用が発生)

id:fuwafuwafuwari No.5

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

以前、評価制限を設けて出品した事がありますが、制限をつけても落札した方がいらっしゃいました。

わたしの場合、落札後、キャンセルされるのを心配して制限したのですが、落札された方の評価を見てお譲りする事にしました。

制限がついていたとしても、その方がどんな事情で制限しているのかはわからない事もあると思います。

やはり出品者の方に質問してみてはいかがでしょうか。

例えば

「評価はありませんがどうしても商品を落札したいと考えているので落札できた場合は●日までに入金します」

とか一生懸命さを伝えたら印象も変るかもしれません。

高額なものだったら評価を参考にするという事もあるでしょうから

ある程度オークション経験のある方にお願いする方が早いかもしれませんが・・・

id:akkk No.6

回答回数395ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

http://www.google.ac/

Google.ac - MywayLau's Zone;a Domain seller, a Ajaxer, a Paranoia

どうしてもほしかったら違反行為になるかもしれませんが、友達に頼んで評価を増やしてもらうしかないかもしれません…。


でもやはり一番いいのは質問で出品者に頼むことだと思います。

入札対象外だったとき、出品者にメールを送ってみたら「いいですよ~」とあっさりOKをもらえたことがあります。

id:o24 No.7

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.asahi.com/

asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト

URLはダミーです。


すでに多くの方が回答済みの内容だと思いますが(^_^;)

私も初めて入札しようとしたら入札制限がかかっていたことがあります。どうしてもほしいものだったので、入札者に質問欄で連絡を取って、直接取引きをしてもらいました。

ただし、必ず購入することと入札者がまだいないことが前提です。

id:toracha No.8

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://auction.yahoo.co.jp/

Yahoo!������������

入札基準をクリアーするIDで落札すればよいのでは。たとえば、入札できる友達に頼むとか、自分のIDを入札可能な基準になるよう、他のオークションを落札しまくるとか・・・ごめんなさい、このくらいしか思いつきません。

id:optokubetsu No.9

回答回数556ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

入札(評価)制限がかけらられている場合、質問等を利用して、出品者の方に一度出品を取り消してもらい、入札制限をはずしてから、再度出品いただけないか交渉するか、友人等に代理入札してもらうなどの方法を取るしかないと思います。ただし、出品者の方に負担をかけることにもつながりますので、慎重に事を運ばれた方がいいと思います。

id:ramdass No.10

回答回数119ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-23.html

Yahoo! ヘルプ - 入札のヘルプ

質問欄から評価制限をなしにしてもらうようたのんではいかがでしょうか?


真摯にたのめば、一度取り下げて、制限なしで再出品していただけるかもしれません。


あるいは、オークションが入札0で終わったら機会があるかもしれません。


入札者がいる場合には取り消すのに500円かかりますから無理そうですが。

id:ani_yuki2003 No.11

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-26.html

Yahoo! ヘルプ - 出品のヘルプ

ヤフーオークションには出品者が設定できる「入札者評価制限」というものがあります。


一定以上の評価ポイントをもつ利用者だけが入札できるように、入札者を制限する機能です。

いくつ以上の評価ポイントにするかは、出品者が出品時に設定します。

設定された評価ポイントに満たない入札者は、残念ながらそのオークションに入札できません。


実績のない初めて利用の方でも入札できる商品とのお取引をし、実績を作ってからでないと基本的にはムリです。

id:soan_4q No.12

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084046715-category-leaf.ht...

�ѥ��ͥåȥ����� < Ŵƻ < ... < �����åȡ����� - Yahoo!������������

終了日までかなり(4日ぐらい)日数があり、かつ、結構お金をかけてもいいという場合でないと使えない技ですが、

終了日があと数時間ぐらいの不要物を買うのです。

入札制限は最大でも評価5です。

ですから5人から良い評価を貰えば、入札できるようになります。


具体的には、パスネットカードとかの使用済みとか100円くらいでいっぱいあります。

使うあてがあれば使用済みでなくてもいいでしょう。図書券とか、どこかの招待券とかいろいろあります。

そして、出品者が今までどのような取引をしている人か、評価欄から見極めます。

以前の出品物を落札した人の評価欄を見に行って、その出品者が何日後に評価を入れているか見ます。

終了日時と、評価日時が近い人がいいですね。

さらにお盆ですから、留守にする予定のある人もいるでしょう。自己紹介欄などもよく見ます。

で、落札したら、出品者に丁寧に頼みます。

月曜の朝一番で入金するので(お互いネットバンクがあればもっと早くてもいいけど)、入金確認時点で評価を入れてもらえないか?

と。

早ければ月曜夜に評価が入るでしょう。

してくれなくても、うらんじゃいけませんよ。

出品者も、私のことも。

id:matun55 No.13

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!������������

質問欄から直接取引を交渉してみるといいと思います。即決価格を質問欄から交渉する等。

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053052-category-leaf.ht...

���� < ����¾ - Yahoo!������������

一円の情報を落札して、評価を付けてもらうなどの方法もあります。一円の情報を売っている方は、評価が欲しくて出品しているかたが殆どです。落札後、こちらから評価すればすぐに評価が返ってくると思います。

id:onihsan No.14

回答回数795ベストアンサー獲得回数17

ポイント14pt

評価数制限にひっかかったのでしょうね。

無料の情報などを落札して評価を稼ぐのも一手です。

評価が6以上になれば問題ないのですぐに(1-2日程度)そのぐらいにはなります。

がんばって下さい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません