【販促用広告モデル】

オンラインショップを計画しています。
ホームページで商品を紹介するときにモデルを使ったほうが購入意欲を誘うと思いモデルの採用を考えています。

モデルを使った場合の料金の相場を教えていただきたいです。
顔を見せないなら多少安くなるのでしょうか?そのへんも知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:andi No.1

回答回数448ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.isize.com/work/jiten/a11/11a/j_22001.html

モデルのバイト情報/イサイズ仕事探し

モデルのバイトの相場です。

顔を見せる見せないによる料金は自身で条件を設定して構わないと思いますよ。

id:mzmicki No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1123948713#

人力検索はてな - 【販促用広告モデル】 オンラインショップを計画しています。 ホームページで商品を紹介するときにモデルを使ったほうが購入意欲を誘うと思いモデルの採用を考えています。..

都市と地方でも値段が変わってきます。

それにピンキリの料金です。

足だけのタレント、手だけのタレント、ヒップラインだけのタレント…色々いますし、ほとんどのモデル事務所ではランク分けされています。

なので、予算重視ならそれに見合ったランクのモデルを探す。

素敵な顔やお求めのパーツ(身体の部位)をお望みならば、それなりの料金が発生するということです。

最低ランクのモデルでしたら、お知り合いに頼んで1万円くらいのお車代を出した方が良い場合もあります。

叶姉妹レベルでしたら、○百万円くらい。


マグロに例えると極上大トロ~ぶつ切りまであります。

相場は百万円代から1万円前後てな感じでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません