透視に興味ありますか?http://www.hatena.ne.jp/1124088975のコメントの中で「『テレパシーで伝える』とも、考えたんです」と書いて、ハ!っと閃きました。テレパシーやったらいいじゃん!

宝蔵院釈清春法師(ほうぞういんしゃくのしょうしゅんほっし)は、先ほど朝のお参りの後、左の手のひらに、ある大学の名前を書き、その左右のどちらかに一つ何かの印を書きました。マジックで書き色は赤です。二文字プラス大学です。
透視やテレパシーでみえた人は、例えば、「東都大学の左にクラブ」とか「城南大学の右にダイヤ」の様に書いて回答してください。正解した方には100ポイント以上差し上げます。外れても2ポイント差し上げようと思います。何か用事をすると薄くなってしまいそうなので、消えかけたら終了します。
規約には抵触しないと思いますが、はてなの皆さん宜しくお願いします。
こちらは、猛烈な雨で蒸しているので、法師はステテコに半袖下着でアメリカのラジオ聴きながら、しばらくの間読み物をする予定です。
※皆さん、無理な意識の集中は避けてください。気を楽にしてご自分の判断で見にきてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:story-designer No.1

回答回数381ベストアンサー獲得回数23

ポイント2pt

http://www.hatena.ne.jp/1124142609

人力検索はてな - 透視に興味ありますか?http://www.hatena.ne.jp/1124088975のコメントの中で「『テレパシーで伝える』とも、考えたんです」と書いて、ハ!っと閃きました。テレパシーやっ..

「東応大学の右にL」

透視より通しに興味があります。

id:Vacaya-low

ありがとうございます。

近くないですね。

「通し」ってなんだろう?料理屋で出てくる?

2005/08/16 10:15:12
id:newageculture No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント48pt

立教大学の右にスペード!!が見えます。

id:Vacaya-low

ありがとうございます。

これだと、ちょっと近いかな…?

学内に入ったことのあるところで、二文字プラス大学で候補にあげたんですが、別にした。スペードも候補にしたけれど、書くのが難しいくて、でも、似てる?んん?

2005/08/16 10:19:41
id:kouji-n No.3

回答回数173ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

静岡大学の左に星マーク・・・


男が透視出来たらなんかマズイ気がする。

俺たぶん無理。

id:Vacaya-low

ありがとうございます。

男でも、見えちゃったら、見たもんがちな気がするし。

けっこういろんなもん見えちゃって、テレビの生放送で、今から送りますっていうの、白黒反転しちゃったけどチャンと見えたし。

星も候補にあげたんですよね。

あんまり言うと、まだ見てくれる人、いるのかな?

さっきパン食べて手を洗ってて、薄くなっちゃて、汗が多くて、うすれて読めなくなってしまいそうじゃん。ダメだって…もうしばらく消さないようにしなきゃ!

あれ?! 随分滲んでるーー。 これでは終了です。

答えはまた次におんなじことするかもしれないので、言いませんけど、名古屋市内の大学でした。

2005/08/16 10:59:50
  • id:todo_todo
    南山大学の右に星印

    かな
    テレパシーは信じません
  • id:Vacaya-low
    Vacaya-low 2005/08/16 15:15:14
    Re:南山大学の右に星印

    長くテーマにして、細々探求し続けてる事のひとつなんです。
    いわゆる「超心理学」なんですが、「超」ってことはないだろうと思うので、「テレパシー」とか「シンクロニシティー」と表現してるんですね。

    それが…
    今回、“読まれた”と思います。
    一番の人の「図形がL」というのを、これは当りとも言えるし外したともいえると… Lにみえる図にもう一本線を書いて図にしたんで、ポイントの評価もう少し差し上げないと失礼だろうか、迷ったんです。

    私の感じているところなんですが、試行の種類によっては、「信じません」と言っていながら、よく当てる人って居るんですよ。
    私も、どちらかと言うと「信じません」の中に入るんです。実は。信じていないから探求の手法を考えて探求するんで、「信じて疑わない」というのだったら、それを使って金儲けでもしていたほうが美味しい訳です。

    ですから、「テレパシーは信じません」という方の意見は、この種の探求をするのに貴重な御意見なんです。
    「テレパシーは信じません」を信念をもって貫くと、かえってこの分野の探求を助けているかもしれないので、どうぞ、初志貫いてください。
  • id:Vacaya-low
    Vacaya-low 2005/08/17 06:33:27
    (投稿者削除)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません