海外から輸入するのなら何がよいでしょうか?

(友達に買い付けてもらうレベルの話です。金額は一度に10〜50万円程度。)
また、それに伴う低価格な輸送方法など教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:KairuaAruika No.1

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1124435812

人力検索はてな - 海外から輸入するのなら何がよいでしょうか? (友達に買い付けてもらうレベルの話です。金額は一度に10〜50万円程度。) また、それに伴う低価格な輸送方法など教えてくだ..

アドレスはダミーです。

やはり,日本ではリリースされていないようなアングラなCDがお勧めです。日本では,ディープな市場で,探している人が多いです。商品単価もそんなに高くないのでお勧めです。

id:kouryukai

なるほど参考になります。

2005/08/19 17:04:35
id:Kumappus No.2

回答回数3784ベストアンサー獲得回数185

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/nonno1011/ysynth.html

���������������ɂ����I�̋@�ރR�[�i�[

例えばアナログシンセやエフェクターなどは日本では入手できないものがアメリカなら中古で安く手に入るという事情があります。持込みはハンドキャリーでしょうねえ(精密機械だし)。

ただし目利きが必要だし、要修理品は修理できる人がいないとお手上げなので難しいかも。

#他にそういうのと同じような例としてはワインがあります。

id:kouryukai

ありがとうございます。

できれば持ち込みでない方法でお願いします。

2005/08/19 17:50:55
id:hoehoe02 No.3

回答回数317ベストアンサー獲得回数5

ポイント20pt

外国のiTMSのギフトカードはどうでしょう。かさばらないのでスーツケースの隅に入ると思います。

id:akkk No.4

回答回数395ベストアンサー獲得回数6

ポイント60pt

やはりブランド物でしょうか。

円高、円安ではなく、新作の先取り!

や、なぜか日本で爆発的な人気なのに

その国では普通なバックとか…。


あとはレアものです。

メンズの古着などでかなりレア価値の高いものは、ありえない値段で売れたりします。

以前、3万で買った皮ジャンが日本で10万で売れたことがありました。

(かなりの下調べが必要ですが…。)


トレカ。

これは主にアメリカですが、最近日本人選手の活躍が目立ってきて、トレカにも登場してきていますが、アメリカのトレカはすごいんです。そして、日本にもコレクターがかなりいます。そこでイチロー、松井モノなどが売れるようです。


輸送方法についてのサービスは国によって違うのでなんともいえませんが、

日本だとEMS(国際スピード便)の発送が一度に50個以上だと10%引きなどの割引サービスがあります。

ですので、海外の郵便局に似たようなサービスがないか問い合わせてみるといいと思います。


また、船便だけは絶対おすすめしません…。

ものすごく時間がかかる上に結構失くされます…。


絶対に補償付にしましょう!

id:kouryukai

とても参考になります。

もう少し募集してみます。

2005/08/20 12:06:26
id:WARABICHAN No.5

回答回数116ベストアンサー獲得回数3

ポイント30pt

http://mucha-suerte.com/photo/otavalo2.html

エクアドル オタバロ 写真館 VOL 2

冬はアルパカ製品がお勧めです。

温かいし、品質も良いし…

私は大量に買って、色んな人におすそ分けしましたが、大好評でした。


大きなダンボール(電子レンジ3個分位)で3千円位で送れました。

日本で買うと高級品です。

少し参考になれば良いのですが…

(アルパカのジャンバー1000円/かなり値切った料金→日本で買うと2万は軽く超えます)

(アルパカのタペストリー/南米で3千円~5千円→3~5万超)


エクアドルはスペイン語です。

安く値切るコツさえ覚えればいくらでも安くしてくれます。

値切るなら、まとめ買いする事がポイントですよ。

頑張ってみて下さい。

id:kimbara No.6

回答回数638ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

http://www.toysrus.com/

Toys"R"Us/Babies"R"Us - Toys

おもちゃ類などはいかがでしょう。例えば、LEGOですが、日本でもLEGOファンが多いにもかかわらず、日本で発売されていないもの(スターウォーズ系)が米国で多く販売されています。その他フィギュアなどのキャラクター商品、乳幼児用玩具などもいいかもしれません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません