下記のページを執筆している「ノンフィクション作家 小松成美」さんと、直接、連絡が取れる E-Mail address は、どこかに紹介されていないでしょうか?


http://jp.getronics.com/today/helpful/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kouhei2joh No.1

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1124472578#

人力検索はてな - 下記のページを執筆している「ノンフィクション作家 小松成美」さんと、直接、連絡が取れる E-Mail address は、どこかに紹介されていないでしょうか? http://jp.getroni..

出版社に電話すればメールアドレスはわかりませんが最低でも電話番号は教えてもらえます。私も本の作者の電話番号を何回か聞いたことがありすべて教えてもらえました。

多分理由も聞かれると思いますので、お話を聞きたいために連絡をするなどのちゃんとした理由で聞いてみましょう。

id:apple_pie

資料(文書)を示して、「それでも彼女の発言(感想)を変えるつもりはないのか?」と質問したいので電話では一度で目的を果たす事はできません。

手紙という方法もありますが、できれば、手間や費用などが節約できるメールで連絡を取りたいです。

2005/08/20 07:58:02
id:astral_box No.2

回答回数372ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

メールマガジン「小松成美の『世界を見渡せば』」

■発行元:株式会社外為どっとコム


のアドレスに送ってみてはいかがでしょうか。

id:apple_pie

このメールマガジンは私も見つけ(外為どっとコムも利用していますが)、6月22日を最後にメールマガジンは発行されておらず、できれば、直接、連絡を取りたいですね。

http://blog.mag2.com/m/log/0000124810

2005/08/24 21:19:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません