今日の昼くらいまで、渋谷のNHKホール前で同じ柄の黄色いTシャツを着たギャルの集団(3〜40人くらい?)を目撃しました。一体何の集まりだったのか気になります。何かの企画なんでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:itarumurayama No.1

回答回数735ベストアンサー獲得回数22

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1125030783

人力検索はてな - 今日の昼くらいまで、渋谷のNHKホール前で同じ柄の黄色いTシャツを着たギャルの集団(3〜40人くらい?)を目撃しました。一体何の集まりだったのか気になります。何かの..

URLダミー


検討つきませんが、この季節だとNTV系「24時間テレビ」の可能性があります。(明日放送です)

黄色のシャツに「0524」の文字があれば、間違いなくそうです。

id:popup-desktop

自分もそう思ったのですが、Tシャツのデザインを見る限り24時間テレビではありませんでした。背中に太陽のようなマークが大きく描かれたTシャツでした。

2005/08/26 14:21:11
id:netanker No.2

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://www.paradisetv.jp/24/

ページが見つかりません

日テレの24時間テレビの裏番組で、スカパー!アダルトチャンネルの「パラダイステレビ」が、24時間テレビをやっています。

パラダイステレビのマークは太陽なのでこれではないでしょうか?

id:popup-desktop

今会社からなのでリンク先は確認できないんですが(笑)、たぶんそれの様な気がします!地球の救い方もいろいろですね(笑)ありがとうございます。

2005/08/26 17:11:34
id:rabbit23 No.3

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント20pt

現在NHKホールは夏季工事中らしいので、NHKホールでの催し物ではないようです。

SHIBUYA-AXの山根康広のライブってのも考えにくいですよね。

http://www.jindou.net/index1.htm

Domain Name Renewal and web hosting from Network Solutions

「JINDOU」というグループが渋谷O-Eastでライブをするみたいです。

JINDOUのほかにもいくつかのグループが出演する模様。

その中のどれかのグループのファンかも。

id:popup-desktop

JINDOUの場合はまだ可能性がありますよね。でも、O-EastまでNHKホール前から結構距離があるのでちょっと違うのかも…

NHKホールが工事中とは知りませんでした。ありがとうございます!

2005/08/26 23:17:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません