彼女が居るんですが、別のコが気になって仕方ありません。

うまく二股をかけるいい方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

id:komasafarina No.1

回答回数1662ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://www.j-kinema.com/boeing.htm

�{�[�C���O�E�{�[�C���O

「二股をかける」という考えを持たないことです。そのとき、そのとき、一緒にいる人と一生懸命に、一所懸命に一緒にいることです。

そのことに幸せと喜びを見い出すことです。

そして、うしろめたさを持たないことです。


さあ、お出来になるでしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8303/story.html

あらすじ ボーイング・ボーイング - goo 映画

股が裂けそう

タコやゲジゲジじゃないんだからサ

http://www.hatena.ne.jp/1051271951

人力検索はてな - 「ボーイング・ボーイング」という舞台(または映画)のストーリーが日本語で判るページを教えてください。

id:samurai15

大事なのは開き直りって事ですか?

2005/10/18 15:49:17
id:Kotobuki_T No.2

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1129616536

人力検索はてな - 彼女が居るんですが、別のコが気になって仕方ありません。 うまく二股をかけるいい方法を教えてください。

単純明快です(笑

「別の女の子」には、現在彼女が居る事を告げて付き合うのです。

嘘を両方につくと必ず破綻します。

女性の反感を買いそうですが(汗

「彼女とは別れるつもり…」とか言ってとにかく食べちゃいましょう。


非人道的回答ごめんなさい(泣

id:samurai15

>「別の女の子」には、現在彼女が居る事を告げて付き合うのです。

「別の女の子」に彼女が居る事を告げられれば話はかなり楽になるのですが「別の女の子」の性格上それはとても難しいのです。

>「彼女とは別れるつもり…」

嘘をつくのは嫌いなんです。

2005/10/18 16:03:29
id:yamady No.3

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://take.nifty.com/

武豊オフィシャルホームページ

上記はダミーです。

うまくするのは、自分自身に絶対と言い切れる程の自信があることです。

絶対ばれない、とか、絶対二人とも幸せにすることができる、とか、絶対中途半端なことはしない、とか、絶対自分も楽しむとか。

二股といっても、自分が楽しかったらそれでいいんです。

そして、相手も楽しかったらそれでいいんです。

とにかく、絶対という自信が無ければ、やめたほうがいいでしょう。

後で後悔します。必ず。はっきり言って面倒になったりもします。

しかし、自信があれば何でも乗り切れます。

私は、なぜ二股をしてはいけないのか?いつも考えています。

id:samurai15

>うまくするのは、自分自身に絶対と言い切れる程の自信があることです。

それがあればココで質問しませんよ…

2005/10/18 16:08:45
id:plusq No.4

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/list?c=y

人力検索はてな - 生活

URLは関係ないです。

まず、気になる程度では玉砕して

両方とも失ってしまう可能性があります。

それと気になっている相手に今の貴方の彼女の存在はバレているのでしょうか?

まずは気になっている相手を貴方がおとせそうか

そこを正確に見極める必要があります。

まずはHまで持って行けるかどうかです。

その後、自分が二股を掛けたいのかどうか考えて見て下さい。気持ちの変化があるはずです。で、二股掛けたかったら相手をとにかく自分に惚れさせることです。すると二股してもいいけど捨てないでと言われるはずです。

id:samurai15

>気になる程度では玉砕して両方とも失ってしまう可能性があります。

それだけは避けたいですね。

>気になっている相手に今の貴方の彼女の存在はバレているのでしょうか?

バレてません!

>まずは気になっている相手を貴方がおとせそうか

そこを正確に見極める必要があります。

まずはHまで持って行けるかどうかです。

そこが微妙な所なんですよ。

まずは性交からですね!

2005/10/18 16:23:36
id:otibibat No.5

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1129616536#

人力検索はてな - 彼女が居るんですが、別のコが気になって仕方ありません。 うまく二股をかけるいい方法を教えてください。

後ろめたく思わないなどの精神的なもの以外で1つ。


メールをしないこと。

用件は電話で伝える。


実際コレでやってる人知り合いにいましたけど、ばれてなかったみたい。

メールだとマメに消してても、つい消し忘れてたときに見られた!ということになると言い訳不可能。

見た相手をせめても何の意味もないですからね。

その点着信記録なら、話の内容は分かりません。

なんとでも言い訳はできます。

id:yuki333zityo No.6

回答回数719ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

まず、相手の呼び名をなるべく似てるものにする。もし呼び間違えたりするとそこから怪しまれる事があります。似てる呼び名なら、「お前が聞き間違えたんだ」と言えばごまかせるでしょう。そして「貴方浮気してるでしょ?」と、相手が浮気調査をしてきたら、「何、それ浮気調査?」などと相手の心理を見破れば相手も安心するでしょう。とにかくごまかし続けましょう。

id:timing No.7

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

たぶん、あなたに必要なのは、そんな方法などどこにもないと悟ることだとだと思います。どんな方法をとっても、必ずどこかで行き詰まるし、他人を口でごまかせても、まず、あなたの心をごまかすことはできないでしょう。

id:samurai15

質問をよく読んでください。

2005/10/18 17:00:49
id:plusq No.8

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

なるほど・・


>そこが微妙な所なんですよ。

>まずは性交からですね!


そうですね、相手が貴方に気があるのなら絶対に断ることはありませんし。


ただ一つ注意してて欲しいのは、女というのは良い雰囲気で、気があるかなと思っていても「実は貴方のこと、そんなふうには思っていなかった、良い友達かなって」というケースが多いということです。思わせぶり、なのが。やはり一緒にご飯を食べたりしてその時の雰囲気や、相手が自分を褒める言葉をどれだけ言ってきてるからか等で判断する必要があります。一度ベッドインしてみると、すごくHがヘタだったり、無神経なところがある女性だったと気付いたり、「こいつとはそんなに長くはやっていけないな・・・」と感じたり、もしくは「なんて最高なやつだ、もう今の彼女なんかどうでもいい」と思ったりすると思うんです。その時の感覚からどれだけ貴方が神経質に二股モードへ移行するか判断してもいいでしょう。どちらかの方を特に気に入れば、片方はいつでも切れてもいいや、という姿勢でリラックスして二股してて下さい。きっとうまくいくはずです。

id:samurai15

大変参考になりました!

ありがとうございます。

2005/10/18 17:01:43
id:borin No.9

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

もっと状況がよくわかれば考えもまとまりやすいんですが。

例えば彼女が遠距離だったら二股はそんなに難しいものじゃないですし。


まずは携帯に「別の子」とのやりとりをあまり残しておかないようにしましょう。

”あまり”というのは、全部消してしまうと余計怪しまれる可能性があるから。

よく紹介される手としては携帯を二つ持つ方法ですが、

あれは二つ持ってると知られた時のフォローがしづらいのでおすすめできません。


あと二股する前に「別の子」がどの程度貴方に好意があるのかをはっきりさせる必要があります。

「別の子」が貴方を好きじゃなかったら二股できませんので。


基本的には貴方がぼろを出さなければうまくいきますが、

彼女とよく遊びに行く場所や、

彼女の住んでいる付近などでは、

「別の子」と遊ぶのは控えた方がいいです。


とりあえず、このくらいでしょうかね。

id:samurai15

遠距離だったら確かに楽でしょうね。

>「別の子」がどの程度貴方に好意があるのかをはっきりさせる必要があります。

やっぱりまずは性交ですね。

2005/10/18 17:37:55
id:ken78 No.10

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

二股はバレタラ大変よ


A子が仕事のとき

B子に会える日だよと教えて


携帯はみらルカも メールとか履歴はすべてすぐ消去

それがいやなら ネットメールを使って

パスワード入れないと開かないようにゲンジュウにしておく


携帯にもロックをかけるクセをつけたほうがいいかもね

id:samurai15

ケータイがキモですね。

ロック完了です!

2005/10/18 18:45:07
id:ogt-s-008 No.11

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです。


やはり一番は二股をかけないことですが、どうしてもというのなら(笑)・・・


気になるという人物に、「仲のよい女友達がいる」という形で事実を告げてみてはいかがでしょうか。

そうすれば気まずくもないでしょうし、嘘をつかずにすみます。


後物理的なポイントとして、片方の人は片方の人で専用の連絡手段を用意してはいかがでしょうか。

携帯・固定電話などを2台持つとかが例ですが。


がんばってください!

id:crosses No.12

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

周りの人にも付き合っていることは隠すべきだと思います。友達からばれることもありますから。そしてどんな状況に陥っても嘘を貫き通すことです。それができれば二股は用意にできます。

id:nyc5jp No.13

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

女の子といる時、その子の事だけを考えて優しく接すれば、うまくいくと思いますよ

ただそのかわり2倍気を使うことになりますが


あとケータイのメールは削除する事をお勧めします

id:samurai15

>2倍気を使う

2倍と言わず、いっそ通常の3倍気を使ってみます。

2005/10/19 09:25:23
id:happy_tomo No.14

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://nayami.shiawasehp.net/ningen/

�l�Ԋ֌W�̔Y�݁@�|�@�Y�݂̃q���g

私は過去に2股かけたことあります。それでバレませんでした。


当時携帯やパソコンが普及していなかったので、そういうのは気をつかいませんでしたが、当時はもっぱら普通電話。電話は絶対アシがつかないので。


浮気がバレやすいのは、たとえばA観光地に別の子といったとする。後日本命彼女と話しているときにA観光地の話題になった時(不幸にも)、「ああ、そここの間行った」となると、彼女は「誰とよ!」ってなります。これはウチの旦那との会話で実際ありました。


あと身につけているシロモノですよね。別の子からもらったものをうっかり、彼女とのデートにつけてしまって、彼女につっこまれたりとか。女の子は洋服とか持ち物に

敏感です。あと、ファッションの変化とか。


個人的にいろんな人とつきあうのは良いことだと思います。その中で将来の伴侶を見つければよいのです。


私は2股していたとき、浮気相手を選んで本命彼氏をものすごく傷つけてしまったことを10年以上たった今でも、後悔しています。

で、その後、浮気相手に浮気された~。やっぱりショックだったですが、浮気されたことより、自分が浮気してしまったことに後悔をしています。

id:samurai15

経験者の回答には重みがありますね。

参考にさせて戴きます。

2005/10/19 10:35:43
id:darkdream No.15

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.ishidajunichi.com/

石田純一オフィシャルサイト

一番楽なのは、素直に白状することです。二股をかけるようなヤツなんだ、と思われてもそれを補うだけの魅力があれば平気です。黙っているとばれた時にひどい目にあいますし。


どうしてもだまし通したいのなら携帯を2台用意するのは基本です。メールなどの履歴を消してあってもアドレス帳からばれる可能性もあります。


もっとも注意しなければならないのは、二股をかける相手同士が出会ってしまうこと。友人関係や仕事関係を聞き出したりして、情報を集めましょう。

id:samurai15

情報を制する者は二股を制すって事ですね。

2005/10/19 10:36:34
id:riatan No.16

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私は28歳の女性になります。

女の勘を甘くみてはいけません。通常の3倍気を使う程度ではすぐにバレます。

彼女に対しては、まず、携帯にロックするのはよくありません。

ロックしている時点でやましいことがあるのがバレバレだからです。

一緒にいる時に携帯をチェックする頻度が上がるだけでも危険です。

今まで通りのチェック頻度でうまくやっていくには、

二股相手には「メールの返信が遅い人だ」っていう認識を持ってもらったほうがよいかもしれません。

ただ、二股相手を落とそうとしている所のようなので、それは難しいかもしれませんが…。


次に、電話をする時間などを捻出するのが難しくなります。

片方と電話をしている時はもちろんもう片方とはできないので、

電話中になったり留守電にまわされる事態が発生すると思います。

もちろん数回なら適当にごまかせますが、回数が増えるとどう考えてもあやしいです。

虚偽の生活パターン申告を2種類用意して、片方には10時くらいから電話できるといって、

もう片方には12時ごろなら電話できるというとか分けたほうがいいですね。

携帯はお互いにvodafoneを使っていて、配信レポートを受け取れる設定の場合、

電話中はメールが届かなくなって、電話中なのがメールでも相手にもわかるのでより危険です。

もしそうなっていたら、会社を変えたほうがいいかもしれません。


普段の生活についてはみなさんも指摘していますが、

一番困るのはクリスマスやバレンタインデーなどのイベントだと思います。

クリスマスイブは一日しかないですが、あなたには2人の彼女がいることになります。

どちらの彼女も絶対に一晩中一緒にいたいと言ったらどうしましょう?

早めに対策を立てる必要があります。

今年は3連休なので、イブイブも有効に使った方がいいですね。

その上で片方には24日は○○でどうしても抜けられないなど、

自分の生活にもっとも適した言い訳を考えておいてください。

id:samurai15

クリスマスは宗教上の理由で避けようかと…

2005/10/19 16:35:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません