【セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】

女の子が言われてムードの出る言葉が知りたいです。
男は決めるところは決めないといけないと思っています。いつもヘラヘラしていたのでは、男失格です。カッコイイと思わせる一瞬が必要だと思っています。
状況によってはくさいセリフもありだと。
とはいっても何を話せばいいのかわかりません。
私の考える候補としては
「俺たちこれで会うの4回目だね・・・・」
すいません、あまり言葉が浮かんできません。
私は力不足です。何かコメントをいただけるとありがたいです。
そういう状況に応じた話題やセリフが載っているWEBサイトのURLなんかもありがたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

id:minor-sweet No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://ameblo.jp/love-sex-abc/

愛のあるセックス

「生きてるって実感するのって、どんなとき?」

「オレは…やっぱ、愛のあるSEXをしてるときカナ♪」

(見つめあう二人。沈黙…微笑む二人) → GO!

id:borin No.2

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

「君の肌を合わせるのはこれで○回目だね」くらいがいいかもしれませんね。

id:mimibukuro No.3

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://www.waiwairoom.com/chotto/039.htm

�t�@�C�������‚����܂���

言われて嬉しい言葉のランキングです。

一位「ずっと一緒にいようね」

二位「大好きだよ」

三位「愛してる」

普通なようですが、このサイトに、それぞれ言われた感想なんかも載ってます。


ここ…彼氏から貰って嬉しかったメールが載ってます。メールではありますが、部分的にかなり使えそうです。


ちなみに、

「俺たちこれで会うの4回目だね…」

は、ちょっと微妙です。ただの事実だからです。それよりだったら、

「まだ4回しか会っていないけれど、会うたびにどんどん好きになる」とか、

「まだ4回しか会ってないなんて思えないほど君が好きだ」

とか。ただの事実を述べるのではなくそこに感情を織り交ぜないと、「あーそうだね。4回目だね」で終わっちゃいます…。

id:sami624 No.4

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント13pt

「俺に人生掛けてみないか」

id:noisysystem No.5

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1129728015#ダミー:detail]

とりあえず練習に他の女性とやってみて、その方に直接アドバイスしてもらってみてては?

id:nyc5jp No.6

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

「●●(女の子の名前)、奇麗だよ」

id:douzokun No.7

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLダミーです。

僕は「どこにも行かないで」って言いますw

抱きしめながら、寝ぼけた感じで。

id:hattihattihatti No.8

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

いろんな言葉があると思いますが、、、

飾らずに自分の伝えたい事を不器用でも言葉にしようと努力するのが一番やと思いますよc(>ω<)


前もって用意していた言葉よりもそのときうかんだちょっとした一言の方がより自然に発せて、より自然に受け止められて、、、


よりはにかめるのでオススメです☆

id:okinamaru No.9

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLは・・・


余計なこといって相手が醒めることがないのか?ということは心配にならないのでしょうか・・・?


お幾つの方が質問されているか分からないのですが、

渋谷で歩いてるときや喫茶店で女の子同士の会話聞いていると、男の子の努力の空しさを知り、同情することがあります。

男の子の細やかな気遣いは、ちょっと違うこともあるようです・・・。


普段へらへらしてるのであれば、彼女はそういうあなたが好きなのだと思うので、

あんまり気を遣って「決めぜりふ」なんていわなくても良いのでは・・・?とも思います。


彼女がそういうことを臨んでいるのかいないのかを見極めて、独りよがりに「相手を喜ばそう!」なんて思わない方がいいかもしれないですよ。


女の子は、言葉はなくともしっかり自分を見てくれていれば十分かもしれないから。

ぎゅっと本当に抱きしめてくれるだけで、言葉なんていらないことも・・・。

id:miyuki99 No.10

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLはダミーです。

「出会ったころから、君しかいなかった。。」

id:yoshimimama No.11

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1129728015#

人力検索はてな - 【セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】 女の子が言われてムードの出る言葉が知りたいです。 男は決めるところは決めないといけないと思っています。いつも..

22歳の女です。

私も言葉はいらない派です。

変にかっこつけたセリフは聞いてるこっちも恥ずかしくなって、逆にシラけますよ。言葉よりも行動が大事ででは??

男は黙って抱きしめる!!みたいな方が女はキュンとくると思いますけど・・・。

私だったら「君しかいない」とか「○○綺麗だよ」とか「オレに賭けてみないか」なんて言われたら、この男に騙される!!キモイと感じると思いますけど・・・。

どーしても言葉にしたい場合でも、「好き」とかで十分嬉しいですよ。シンプルが1番。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 rio0629 24 20 0 2005-10-26 01:43:04
2 xxhisashixx 5 4 0 2005-10-26 17:12:33
3 ta_ta 151 138 1 2005-10-26 19:32:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません