無料ホームページスペースを探しています。

以下の条件を全て満たすところを教えてください。
・無料であること
・広告が入らない(ロゴが入る程度ならOK)
・歴史があり、安定していること(すぐに閉鎖されない)
以上の条件を満たす、お勧めのサイトのトップページのURLを入力してください。
実際に運営されている方からのお勧めコメントを強く望みます。
無料サイトのリンク集はたくさん知っていますので、リンク集の入力は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答20件)

id:ayabejun No.1

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.shinobi.jp/tadaima_02.html

無料ホームページ 容量無制限 - SHINOBI.JP

アクセス解析等でおなじみの忍者ツールズの只今ホームページ等は如何でしょうか。

ここは一行広告なのでほとんど気にならないかと思います。


その他のツールも充実しているので便利です。

id:m-sho

ありがとうございます。

2005/11/25 21:53:15
id:room_of_brian No.2

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

無料で広告が入らないところはまず無いと思います。そこの会社が経営する意味がわかりません。


fc2.webはあまり目立つ広告ではないですけど・・・。どうでしょうか?


個人的な考えでは

自作サーバーを作成するのがよいかと。


もしくは友達に容量スペースをもらうとかでしょうか。

id:m-sho

ありがとうございます。

お勧めサイトのトップページを入力してください。

安定して運営できるところを探していますので、自作サーバーでは、24時間運営が不安です。

2005/11/25 21:55:54
id:a_kan No.3

回答回数196ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

現在は利用していないのですが以前利用していました。

ポイントシステムになったそうですが、有料なのか無料なのかよくわかりません。

私が利用していた頃は無料でした。


現在はプロバイダのものを使っています。

プロバイダのものはだいたい広告なしなのでそちらもいかがでしょうか?

id:m-sho

ありがとうございます。

ポイントシステムの利用がよくわからないですね。

プロバイダのHPスペースがうまくアップできないことが多くて、代替を探しています。

2005/11/25 21:59:45
id:style22 No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://mpage.jp/

�����E�F�u�E�h���C���z�X�e�B���O - MPAGE.JP�@�A�t�B���G�C�g�A�M���ł����v���o�C�_�APHP, MySQL, Linux, E�R�}�[�X, ���[�R�X�g

CGIが使えなくてよいのならばたくさんありますよ。

ここは登録してすぐ使えます。

私も半年ほど使ってますが、特に不便な点はありません。

FTP、ブラウザアップ可です。

id:m-sho

ありがとうございます。

たくさんあるサイトから、お勧めを知りたくて、質問しています。

2005/11/25 22:03:30
id:jojo531jazznet No.5

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://web.fc2.com/

無料ホームページ 1GB大容量

今まで色々なホームページスペースを試してみましたが一番自由につかえていいですね。広告も下にわからないくらい小さいですし(広告の役目果たしているのかな?)いいと思いますよ。

id:m-sho

ありがとうございます。

やっぱり、ここが一番いいのかな?

2005/11/25 22:05:53
id:cochlea No.6

回答回数112ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://www.shinobi.jp/

忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。

忍者ツールズはいかがでしょう?ロゴは右上に入るだけですし,歴史もあります。

id:m-sho

ありがとうございます。

既出になってしまいました。

使えるアドレスが忍者系で好きじゃないです。

2005/11/25 22:07:36
id:occapie No.7

回答回数78ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://www.freespace.jp/

SunSeagull FREESPACE Service-[Visitor No.6609866-30]-

ここは受付再開したようです。広告等は一切入りませんし、私は4年ほど前から利用しています。

当然無料です。

id:m-sho

ありがとうございます。

ここも良さそうですね。

2005/11/25 22:09:30
id:jyouseki No.8

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント14pt

http://www.fc2web.com/

無料ホームページ HP 1GB大容量

ページの一番下に少し広告が入りますが、大容量で老舗で評判がいいです。

ここも定評があり、利用者多数です。

こちらは海外サーバーです。

id:m-sho

ありがとうございます。

海外サーバーを紹介していただいても英語がわからない為、利用するのが不安です。

2005/11/25 22:12:31
id:yunoha609izumi No.9

回答回数176ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ここです。

一定期間はいらなかった場合は閉鎖されますが、週に一度入っていれば問題はありません。

id:m-sho

ありがとうございます。

既出以外で、まだまだ募集します。

2005/12/03 22:41:42
id:FujiP No.10

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.zero-yen.com/

ZERO-YEN.COM - 100MB無料ホームページ

ここなら無料で100メガです!!

id:m-sho

ありがとうございます。

検討してみます。

2005/12/04 21:36:06
id:cno No.11

回答回数124ベストアンサー獲得回数12

ポイント12pt

2~3年前少し利用させてもらったことがありますが、広告は下部のテキストだけですっきりしています。比較的自由(利用しない場合の閉鎖がない、自分の広告OK、ドメインの種類が多い)なところがよいと思います。またサーバが落ちていたといったこともありませんでした。FTPが使えなかったこと意外は満足でした。

id:m-sho

ありがとうございます。

無料だとFTPが使えないのは残念ですね。

2005/12/09 13:44:44
id:numak No.12

回答回数1941ベストアンサー獲得回数6

ポイント12pt

http://www.freett.com/

フリーティケットシアター

歴史があるし、安定していると

思います。

ただ、ポップアップ広告が出てしまうので、

条件からは、やや外れそうです。

http://isweb.www.infoseek.co.jp/

無料ホームページ作成 レンタルサーバー - infoseek isweb

主要ポータルが提供している

無料ページの中では、一番、軽いと

思います。

id:m-sho

ありがとうございます。

ポップアップ広告が出るホームページは紹介不要です。

2005/12/17 23:22:30
id:masanobuyo No.13

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント12pt

http://shinobi.jp/

忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。

FC2は、よくご存知だと思いますが大体当てはまります。

広告は最下部に一行ですが、アダルトっぽいものもでます。そして、一行でも<br>による広告下げをしてはいけないというのがちょっとネックですね。

夜は重いですが、段々安定はしてきているようです。

歴史もあります。

アドレス→http://fc2.com/


それから個人的にオススメなのは忍者ツールズでしょうか?歴史はFC2よりは浅いですが、広告は最下部に一行、四行位まで下げて良いそうです。

アドレス→http://shinobi.jp/

id:m-sho

ありがとうございます。

FC2を検討していたのですが、悩みますね。

忍者ツールズは既出で、使えるアドレスが忍者系で好きじゃないとコメントしています。

2005/12/23 19:59:28
id:snaruseyahoo No.14

回答回数491ベストアンサー獲得回数4

ポイント12pt

http://geocities.yahoo.co.jp/

Yahoo!ジオシティーズ

YAHOOのジオシティーです

YAHOOのロゴは入りますが、広告が入らず、歴史もあり安定していて何よりも信用があります。ただし、ジオプラス(月額¥500)を利用しますとロゴも入りません

id:m-sho

ありがとうございます。

YAHOOに吸収される以前に使っていました。

Yahoo!ジオシティーズになって、アドレスにIDが使えるようになっているんですね。

でも、容量が少ないような気がします。

2005/12/23 20:02:43
id:sakura19749 No.15

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

こちらどうですか。

広告なしで、容量無制限らしいです。

id:m-sho

ありがとうございます。

歴史があり、安定していることの根拠が欲しいです。

2005/12/24 10:20:58
id:ToMmY No.16

回答回数656ベストアンサー獲得回数19

ポイント12pt

URLはだみーです

無料で広告が入らないところはないと思います。逆に広告が入らないサイトは情報を売ってたりしますので、危険かと思います。

どうしてもというなら、自宅サーバを立ち上げるのが手っ取り早いと思います。

id:m-sho

ありがとうございます。

広告ができるだけ入らないところを探しています。

危険でない、お勧めのサイトの回答を募集しています。

以後、自宅サーバの回答は不要です。

2005/12/30 22:17:08
id:eityan No.17

回答回数477ベストアンサー獲得回数5

ポイント12pt

http://www.banana-milk.net/

banana-milk.net - レンタルサーバ

俺も使用しているサーバーです。


プロバイダーのメールで無いといけませんが、

かれこれ11ヶ月お世話になっていますし、

たまにサーバーの調整を行って二日ほど使えなくなる時がありますが、

その分サーバーは安定しています。


ちなみに容量は無制限です。

あと、512KB以上のファイルはアップできません。

id:m-sho

ありがとうございます。

個人で運営するレンタルサーバは不安です。

2005/12/31 02:07:13
id:gentle-smile No.18

回答回数206ベストアンサー獲得回数6

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1135255462

人力検索はてな - 死ぬ前にやりたいことを一つ教えてください。 ありふれたものではないものが希望です。 夢を聞いても良かったのですが、適当な回答が多そうなので、表現を変えました。 な..

上の質問で2度回答したgentle-smileです。Diaryにコメントしようと思ったらできず、また質問終了を待っていられなくなったので、こちらに書き込んでしまいました。

まず、はてなのIDはひとりにつき3つまで作れますよ。登録するメアドを変えればいいだけなんです。それで新たなブログを作って見てはいかがでしょう?

さらに、180円の有料ダイアリー市民にならずとも、アクセス解析付きカウンターだけならば月額60円のみで使えるんですよ。僕も知らなかったんですが、ブログで嘆いたら、とある人に教えてもらえました。

頑張って魅力的なブログを作ろう!と思わず、気軽に始めて見てはいかがでしょう?はてなには、おとなり日記という便利な機能が付いています。それで、自分と似た内容のブログを簡単に見つけられるので、より自分の本音に近いものを書いていくだけで仲間を見つけられると思いますよ。はじめのうちは恥ずかしいんだったら、プライベートモードにすればいいんですし。

気に入ったのを見つけたら、すかさずアンテナ登録。始めはなかなかコメントしにくいですが、きっといつの日か出来るときがやってくるはずです。急に変わるのは誰にとっても大変なこと。できるところから、無理せずちょっとずつはじめればいいじゃないですか。

http://www.hatena.ne.jp/1135696814

人力検索はてな - ことしのお正月は中止だそうです。

ちなみに僕も上記の質問に回答しましたよ。34番目になります。m-shoさんもシャレが分かる人じゃないですか。そんないいとこもってるだけに、余計もったいない感じがしてなりません。

もし新たなブログを開いたら教えてくださいね。絶対遊びに行きますから。あと、僕のプロフィールを読んでもらえました?僕だって、ちょうど2年前は一日中寝込んでしまうほど肉体的にも精神的にも疲れきっていました。だからこそ、m-shoさんには元気になってもらいたい!そう思うんです。

長文にて失礼しました。

id:m-sho

ありがとうございます。

こちらにまで書き込んでいただいて、嬉しいのですが、無料ホームページスペースを探しています。

月額60円でカウンターが付けられるのは、わかりましたけど、どうせ本格的にやるならダイアリー市民となりたいです。

(アンケートの条件としても、ダイアリー市民が有利ですし・・・)

ブログでは、コンテンツの整理ができないのでつかえません。

自分はシャレはないと思っていますが・・・

でも、長文は嬉しいです。

2005/12/31 23:57:25
id:isa1122 No.19

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.buttobi.net/

ぶっとびねっと - 無料で使えるサービスいろいろ

ぶっとびねっとはどうでしょうか。

CGIなどの制限は無く、容量も十分だと思いますし、安定しています。

広告は上下に数行だけです。

id:m-sho

ありがとうございます。

2005/12/31 23:59:27
id:duemr701 No.20

回答回数536ベストアンサー獲得回数0

http://www.zaq.ne.jp/

ZAQケーブルインターネット接続サービス

楽天広場

id:m-sho

不十分な回答と判断します。

duemr701さんの過去の回答をいくつか見ましたが、ひどい回答ばかりされていると判断します。

初めて、拒否対象として、登録をさせていただきます。

すぐに、duemr701さんを拒否登録したい為に、これで終了します。

2006/01/03 21:23:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません