【自分が大切に思われているなぁって感じるとき】

女性に聞きます。男性からの言動、行動で自分が大切に思われているなぁと感じる瞬間を教えてください。
コメントをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:go4649 No.1

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

二人で歩いている時に何気なく

「危ないからこっちにおいで」と腕を持って

引き寄せてくれた時かな?


ちょっとしたことが嬉しいです

id:sakura19749 No.2

回答回数785ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://allabout.co.jp/

All About(オールアバウト)

メールでのやり取りで、普段はすぐに返事をくれないけれど、風邪引いたかもしれないとか、少し調子が悪いというような内容のメールの時にはすぐに返事をくれること。

id:Fukami No.3

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1133002086

人力検索はてな - 【自分が大切に思われているなぁって感じるとき】 女性に聞きます。男性からの言動、行動で自分が大切に思われているなぁと感じる瞬間を教えてください。 コメントをいただ..

URLはダミーです。

ふたりで歩いていて、さりげなく歩道側に誘導されたとき。とても些細なことですけど、大切にされてるなと感じます。

これが普通にできる男性って、意外と少ないんですよねー。

id:hanamiyabi No.4

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1133002086#

人力検索はてな - 【自分が大切に思われているなぁって感じるとき】 女性に聞きます。男性からの言動、行動で自分が大切に思われているなぁと感じる瞬間を教えてください。 コメントをいただ..

メールの返信が速いとうれしいです。

レディーファーストで気使ってもらうと大切にされていると思います。

id:erikosan No.5

回答回数114ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

もしかしたら、当たり前のことかもしれませんけど、【道を歩いているときに道路側を歩いてくれる】【車が来たらそっとかばってくれる】とかでしょうか、「さりげなく」がポイントですよね。

id:masanobuyo No.6

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント13pt

具合が悪い時黙ってても体拭いてくれたり

飲み物買って来てくれたり食べ物作ってくれたりした時・・・

力いっぱい、ぎゅ~~~~~~っとしてもらったり

予定を合わせてくれたり

することから、ですね。

id:mimibukuro No.7

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

・自分が間違ったことをしたとき、怒るのではなくてどうしたら解決できるのかを一緒に考えてくれるとき。

・何かつらいことがあったり悲しいことがあったときに、同じように苦しんでくれるとき

id:dudunko No.8

回答回数113ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/**:detail]

寝ていた時、頭やほっぺたを撫でられた事。

うとうとしていたので、完全に眠っていた訳ではなく、撫でられているな、というのは分かったのですが、眠くて起きるには至りませんでした。

彼(今は旦那)は、私が完全に寝ていると思っていたみたいですが、私が知らない時でも、こんな風に撫でてくれてたんだなぁと思うと、ちょっと嬉しくなりました。

id:marumi No.9

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

どこに行くにしても連れていきたがる所でしょうか。後はわががま言ってもある程度許してくれるところでしょうか。

id:sun7 No.10

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://moteruhousoku.fc2web.com/

モテる女の法則 元銀座&六本木の高級クラブホステスが教える 

仕事で疲れたりしているのに、毎日のように会ってくれたりしていると、私のことを一番に考えてくれているのかなと思っちゃいます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません