しまじろうのぬいぐるみまたはパペットを新品で探しています。クリスマスプレゼントにしたいので、急いでいます。ヤフーオークション以外で、どこかにないでしょうか??

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:calimero_potato No.1

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=700...

おもしろ雑貨・おもちゃ:ぬいぐるみ・パペット:東急ハンズの通販「ハンズネット」

しまじろうではないですが、こういうのはどうでしょうか?

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

パペットがほしいのではなく、「しまじろうのパペット」限定です(泣)。

2005/12/17 02:36:35
id:ma-tyan No.2

回答回数187ベストアンサー獲得回数3

ポイント8pt

http://www31.ocn.ne.jp/~shimajiro/goods.html

���܂��낤�̃O�b�Y���]

http://www31.ocn.ne.jp/~shimajiro/g_doll.html

パペットだと知り合いの人が、進研ゼミに入会されていれば購入可能だそうですが

http://www.shimajiro.co.jp/product.html

こどもちゃれんじ関連商品/レンタルビデオ・CD・PICO(ピコ)専用ソフトなどの情報

公式だと関連アイテムとしてのぬいぐるみは書いていませんね。

UFOキャッチャーとかのならあったとは思うのですが、プライズですので実際に販売してるのかどうか

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

あの…こどもちゃれんじに入会していないとパペットがもらえないというのは承知の上です。

ズバリの回答でなければ、お答えは不要です。

2005/12/17 02:37:55
id:tn27 No.3

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

http://itnavi.com/simajirou/

���܂��낤�̂��ǂ�����������

「こどもちゃれんじプチに申し込むと”しまじろうパペット”がもらえます。」

とのことなので、申し込んでみるのも手かもしれません。

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

急いでいるって言っているのに…

例えば今日申し込んで、あさってにはパペットがもらえるというのでしょうか。

ズバリの回答意外は不要です(泣)。ポイント払っているのに…

2005/12/17 02:39:09
id:mio_firststep No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

しましまタウンでパペットはないかもしれませんが、ぬいぐるみはあるように思います。(子どもたちはお気に入りの場所です)

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

しましまタウンの存在は知りませんでした。

私が住んでいるところから離れているので、通販できるかどうか聞いてみたいと思います。

2005/12/17 04:54:48
id:spyglass No.5

回答回数455ベストアンサー獲得回数29

ポイント8pt

店舗販売は無いのでやはりヤフーじゃないでしょうか?

上記商品は”12月17日 21時49分”に終了する様ですが、他にも出品されています。

IDをお持ちじゃない場合は知人に落札してもらうのはいかがですか?

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

ヤフー以外って言ったのに…(涙)

ヤフーオークションはチェック済みです。

知人…うーん…いないことはないけど…

有効回答があまりなかったな…

2005/12/17 04:56:52
id:poy No.6

回答回数93ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1134749614#

人力検索はてな - しまじろうのぬいぐるみまたはパペットを新品で探しています。クリスマスプレゼントにしたいので、急いでいます。ヤフーオークション以外で、どこかにないでしょうか??..

入会している友人がいるのであれば、子供チャレンジ(べねっせ?)から買えますよ。確か2千円ちょいだった気がします。

もしご友人がいらっしゃらないのなら代わりに購入しましょうか?

id:manismanis

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!

入会している友人はいます。ちょっと聞いてみます。

2005/12/17 09:54:19
id:poy No.7

回答回数93ベストアンサー獲得回数1

ポイント8pt

http://www.rakuten.co.jp/shimajiro/

【楽天市場】こどもちゃれんじSHOP:子どもたちに大人気のキャラクター「しまじろう」の公式ショップです。

連続回答すみません。このようなショップがあるので問い合わせてみては?

ページの下のほうに問い合わせ電話番号もあります。

もし、パペットに関しては『入会してないとだめ』みたいなことを言われたら、『親戚の子が入っていて、凄くぼろぼろなのでクリスマスプレゼントにしようと思ったのにケチだね?』みたいに多少ごねてみるとかしてみてください(^^;

それでもだめなら入会者に代理で頼むとか。

私とか^^ ではでは。


*こちらは連続なのでポイントは結構ですよ。

id:manismanis

ありがとうございます。

2005/12/17 09:54:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません