XBox360を買って、ゲームを楽しんでいる人に引き続き質問です。

http://www.hatena.ne.jp/1134997903の続きですが、間に合わなかった人もどうぞ)
・一緒に買ったゲーム
・XBox360を買って良かったなと思うところ
・XBox360を買って失敗だったと思うところ
よろしければお答えください。あと、
・日本で失敗気味?な理由
について、あなたの思い当たる節は何ですか?(ちなみに私もXBox360購入者です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:getnow No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

・一緒に買ったゲーム

「リッジレーサー6」

・XBox360を買って良かったなと思うところ

「クオリティが高く、ゲームの進化を体感することが出来た」

・XBox360を買って失敗だったと思うところ

「値段が高額で一気に貧困状態に・・・」

・日本で失敗気味?な理由

「アメリカのゲームは一色端なものが多くあまり日本人好みではない・映像クオリティが高いのは確かだがPS2でもできそう・・・」


ですね。

参考になりましたか?

id:RanTairyu

回答、ありがとうございます。

私はNFSMWを買ったんで、リッジはパスしましたが、欲しくてたまりません(笑)

ハイデフは実際に見ると非常に綺麗で良いんですが、見る環境も含めるとお金かかりすぎますね……

2005/12/19 23:19:03
id:kurosawa666 No.2

回答回数773ベストアンサー獲得回数12

ポイント40pt

http://xbox360.blog28.fc2.com/

XBOX360 DAYS 〜Xbox360の最新ニュース、新作ソフト紹介〜

良かったなと思うところ

最先端のゲームを体感できたところですかね


失敗だったと思うところ

後で「HD」規格の次世代DVD採用機発売することがわかり後で買えばよかったなとがっかり…それに発売してるソフトの数が少ないのにもがっかりで後悔しています。


日本で失敗の理由

・発売ソフト数の少なさ

・後で「HD」規格の次世代DVD採用機発売することですかね。

id:RanTairyu

回答ありがとうございます。

HDDVDつきに関しては、一応否定されてますが、

「まあ、どうせPS3のころに出るよね」と思っています(笑)

あとはローンチソフトが少ないのはライト層には辛いですよね。

2005/12/20 10:31:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません