【約束を証明する証明書のテンプレート】

彼女と約束をします。このとき証明書のようなものを持って行きたいです。
そういったテンプレート的なものがありましたら知りたいです。(内容はもう浮気はしないです。)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:yudon No.1

回答回数228ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

http://www.cottonpaper.jp/template/business/

ビジネステンプレート集 フリー素材集 無料ダウンロード

こちらはどうでしょうか?

id:coool51 No.2

回答回数776ベストアンサー獲得回数26

ポイント10pt

http://proportal.jp/links/pro_bunrei.htm

文例集・文書・書式・様式・手紙・はがき・サンプル集

この中で「誓約書」みたいなものを、個人用に変えてしますか。順番から言えば、その前に「始末書」書かなくちゃならないようですが...。

####

ただ「もう浮気はしない約束証明書」のテンプレートを探してる時点で、既に効力は無さそうな気もしないではないんですけどw。ご健闘を。

id:masanobuyo No.3

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント10pt

タイトルを「誓約書」として、

約束すべき事項を簡潔に記載します。

沢山あれば箇条書きがいいかも知れません。

後は年月日と氏名、捺印でしょうね。

id:hornet10kg No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.teglet.co.jp/naoko/

直子の代筆 ビジネス文書などを自動作成!

この「個人用文書」の「お詫び」の中にある「浮気を反省して妻に送る誓約書」なんかはどうでしょう?

id:dummy2004 No.5

回答回数125ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

いや~、ここまでネタに徹する姿。

尊敬いたします。


彼女も大変ですねぇ~、普通引くわ。

id:aqua-marine No.6

回答回数631ベストアンサー獲得回数25

ポイント40pt

http://www.ibr.co.jp/mantem/

契約書で困ったら読んで見て!

誓約書はこちらにあります。

テンプレートは有料になるので、内容をコピーしてお使いになれば良いと思いますよ。

http://www.ibr.co.jp/mantem/da-06.htm

不貞停止誓約書ひな型サンプル

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません