株式ニュースに証券会社がレーティングを出したと報じられますが、その情報はリアルタイムに証券会社のホームページで見ることができるのでしょうか?掲載場所のアドレスを教えてください!(良回答には高ポイント)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:woodyone No.1

回答回数216ベストアンサー獲得回数3

http://www.hatena.ne.jp/1135758484

人力検索はてな - 証券会社が発表するレーティング情報を各社まとめてリアルタイム更新しているサイトありますか?

以前に似たような質問があります。こちらが参考になるでしょうか?

id:keronimo

これ私が質問しました。

2006/02/04 00:35:21
id:hiroyuki21 No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数2

ポイント70pt

http://www.toushi-radar.co.jp/index.htm

Chartbook CyberPress 提供:投資レーダー

基本的にレーティングはアナリストレポートを購入している情報機関か顧客となりうる機関投資家に投資情報として発信されます。 


証券会社(営業マンは)ではクイックという情報端末(WEB上)でそれらの情報を取得することが多いです。 


少し更新が遅いこともありますが投資レーダでの確認である程度は対応できると思います。 

これ以上だと有料情報のhttp://www.quick.co.jp/を参照してみてください。 契約するグレードによって情報量に差があります。

id:keronimo

どうやら簡単には情報を入手できないようですね。

2006/02/04 00:36:43
id:douraku_kagyou No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

此方で見ることが出来ます。(更新は昼過ぎと夕方の2回)

http://www.monex.co.jp/

�}�l�b�N�X�،� - �I�����C���g���[�h�E�l�b�g�،�

マネックス証券に口座があれば、ザラ場中リアルタイムに

レーティングや目標価格の変更等内容を確認できます。

id:keronimo

口座を持っていないので確認できませんが、良い情報です。

2006/02/04 00:38:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません