最近の鉄腕ダッシュのロケに ドラムの松岡が出てこない気がするんですが、なにか深い意味でもあるんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:nuunuu No.1

回答回数510ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.tbs.co.jp/yaoh/

$BLk2&!A(JYAOH$B!A(J

ドラマで忙しいのではないでしょうか。

id:sunaken No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.hatena.ne.jp/1140362458

人力検索はてな - 最近の鉄腕ダッシュのロケに ドラムの松岡が出てこない気がするんですが、なにか深い意味でもあるんでしょうか?

URLはダミーです。


たぶんドラマがあるから出てこないんじゃないでしょうか?

あと、基本的に松岡は出番が少なかったような気がします。

それよりもリーダーとか太一・達也あたりをよく使う気が…

この番組では「流れ板松岡」くらいしかキャラ(?)がないので、

それよりはいろいろと関わってきているメンバーを使いたい、ということでは?

id:kurupira No.3

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント17pt

ただドラマの撮影で忙しいからだと思います。

TBSでホストのドラマで見ました。

id:double_ka No.4

回答回数206ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

http://www.tbs.co.jp/yaoh

$BLk2&!A(JYAOH$B!A(J

ドラマがあるときそのメンバーでないですよね。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 akaneko0226 504 439 2 2006-02-20 00:39:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません