オリジナルのデザインが印刷された缶を製作してくれるお店を探しています。


条件
1:100個程度かそれ以下の数でも製作してくれる。
2:一個あたりの価格が500円を超えない。
 (安ければ安いほど良い)
3:納期は3週間以内。
4:缶の種類は小さめで薄型の被缶
 (窓付きだと尚よい)
 (またはドロップ缶。小さめであれば他でも可)

以上の条件にあてはまるところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Shouldgo No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

条件が細かすぎてWEB上では明確には分かりかねますが、

上記がオリジナル缶を製作してくれるようです。

まずは見積もりをお取りになってみてはいかがでしょうか。


もし条件に叶わなければお許し下さい。

id:Asuca No.2

回答回数281ベストアンサー獲得回数4

ポイント10pt

http://www.to-wing.com/kan/index.html

ティーオーウイング

数が少ないなら自分で作ってみては?

id:vinaka No.3

回答回数232ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

http://www.tincan-gallery.co.jp/index.html

無地雑貨缶のベーシックブランド -TINCAN GALLERY-

ここは良いと思いますよ。

ウェブ上でしっかりと見積もりもできますので。やってみてください。

id:u2u2u2u No.4

回答回数122ベストアンサー獲得回数9

ポイント35pt

http://www.kinkos.co.jp/

FedEx Kinko's Japan フェデックス キンコーズ・ジャパン

数が少なすぎて普通には無理!

粘着シートにプリンター出力したものを貼るしかないと思うよ。これなら十分予算ないでできる。

id:rikuzai No.5

回答回数1366ベストアンサー獲得回数141

ポイント55pt

http://www.ryokuyou.co.jp/goods/menu2.html

�Ηz�Ё@�I���W�i���O�b�Y���搧���@���ł������k�������B

「緑陽社」

主に同人向けのグッズプリントを専門にされている印刷屋さんです。

ここの「ケース」の「エイド缶」辺りが希望のものに近いように思いますが、こちらで100個から発注可、単価は500円ギリギリくらい(送料があるので)、納期は一ヶ月(繁忙期でなければ相談してみるのも)というところです。

ちなみにもっと小さめなものもいくつかあるので、

それならばもう少し単価は下がってきます。

例えばアルミスリムカードだと100個で単価450円の納期25日です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません