お問い合わせヘルプ・お問い合わせトップへ

よくある質問にお問い合わせ内容がない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

キャンペーンについて

お問い合わせの前に

はてなでは、上記のよくあるお問い合わせのほか、各サービスのヘルプはてなからのお知らせ障害情報などで最新情報を配信しています。これらを見てもわからないことある場合は、ユーザー同士で助け合う「サポート掲示板」をご活用ください。

お問い合わせ

お急ぎの場合や、脆弱性につながる不具合報告などははてなより直接回答させていただきます。以下のリンクからおなまえ、メールアドレス、国名、端末、お問い合わせの種別、お問い合わせ内容を記入して送信してください。はてなスタッフが調査し、メールにて回答させていただきます。

不具合のご報告の場合、以下のような詳しい情報を添えていただきますよう、お願いいたします。営業時間 10:00〜19:00 ※土日休日を除く

  • 問題が発生した日時
  • 問題が発生したページのURL
  • 表示されたエラーメッセージ
  • 詳しい内容、行った操作などできる限り詳しい状況

おなまえ(ユーザー名)
メールアドレス

登録メールアドレスを入力してください。
登録メールアドレスが使えない方や、はてなにログインできない方は、受信可能なメールアドレスを記入してください。

お使いの環境
お問い合わせの種別キャンペーンについて
お問い合わせ内容
返信不要
不具合のご報告は、下記も続けて記入してください。
問題が発生した日時
問題が発生したページのURL
問題が発生したOS・ブラウザの種類とバージョン
表示されたエラーメッセージ
詳しい内容、行った操作などできる限り詳しい状況
問題が発生しているスクリーンショットのURL
  • こちらのヘルプに沿ってスクリーンショットをアップロードし、その画像URLを貼り付けてください。
  • ブラウザのナビゲーションウィンドウを含む、画面全体が欠けなく映っているスクリーンショットをお送りください。
文字の確認

上の文字を入力してください (変更する)

大文字と小文字は区別されません

  • メールアドレスをご記入いただいていない場合はお返事をいたしかねますのでご了承ください。
  • よくあるご質問は、サイトに掲載させていただくことがございます (個人情報に関わる箇所は開示いたしません)。
  • 返信メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されている場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。また、ドメイン指定受信などを設定されている場合には、hatena.ne.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いします。