Yahoo!
お急ぎのようなのでURLはありませんが、リカバリーディスクのほかにアプリケーションディスクというものが附属していませんでしたか?アプリケーションはそちらのディスクに入っている場合が多いと思うのですが。
リカバリーができない、との事でよろしいでしょうか?
「Ctrl+Alt+Delete」キーで再起動との事ですが、上記URLにて公開しているマニュアルですと、
1 パソコンの電源が入っている場合は、電源を切ります。
2 キーボードF12の位置を確認します。
パソコンの電源を入れたあと、すぐF12キーを押せるようにしてください。
3 パソコンの電源を入れ、Fujitsuのロゴ画面の下にメッセージが表示されている間
に、F12を押します。
しばらくすると、起動メニュー(Boot Menu)が表示されます。
4 「リカバリCD-ROM 1/2」をセットします。
となっておりますので、これで大丈夫かと思います。
ご確認されてみてはどうでしょうか?
有難うございます。残念ながらこのようなことではありません。再起動はするのですがリカバリの途中でリストアするFileが作成できなくて再度、やり直せと言う事です。しかし何回やり直してもFileを完全にリストア出来ない現象です。
http://www.hatena.ne.jp/1059386404#
お世話になります。ちょっと急いでいるので「はてな」でご質問します。FMV-BIBLO NE2/450L、OSはwindow98second editionでリカバリCD-ROM1/2を使ってパソコンを初期状態に.. - 人力検索はてな
URLはダミーです。
リカバリCDはシステムだけで、アプリケーションは別のCDからってことはないですか?
最近のFMVはそんな感じの構成になっていたかと思います。アプリケーションはインストールプログラム上で取捨選択してインストールできますが。
回答をいただいたことはあり難いのですが、ちょっと質問と違います。リカバリCD-ROMの使用中に中断することでリストアするFileが作成できなかったと言う事。繰り返しても同じコメント(エラーメッセージ?)がでる。
有難うございました。しかし質問が悪かったのかもしれませんがリカバリCD-ROM(パソコンの初期化用)を使っての途中のトラブルで「リストアするFileが作成できませんでした。」ソフトウェアの復元が出来ませんでした。」と言う事で再リカバリCD-ROMを使っての話で・・・・単純なアプリケーションソフトのことではありません。
パソコンの機種はBIBLO NE2/450LRに訂正します。リカバリCD-ROMが悪いのかもしれません。