Bフレッツを引こうと思っています。かかるコストを解説してあるページ。また、固定IPを一つ準備し、ドメインにて情報サイトを立ち上げたいと考えています。そのような場合に参考になるサイト。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:nokio No.1

回答回数818ベストアンサー獲得回数0

ポイント4pt

プロバイダーとセットではいるとお得ですよ。一例です。

id:ann-mypl

そうですね。現在のプロバイダでもアップグレードと言った企画で工事費0円でした。

2003/11/01 12:22:22
id:lkj No.2

回答回数278ベストアンサー獲得回数1

ポイント4pt

コストとしては、このくらいと思います。NTT西日本・NTT東日本のどちらの契約でしょうか?(多分、光だと変わらないと思うのですが。)

このページも下調べにチェックを。実際請求書も掲載されております。

ドメインは取得されたのでしょうか?

id:ann-mypl

ドメインは取得済みで、管理委託している会社があり、それを一式自宅に置こうかと考えている次第です。西日本NTTです。

2003/11/01 12:24:50
id:chinya No.3

回答回数566ベストアンサー獲得回数20

ポイント3pt

ズバリ!NTT東西のBフレッツサイトでしょう。ご覧になられましたか?(私は西日本の人間なので、NTT西日本のURLを紹介させていただきました)。

金額的に見ても「ファミリー100」というタイプがオススメです。

もし分らなければ、問い合わせをされてみてはいかがでしょう?電話のほうがより詳しく分ります。

このレンタルサーバ屋の社長?「りょうぞうさん」は、非常に親切です。

サーバ容量や価格的にも非常にお得なのではないかと思います。

id:ann-mypl

レンタルサーバーにするのではなく自宅にサーバーを立て、ドメインでの情報発信のサイトをお願いいたします。

2003/11/01 12:27:28
id:sasada No.4

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント3pt

http://www11.plala.or.jp/hikaku/isp/bflets.html

Bフレッツプロバイダーの料金とサービス>光ファイバー:インターネット、プロバイダーを比較

 Bフレッツ プロバイダの比較ページです。

 IPアドレスについては、リンクから各プロバイダのページをたどると記述があるようです。

 見にくくてすみません。

id:t-sawada No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

http://www.interlink.or.jp/

プロバイダ インターリンク

私はプロバイダここ使ってます。

品質はともかく(以前のSQLのウイルスのときなんて1日以上落ちてた、、、)、

なんだけど、固定IP欲しいならここでしょ。

id:wakatono No.6

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

http://www.flatray.com/static-ip/index.html

固定IPアドレスのページ (固定IP 提供ISP 一覧)

固定IPアドレスについては、このサイトが役に立つかな、と。

id:ann-mypl

ここいいですね。助かります。

2003/11/04 10:12:44
id:fuzimal No.7

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント3pt

http://www.flatray.com/static-ip/search.cgi

固定IPアドレスのページ (固定IP 提供ISP 料金比較・検索)

ISPのコスト比べにどうぞ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません