IT企業のWebサイトに使えるような、パソコン(キーボード,マウス)やオフィスビル街、

ビジネスマン等の写真、商用利用可の素材を探しています。
お勧めの有料パッケージを紹介していただいても良いのですが、できればフリーの
サイトを紹介していただけると嬉しいです。海外のサイトでもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pamu No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.sozaijiten.com/

写真素材、素材辞典のsozaijiten.com

有料パッケージですが、素材は企業向けで使いやすいです。

http://freejp.adam.ne.jp/ys/

無料素材検索エンジン

残念ながら、商用利用可の素材でも

「商用は有料」「商用は要相談」という所が多いんですよね…。

企業向け素材でしたらなおさら。

私も知りたいのでのっかっておきます。

id:grover

ありがとうございます。探してる人多いと思うんですよね。

過去の質問でも商用利用可は結構あったのですが、IT企業向けのは

あまり探せなかったのです。

2004/07/13 14:48:55
id:trapon No.2

回答回数92ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

まずは有料パッケージ。

言わずとしれた素材辞典です。

Webだけの使用なら安価なイメージブックもいいでしょう。

ちなみにURLはアフェリエイトです。

http://www.dfnt.net/t.html

僕の見た秩序。

意外と忘れてたりしますが、「僕の見た秩序」もフリーの素材があったりします。

id:grover

ありがとうございます。

僕の見た秩序ってなかなかいいですね。

営利目的という事で、数十ポイントではちょっと虫がよすぎだったか、

それともタイミングが悪かったのか、それにしても質問の流れが速過ぎ…。

とりあえず素材辞典の購入を検討してみます。

ありがとうございました。

のっかりしてくれた方、期待外れですみません。

2004/07/16 04:58:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません