今更ですが、CLANNADどうですか?フルコンプした方の意見を求めます。


・URLは不要です。というかURL貼っても意見が書かれていないと0ポイントにします。URL先は見ません。

・当方フルコンプしてますので、適当な事を書いてもバレます。

・ちゃんとした意見にはそれなりのポイントをつけます。

・萌えキャラも一人挙げて下さい。親父2人と春原は除きます。

・間違えて「君のぞ」の意見を書いてもセーフとします。「マブラブ」はダメです。尚、君のぞの意見を書く勇気のある人は18禁に抵触しないようにしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:tokina767 No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.infoseek.co.jp/

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek

id:Tamamaru No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1089738167#

今更ですが、CLANNADどうですか?フルコンプした方の意見を求めます。 ・URLは不要です。というかURL貼っても意見が書かれていないと0ポイントにします。U.. - 人力検索はてな

とにかく主人公がヘタレ。

この一言につきると思う。

萌はあゆあゆですな。修羅場での物言いが凄くて大変素敵です。

id:kazooo3

わははは。いきなり君のぞで来ましたか。主人公がヘタレなのとヒロインが天然ボケ触覚星人なのは共通項なので。

あゆあゆですか。「私はパンを焼きました」はきますね。かなりきますね。SFDのEXTRAの水月のセルフパロディには部屋の中を転げまくりました。

2004/07/14 02:40:37
id:follower No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

鬱状態がしばらく続きました。

ある意味、主人公に対して一番感情移入した作品かもしれません。

萌えはあゆあゆ。

理由はあゆあゆED時、アレを口移しさせられた瞬間、実行時エラーが出て毎回ソフトが落ちてたから。

あゆあゆに萌えたというよりも、エラーさえネタにしてしまうAgeに萌えたのかも。

しばらくの間、それが正常EDだと思ってましたよ、ええ...orz

#ただのインストールミスだったわけですが。

id:kazooo3

鬱になる人多いみたいですねー。マナマナで(w

DVD版はマナマナにも救済があったのでよかったです。が、先に純愛を見てしまったというミス。。。

確実に落ちるエンディングって・・・やだなぁ。w

ええ、あゆあゆは最萌えですよ、君のぞでは。

2004/07/14 16:31:45
id:weltall No.4

回答回数57ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

ネタバレOK?

アフターストーリー3週目はちょっと尻切れトンボな気がしてちょっと残念。

いい話はそこからでしょう? や、それ以前もいい話だったんですけど。

>萌えキャラも一人挙げて下さい。親父2人と春原は除きます。

秋生さんだめですかー!? あれは燃えか。

では智代で。話がちょっと物足りませんでしたが、キャラクターが。

id:kazooo3

3周目は、想像力の勝負でしょうね。個人的には1周目の最後、どーにかならんもんかと思ったですが2周目に救いがあるからいいか。

智世はアフターストーリーが18禁で出るとか。あと来月からクラナドショートストーリーズが某雑誌で連載開始ですねぇ。わくわく。

2004/07/14 16:34:18
id:tanimasa No.5

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

上の人と同様に主人公がへたれ.これにつきます.

俺は主人公に,昨日決めた事を今日また悩むなよと言いたい.おまえは本当に決めた意志があるのかと.ただ単に,決めた振りをして,世間体をよくしたいだけではないのかと.

悩む必要ないだろ!!って所で,主人公が意見を変えすぎ(笑).で,プレイヤーが大混乱する.(自分は混乱しまくりでしたーー;)

重すぎな雰囲気が嫌ではありますが,全体的には好きです♪ >君のぞ

萌セリフ「猫の△△△踏○○〜.」

萌キャラ「あゆあゆ」

id:kazooo3

あゆあゆ強いですね〜。っていうかクラナドの質問なんだけどなぁ(w

ああいうゲームの主人公は優柔不断で真面目では無い落ちこぼれかけでなのにへんに男気があって妙に女子にモテる・・・理想系ですがあんなんいねーよって感じですかね。

大空寺危機一髪欲しいなぁ。でもボイス無いからなぁw

2004/07/14 16:37:21
id:turoo No.6

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/108973

人力検索はてな

Fandiscのチビ茜タンはとかく最高でした。

id:kazooo3

妹属性所持ですね。

ファンディスクは私はマブノゾに尽きます。

っていうか・・・CLANNAD・・・・・・。

2004/07/14 16:39:25
id:kemo2000 No.7

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

主人公に感情移入しかかると優柔不断さが引っかかって悶えてしまうゲーム。

おかげで途中休憩しながらやりました。

萌えキャラはことみってことで。

id:kazooo3

ことみシナリオ、雰囲気別格でしたね。(そりゃことみだけシナリオが違うからふいんき(変換できない)違うのも当然といえば当然だけど)実はことみシナリオで泣きました(汗

こういうゲームの主人公がへなちょこなのは慣れないときついかもしれませんね。

2004/07/15 03:30:23

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません