ショップチャンネル、QVCで買い物をされたことのある方、良かった物、いまいちだった物を教えて下さい。

(他のテレビショッピングのものはお断りします。この2つに限らせて頂きます。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:jane No.1

回答回数1449ベストアンサー獲得回数22

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1090479654#

ショップチャンネル、QVCで買い物をされたことのある方、良かった物、いまいちだった物を教えて下さい。 (他のテレビショッピングのものはお断りします。この2つに限らせ.. - 人力検索はてな

▽ショップチャンネル

利用あり(ラテラル・サイ・トレーナー)

すっかりCMに乗せられて?購入しましたが(笑)・・・いい運動になるし、買って良かったです。少し重いのが難点かな。

▽QVC

利用なし

id:ojaoja

コストパフォーマンスはどうですか。

ちゃんと使ってるから、十分もとはとれそうですかね。健康器具は3日坊主の私にはちょっとつらい、、、。

2004/07/22 16:19:23
id:juna_twinkle No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/sitetop.d...

テレビショッピングのショップチャンネル

ショップチャンネル

買ったモノ:昨年末におせち料理セット(¥15,000くらいだったかな?)

うろ覚えですが真空パックで少しずつ、15種類くらい入っていました。

とってもおいしかったですよ!(とくにナマスと黒豆と数の子)

コンビニ、ファミレスなんかではもう少し安いおせち料理を予約販売してますが、

内容を比較するとショップチャンネルのおせちの方がずっとお得だと思います。

定番商品のようですので、また今年も買うつもりです。

時期的に季節外れな話題であまり参考になりませんでしたら、スミマセン。

あと、QVCでは買い物したことありません。

id:ojaoja

ホントですか!

おいしいものは、とってもうれしい!!!

2004/07/22 18:23:54
id:k318 No.3

回答回数2758ベストアンサー獲得回数32

ポイント15pt

お風呂CDプレーヤーは半身浴のときに便利です。

id:ojaoja

回答ありがとうございます。

2004/07/22 22:04:47
id:marinmaron No.4

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

●QVC

アクセサリーは普段しないのであまり買いませんが、ヴェネチアンビーズのネックレスを一目ぼれで購入。

作りが丁寧だし綺麗なのでとても気に入っています。

QVCでは1日限りのお買い得品(TSV)が毎日紹介されるので、それを衝動買いする事が多いので後で使わなくなる事が多いです。

(イオンブラシ、超音波の手袋、車のWAXなどなど)

●ショップチャンネルは利用した事がありません。

id:ojaoja

家でもTSVはよく買います。(特に食品)

先日除湿器を買ってしまってから、ネットで

もっと安いところがあり、後悔。

ウ゛ェネチアンビーズ、チェックしてみます。

2004/07/22 22:10:57
id:Misty No.5

回答回数11ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

QVCのTSV(通常化価格より安く買える時間帯)で買ったのですが、想像以上においしかったです。「冷しふかひれ担担麺」というのが心惹かれました。麺にレタスの千切りをまぜて作ると2人分はあり、結構ボリュウムがありお徳でした。

id:ojaoja

ありがとう。

チェックしてみます。

2004/07/23 11:43:17
id:pipiron No.6

回答回数155ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.rakuten.co.jp/kojuken/484836/

【楽天市場】ふかひれ:日本橋 古樹軒

QVCだけ使った事があります。

日本橋 古樹軒のふかひれ、テレビであまりにも美味しそうなので買ってしまいました。

普段、ふかひれを食した事がなかったので、これが美味しいのかそうでないのか分からなかったりしますが、忙しい時に温めれば良いだけだったので便利でした。

id:ojaoja

QVCの食品はかなりポイントが高いですね。

2004/07/23 11:45:35
id:komimaru No.7

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

QVCで、座椅子を買いました。一目ぼれですね。

リクライニングするときに、首が当たる部分も一緒に曲がる設計です。

見てるとつい、いろいろほしくなっちゃうんですよねー。

いつもそこをグッとこらえているんですが。

id:ojaoja

座椅子ですか。チェックしてみます。

ホントに見てると、つぎからつぎへと欲しくなりますよね。

2004/07/24 22:09:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません