先日の27時間テレビの深夜にやってた「カマ騒ぎ」見た人いますか?

おもしろかったと評判なのですが、詳細を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:hiromo-mob No.1

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.fujitv.co.jp/27h/index2.html

FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記 - フジテレビ

かなり面白かったですよ。

まずメンバーがそうそうたる面子で。

雨上がり決死隊、DonDokoDon、ガレッジセール、ココリコ、品川庄司、ロンドンブーツ1号2号、ネプチューン、今田耕司

ある意味、芸人さんの素が見れて面白かったです。実はすごく緊張してるんだとか、目だとう目だとうと努力してるんだ、とか。

微妙にみんながそれぞれ知らない人で緊張してるのも大うけで。

トーク云々よりも、その臨場感がとても笑いを生んだように思いますよ。

id:kobutan

ほぉーそうなんすか

ありがとうございます

2004/08/02 00:52:54
id:tm_tomu No.2

回答回数107ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1091375098#

先日の27時間テレビの深夜にやってた「カマ騒ぎ」見た人いますか? おもしろかったと評判なのですが、詳細を教えてください!.. - 人力検索はてな

1、24日午後8時頃「マジオネア」にて、ロンブー淳がある女性タレントに四股をかけられていた事が判明。

2、その後、25日午前2時30分頃から「大カマ騒ぎ」にロンブー淳が出演。

3、話の流れで、マジオネアでの四股の女性タレントの話になる。

4、ロンブー淳が取り押さえられ、その間に極楽とんぼ山本がその女性タレントを現わすジェスチャーをする。この時、フジテレビ側が危険を察知し、山本を撮らなかった。

6、だがその直後、明石家さんまはその意味が読めず、そのジェスチャーを再現してしまった。

                『Y字バランス』だ。

7、ロンブー淳と共演、Y字バランスで有名。この2点から導き出される答えは一つ。

人気タレントのS下さんでしょうか?

id:kobutan

ちりちゃん!?

まじっすか!

そんな展開があったなんて・・・!

教えてくれてありがとうございます!!

2004/08/02 00:54:28
id:kama_36 No.3

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040725

NO FUN,NO TV. - ビーガタスエッコヒダリキキ

とりあえず大荒れでした。

参加予定がなかったと思われる、さんまさんの乱入によって進行がたびたび妨げられていました。

また、品川庄司の庄司が品川の「危ない過去」をバラそうとして、みんなに止められていました。

ネットではヤクとかの噂も・・・。

↑こんなこともありました。

なんともまとまりが無く、あー生だなーって実感させてくれました。

id:kobutan

うわぁ。見たかった。

2004/08/02 01:11:14
id:koda0330 No.4

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

Uゲスト・中居正広。明石家さんま。

司会者・矢部。

出演者・岡村。山本。よゐこ。FUJIWARA。雨上がり決死隊。ココリコ。DonDoKoDon。ガレッジセール。ネプチューン。今田耕司。品川庄司。ロンドンブーツ1号2号。(抜けている人が居るかもしれません)

・宮子(宮迫)の話

 ドラマ出演に文句をつける話等。

・出演者と結婚した男。

 田中が共演者と結婚したときの話。

・女子アナからの苦情。

 さんまの合コンについての話。

他にはテーマよりも品川庄司の品川の過去(放送するとヤバイとのことで放送できず)、山口の過去仕事を干されそうになった下ネタ(深夜といえども公開できず)などのほうが面白かったでしょうか。

大して詳しくなくて申し訳ないです。

コーナー開始直後からしばらく、大人数のため、ごちゃごちゃと小ネタをやっていて中々進まなかったです。

開始直後、皆が立ち上がり、中央に集まって収集がつかない状態で今田扮する今子(キャディー)の帽子を床に置き、それに気づかずさんまがつまずくネタを何度かやっていました。

id:kobutan

ありがとうございます

2004/08/02 01:11:55
id:kagero No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://d.hatena.ne.jp/chicken-hearts/20040725

the longest day - 蹴球アセスメント

http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20040725

27時間祭 其の二 - TheManのつわもの迷走記

はてなのこの方達のサイトで詳しくレポートされていますよ。

id:kobutan

どうもありがとうございます!

こういう探し方もあったんすね。

2004/08/02 01:19:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません