前は見れたのにジオシティーズのサイトだけがすぐに落ちてしまい自分のPCからは見られません。どして?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1096430559

人力検索はてな - インプレスのPC Watchのページを見ると、アクセスした途端PCが青い画面に変わり、強制的に再起動させられます。IEの履歴が消えちゃって迷惑してるんですが、どうすればいい..

もしかしてこういう状況ですか?

そうであれば、この質問を参考にされてください。

何らかの理由でブラウザとの相性が悪くなったことも考えられますので、IEならばインターネットオプションから一時ファイル(キャッシュ)の消去やセキュリティレベルの変更を行ってみてください。

id:u2nkk No.2

回答回数176ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1101863465#

人力検索はてな - 前は見れたのにジオシティーズのサイトだけがすぐに落ちてしまい自分のPCからは見られません。どして?

ジオのサーバー障害ではないでしょうか。

何年も前から、今までにもそういうことが

何度も何度もありました。

id:moulin

ありがとうございます。

ってか、ジオが移行したあたりからずっとなんですけどね…

2004/12/01 14:03:26
id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント30pt

可能性としては、ウィルス、スパイウェアを駆除する。

または、インターネットのキャッシュをクリヤをしてみたら いかがでしょうか?

http://pasokoma.jp/bbs3/pslg10283.html

IEの起動が極端に遅い

id:ke_ishi No.4

回答回数269ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーです

ブラウザのポップアップ遮断とか、禁止URL設定とかしてませんか?

id:moulin

ポップアップ遮断、以前はしてましたけど今はしてないです。禁止URL設定?した覚えないけどチェックしてみます。

2004/12/01 14:06:02
id:tame_chi No.5

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://homepage2.nifty.com/winfaq/tcpiptune.html

Windows.FAQ - インターネット接続の最適化 (モデム/ISDN/ADSL/CATV)

他のPCで見れるのであればサイト自体は落ちてないかと思いますよ。

また経路が落ちている可能性もありますが

一度、インターネット接続の最適化の最適化をしてみては?

id:moulin

どうもです。

最適化の最適化?ってなんろ…

2004/12/01 14:06:46
id:fk_2000 No.6

回答回数249ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.geocities.jp/

Yahoo!ジオシティーズ - 容量50MBのホームページスペース。日記やゲストブック、アバターなどの機能。

ジオシティーズのURLが変更になったのはご存知ですか?

id:nkann No.7

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html

Yahoo!ジオシティーズ - サービス利用規約

自分の作成したジオのホームページが見られないということでしょうか? 落ちてしまうとは、具体的にどういう状況でしょうか?

ジオシティーズのガイドラインに違反していませんか?

id:moulin

ここにレスですいません…

3番の方ありがとうございました。それでしたそれ。

キャッシュをクリアしたらOKでしたも♪わーい。

(ここに戻ってくるのに一苦労したりして)

2004/12/01 14:32:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません