はてなカウンター(プライベートモード)に記録されたログの中から、特定のリモートホストを検索したいのですが、自動巡回させる方法はありますか?

はてなカウンターは、1ページ20件のログを表示するので、次を表示するにはわざわざリンクをクリックする必要があります。
クリックするごとに、次のリンクが[of=20],[of=40]のように20件ごとに変化していくので、それに対応していることが条件です。
また、はてなIDの認証も必要なのでそれもクリアしていないといけません。
答えを導きだしてくれた方には200ポイント贈呈します。
「ない」という回答は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nobady No.1

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

以下に該当すると思われます。

-----------------------------

はてな 利用規約

第6条(禁止事項)

6.不正アクセス行為の防止等に関する法律に違反する行為、電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法第234条の2)に該当する行為をはじめ、当社及び他人のコンピューターに対して不正な操作を行う行為

http://www.hatena.ne.jp/1097340170

人力検索はてな - 質問者の支払いポイントランキングなるものを作成するにはそれ相応の負荷をネットワーク及びはてなのサービスにかけます。こうした行為ははてな利用規約の禁止事項 7, 10, ..

参考URL

id:hinop

そうですか。もう1件待ち、有効な回答がない場合はキャンセルしますね。

2004/12/06 17:42:31
id:tame_chi No.2

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1102320548

人力検索はてな - はてなカウンター(プライベートモード)に記録されたログの中から、特定のリモートホストを検索したいのですが、自動巡回させる方法はありますか? はてなカウンターは、1..

アクセスログをCSVに落とすぐらいなら簡単ですが作りましょうか?

CSVに落ちたらエクセルなどで抽出しては?

(CSVの方がいろんな用途でつかえない?)

ブラウザコントロールでアクセスする形でも怒られちゃうかな?

はてなIDの認証も可能。

id:hinop

できるのでしょうか?

>はてなカウンターは、1ページ20件のログを表示するので、次を表示するにはわざわざリンクをクリックする必要があります。

>クリックするごとに、次のリンクが[of=20],[of=40]のように20件ごとに変化していくので、それに対応していることが条件です。

>また、はてなIDの認証も必要なのでそれもクリアしていないといけません。

上記に対応していればいいのですが。

ただ、tame_chiさんが私のカウンタの管理画面にアクセスすることになるようであれば、規約に抵触の恐れがありますね。

2004/12/07 06:32:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません