セックスがすべからく飽きました。新しいセックスの形を提案して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

id:jyojyojyoGeorge No.1

回答回数190ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1109946834#

人力検索はてな - セックスがすべからく飽きました。新しいセックスの形を提案して下さい。

ダミーですみません。

愛をもってください。この人(相手)を愛しいと思う気持ちを。。。包み込むような気持ちで。お願いします。

逆にですね。わざとジェラシーをかきたてる方法も、いいんじゃないでしょうか?

昔の相手の接し方とか聞いてみるとか。どうでしょうか?

id:TomCat No.2

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

Hの次はI。つまり愛です。

愛があれば、彼女の髪が首筋に触れただけで

エクスタシーです。

もとより「飽きた」というのは精神的な問題です。

身体の交流より精神の高揚を求めてください。

心のあり方を変えていくことこそが「新しい形」です。

id:DOK No.3

回答回数360ベストアンサー獲得回数14

ポイント25pt

あなたのパートナーを誰かが抱くところを見るってのはどうです?スワッピングじゃなくて3Pとか。

SMとか?

お互いにバイブとオナホールで・・・!?

id:yukodokidoki No.4

回答回数85ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

http://www.deailab.net/gender/05_01.html

ポリネシアンセックス 【出会い研究所】

ポリネシアンセックスは?

刺激を求めるのとは逆方向への転換ということで

id:Andalucia No.6

回答回数163ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

成田アキラ氏の快楽大全です。(漫画)

必ずまだ試していないSEXの形があることでしょう。

id:ich-izen No.7

回答回数102ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/121/

【コラム】理系のための恋愛論 (121) 「片想いっていいよねえ」と語れますか? | ネット | マイコミジャーナル

片想いというのはどうでしょうか。

それがあなたの基準でセックスと呼べるかどうか分からないのですが。

もし「それはセックスではない」ということであれば、それを無理やりセックスと呼んで見ると新しいのでは(w

id:tkyktkyk No.8

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント25pt

タントラセックスをお試しあれ。

ポリネシアンセックスもよろしいようですよ。

複数、人種超え、年齢越え、それらは全て試されてのコメントかもしれませんが…

それとも他人とすることに飽きて自分だけでするほうが良いということでしょうか?

だとしたら一人道を究めて見られてはいかがでしょう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/7928/onanist/main.ht...

オナニストな僕達私達(っていう同盟なんです。)

id:coga No.9

回答回数883ベストアンサー獲得回数7

ポイント25pt

映画「楢山節考」みたく動物でも相手にしたらどうですか?

id:mimibukuro No.10

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント25pt

安易に手に入るものには、誰しも飽き易いものです。

・しばらく禁欲する

もしくは

・絶対に落とすことが出来なさそうな相手に、猛烈に片思いする→努力しまくって手に入れる

など。

URLは関係なさそうで、ありそうな、性魔術の本が紹介されたページです。

id:devoteoneself No.11

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

人でないものに走ってみては?

id:yassaba No.12

回答回数33ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.h3.dion.ne.jp/~toomo/html/shadow.html

シャドウボクシング - ボクシングトレーニング実践サイト

頂点を極めたと思っても、まだ上には上が有るものです。常に最強の相手をイメージしたシャドーセックスをお勧めします。具体的にはエロい事を想像しながら右手でモノを擦る。

http://www.naoru.com/kiokusoutitu.htm

記憶喪失/一過性全健忘

なまじ経験があるから鮮度が落ちるのです。何もかも忘れてしまえばどうでしょうか。おかしい…何も覚えていないはずなのに、この腰の動きは!?とかボーンアイデンティティごっこ。

妊娠と言う目的の無いセックスに飽きてしまうのは仕方ありません。かといって妊娠はできないと言うのでは、別の目的を設定する必要があります。

かの後醍醐天皇が政敵打倒の為に行った真言立川流ならセックスしながら天下を取る事も可能。どうでしょう。

  • id:yokikotokiku
    全然関係ないことですが、

    「すべからく」というのを、もし、「全て」というような意味にお使いでしたら、
    使い方違います・・・。
  • id:nelii
    Re:全然関係ないことですが、

    >「すべからく」というのを、もし、「全て」というような意味にお使いでしたら、
    >使い方違います・・・。

    私は代理で質問しただけですので、すべからくの誤用への突っ込みは↓にしてください。
    http://www.phezzan.net/k-chan/ugbbs/bbs.cgi?m=f&u=&d=20&p=7440&s=7439&c=100

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません