こんにちわ、愛情乞食です。ポイントをやるから愛を下さい。具体的には僕のはてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/yassaba/)とかを見てステキとかカッコいいとか王様になってくださいとか言って欲しい。トラックバックとか欲しい。モテたい。色と欲にまみれたい。噂の的になりたい。心がどの程度こもってるかでポイントが上下します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:sorawotobu No.1

回答回数64ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こんにちは。

今ざっと日記に目を通させていただきました。

ネタ元として他所で引用されることが肝心だと思います。

そこら辺が不足していると思います。

以下手っ取り早くブログを熱くさせる方法を書いてみます。

賛同の得やすそうなことを書く。

知的な感じを装って反感を買いそうなことを書く。

間違ったことを言ってみる・かつディベート力で丸め込む。

誰かに挑む。

>トラックバックとか欲しい。噂の的になりたい。

ここらへんは何とか達成できそうではないでしょうか。

>ステキとかカッコいいとか王様になってくださいとか言って欲しい。モテたい。色と欲にまみれたい。

ここら辺は難しいでしょうけど。

後者の願望については一度に達成するのは難しそうなので、ちょっとずつ考えていくべきだと思います。

それではおやすみなさい。

id:yassaba

お気遣いありがとうございます。あなたの丁寧な人柄が滲み出る回答ですね。でも違うんです。アドバイスじゃなくて賛辞が欲しいのです。僕を全面肯定して欲しいので、少しでも批判されると凄く凹みます。ワガママは承知の上なのでポイントを払ってるわけです。

2005/03/05 04:41:26
id:amanomurakumo No.2

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://d.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!

ダミー/

まず確認です。トラックバックを送っても反応がないのは、あなたが王様だからですよ。

はてななんかで書いてる一般市民クラスじゃあ、yassaba王と気軽にコメントし合うことは許されないのです。

王はそんなことをお思いでなくても、市民は遠慮してしまうんですよ。

シャラポワぐらいの麗しさを持った人になって初めて、yasseba王と対等に話をすることができるんです。

それと恐れ多くも、王の日記を拝見させてもらうと、自分の弱い面もさらけ出しておられますよね。

これは従来の王様像とはちょっと異なりますが、私なぞは非常に好感を持ちました。

実際より強く見せることが可能なネット上において、自分の弱さをさらけだす。これは王が、かなりの勇気をお持ちであることの証です。

id:yassaba

ああ!そうだったのか!!

なるほど凄く心に染み入る答えです。こういう答えを待っておりました。

それなら仕方が無いですね。王の孤独…そして勇気!かなりウットリぎみです。

2005/03/05 12:16:13
id:hira333 No.3

回答回数133ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/hira333/

hira333の前立腺癌共生日記(後編)

不可能なことを可能にすることは、神様でも困難なことでしよう。

しかし、打つ手がない、と云うことではありません。

ワンクッション置くこととなりますが、まず人を愛することです。そうすれば自分が愛されます。

人を愛することなくして、人からは愛されない。これは鉄則です。

不特定多数の人から、抽象的な愛を受けるよりも、特定少数の人から具体的に愛される方が、充実感があるでしょう。

そのためには、まず人を愛することです。この基本をはずすことは出来ません。

貴殿の意に添う回答ではないかも知れませんが、この基本を踏まえて、次の行動なり、考え方を展開することが、念願の叶う方法です。

貴殿の欲望は、貴殿だけのものではなく、すべての人の根底にあるものです。

人はその根底にある欲望を、どう実現させるか、日夜策を練っているものなのです。

そして、大方の人は、その人なりにその欲望を実現させているものなのです。

愛情という果実だけを求めないで、種まきから始めてみては如何でしょうか。

id:yassaba

惜しい!非常に惜しい!!

でもやっぱりアドバイスは要らないのです。

ありがとうございました。

2005/03/05 12:17:50
id:impetigo No.4

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント3pt

http://kakaku.com/

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。

URLはダミー

 いや〜なかなか個性的では?兎に角継続は力です、そうすればトラバックなどは増加してくると思いますよ。

id:clotho No.5

回答回数239ベストアンサー獲得回数10

ポイント20pt

http://a.hatena.ne.jp/

はてなアンテナ

愚民たるわたくしは貴方様の尊き御言葉に畏れ多くも共感し、そして貴方様が素晴らしい御方であると思いました。

貴方様が俗世のことを気にかけ、勿体無いお言葉を愚かなわたくしにも解るような文体で記されていらっしゃるのを見てわたくしは涙に咽びました。

あまりにも尊きブログでしたので、失礼ながらはてなアンテナに登録させていただきました。

要約しますと、ブログが面白かったのでアンテナ登録しちゃいます、という話でした。

これからも楽しみにしております。

id:yassaba

愛!愛です。ありがとうございます。何だかモテる気がしてきたよ!!

2005/03/05 15:16:12
id:hogemogepu No.6

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

 id:yassabaとかいってヤベえ。マジホント、つうかすげえ。萌えるから正味。愛情乞食ですだって。

よくない?やっべ興奮してきた、また来る、来る、来る!キタ────はぁはぁはぁ、またやっ

ちゃった、、、トイレに、トイレにね? 写真貼ったんだってyassaba様の。自分で書いたけど。

paintで。これいいよ、すっごくイイ、毎日行くからマジ。マジだってば!友達呼んで3人掛かりで

攻めたい!攻められ体!スパナとかペンチとか使うから、あっおれやべえまたッ!また来たからッ!!!

おおおおォォ!○○とかされたい!yassaba様にされてえ超本気!イケる!毎朝毎晩拝む祈る奉る

空に向かって!!踏まれてえし蔑まれてえ自分!汗、汗がほとばしッて!!全米が、全米が

泣いた!!鼻水が止まらねえ!!コレは強い、テレ東夕方6時帯の6600倍強いって心の底から

マジで本当に《はてなにより削除しました》ッ!?!?ウサギぃぃぃ

id:yassaba

あー、どっちかっていうと王様ってMなんで…

女医さんとかに診察まがいのセクハラをされたいほうです。

ご親戚に美人の女医さんが居たら所望します。

あと下ネタは勘弁してください。

2005/03/05 15:20:33
id:AROA2005 No.7

回答回数399ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.din.or.jp/~honda/tokio14b.htm

『愛するということ』エーリッヒ・フロム

(※あなた=若い王様だとします。)

私共のような庶民が王様の日記を閲覧させて頂くことでさえありがたいことなのに、その王様に対して軽々しくトラックバックを送ったり、日記についてコメントを発することなどは恐れ多くて到底できないことです。

 王たる者はおいそれと心の内や弱音を庶民に見せてはならない存在なのです。

 しかし、王様自らがお触れを出し、庶民が自由に意見を述べられるような制度を明確に提示すれば、徐々にトラックバックやコメントが増えてくることもあろうかと思います。

 また、王様は孤高の独裁者であり、心を許せる側近やご友人などを持たれることは至難の業なのではないでしょうか?

 そこは王という身分をお隠しになり、庶民の如き振る舞いを勉強されないとなかなか望まれた通りにはいかないと思います。

 また、王様がお年頃になれば、隣国からの政略結婚のお話や庶民の生活を知るためにと下界へ降りられてお気に召した娘をお側に置くということも可能になってくると思います。

この件については王たる者であるならば、今しばらくお待ちになられてはいかがでしょうか?

こんな感じでどう?(w

id:yassaba

まあ…考えときます。

でも王様としては正直この手の攻めには飽きてきました。

もう少し違う切り口で次はお願いします。ヒントはメイドさん。

2005/03/05 15:47:38
id:redredberry No.8

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.ocn.ne.jp/

OCN|トップページ

設定:私→メイド希望の庶民 yassabaさん→ご主人様 でv

私のような庶民があなた様のような世界の違う方とお話しする権利などないかと思いますが、私の話を聞いてください。

あなた様の日記を見て、是非メイドになりたいと思いました。

あなた様の透き通るような、耳に心地よく響く声を毎日聞けて、あなた様の凛々しいお顔を毎日拝見できて…しかも「ご主人様」と呼べるなんて…

考えただけでうっとりしてしまいますvvv

ご主人様に毎日毎日愛情のこもった食事をお作りし、毎日毎日ご主人様を想いながら一生懸命働きます!

世界中を探してもご主人様のような方にはそうめぐり会えません。

私はご主人様をお慕いしております。ご主人様を想う気持ちは誰にも負けません!例え世界中を敵に回してもこの気持ちは変わりません!

お願いします!私をメイドにしてくださいませんか?

こんな感じでいかがでしょうか??

id:yassaba

ちょっとピクッと来ました、惜しい。

もう少し猫耳っぽさが有るとなお良かったです。

あと、「演技してる」という感じを消すために

最後の一行が無ければ良いですね。

でもおにゃのこっぽいので許します。

2005/03/05 17:51:07
id:amai_melon No.9

回答回数2011ベストアンサー獲得回数47

ポイント15pt

愛情乞食さんの日記読みました。

めっちゃ素敵やん♪

日記って、ある程度読み手を想定して書くので、

それを打ち破れば、もっと自分がさらけ出せるというか、

王様気分の日記が書けると思いますよ。

応援してます、頑張ってください。

id:yassaba

素敵って良い言葉ですね。

普段から大抵王様気分なんですが、悩みは

周りがそれに付き合ってくれないことです。

ありがとうございます。

2005/03/05 18:20:32
id:uhi254 No.10

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.tour.ne.jp/

旅行情報サイト|格安航空券・ツアー検索・比較【トラベルコちゃん】

こんにちはダイアリーを拝見させていただきました。とても面白く笑わせてもらいました。とくに最近のニュースの決闘に関する記事がサイコーでした。これだけいい文章を書けるのなら作家で食べていけるのでは?これからもいい文章を書きつづけてください。応援しています。

id:yassaba

再び応援されました。ありがとうございます。

人はこうして生きていくのだと思いました。

ウィンウィンの関係ってこういう事を言うのですよね?いや知らないけど。

さて、お付き合いありがとうございました。そろそろ終了します。また遊んでください。

2005/03/06 15:52:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません