アクセスカウンタを探しています。


条件。
 ・自分のサーバーにカウンタごと設置できるもの(レンタルではない)
 ・カウンタを設置するサーバーとカウントするHPのあるサーバーが違っていても使える
 ・アクセスした人数の累計ではなく、実際に現在表示されているページ数をカウントする。(アクセスした後、半日開きっぱなしでリロードしていなくてもカウントする) 「○分以内にアクセスがあった人数」は可。
 ・インラインフレームで定期的にカウンターをリロードさせるのは避けたい。(現在、このカウンタを使っていてリロードしないタイプを探しているため)
 ・カウント表示は画像・テキストどちらも可。
 ・JavaScriptは可。カウンタを設置するHPからはSSIやPHPは呼び出せないのでこれらをページに直接書き込むのは不可。
 ・上記を全て満たせば、CGI・PHPなど、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:izayoimizuki No.1

回答回数302ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1112256523#

人力検索はてな - アクセスカウンタを探しています。 条件。  ・自分のサーバーにカウンタごと設置できるもの(レンタルではない)  ・カウンタを設置するサーバーとカウントするHPのあるサ..

眠いのでとりあえず明日調べます。

リロードしなくても表示をカウントアップするためにはJava Applet系であることが必須になりますね。

Java AppletでAppletがHTTPアクセスを維持している間はカウントアップデータを送信するということになるでしょう。

これは10クライアントが維持しているだけなら良いです。

しかし500クライアントになってくるとかなりの大きさの負荷になりますので存在しないかもしれません。

無い時は私が作ると言えれば良いのですがJava Appletは専門外です。

申し訳ございません。

id:nekogo

ええーと、回答を開くためにはポイントが必要です。まとまった回答にならない答えは遠慮していただきたいのですが・・・・・。

2005/03/31 23:42:23
id:izayoimizuki No.2

回答回数302ベストアンサー獲得回数0

http://san-sys.co.jp/javagallery/free_counter/counter04/index.ht...

JAVA ���A���^�C���E�J�E���^�[�f��-4

有りました。こういったものですね。

既に表示されているブラウザの更新は

新規ロードによる表示よりも数秒遅れて表示されるようです。


>ええーと、回答を開くためにはポイントが必要です。まとまった回答にならない答えは遠慮していただきたいのですが・・・・・。

そう言われても回答する側もある程度情報が必要ですからこういったヒントとなる回答が無ければまとまらないのです。

最初の回答より後の回答の方が質が良いこと等がそのことを裏付けています。

id:nekogo

1番目の回答は質問に対する回答になっていません。

2番目の回答は質問文で求めていない回答であることが明らかになっているものを回答しています。

これ以上、新たな回答が望めそうにないこと、希望に合ったカウンタを見つけたため、キャンセルさせていただきます。

最初に2番目の回答が出ていれば、一部は満たしていないが一部は満たしているという点でキャンセルはしなかったかもしれません。しかし、1番目に全く答えとならない質の低い回答を行っておいて「最初の回答より後の回答の方が質が良い」と言い切る姿勢には呆れました。

質問者は質問に対する回答を求めており、回答を無限に開けるわけではないということを、きちんと理解されるべきです。これ以降、この回答者からの回答は拒否させていただきます。

2005/04/04 16:49:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません