レイザーラモン住谷フィギアが欲しいのですが、どうやら市販されていないので自作したいと思います。

そこで、あのハードゲイの動きを再現できるベースがあれば教えてください。
もしくはすでに製作された方がいましたら注意する点などがありましたらご教授ください。
用途はハードゲイごっこです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:surreal No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.shotguntoy.com/

ショットガン・トイ/プロレス/フィギュア/プロレスショップ/WWE

あのマッチョさを再現するために、プロレスラーをモデルにしてみては?

id:pigumii

マッチョさよりもあのポーズ

フッォー!

2005/04/07 19:30:43
id:mscmsc No.2

回答回数92ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://diary.hatena.ne.jp/

はてなダイアリー - キーワードでつながる多機能ブログ

ミシンの針の動きににているので、クランチを利用してみてはいかがでしょうか?フゥー!


人助けしたいようなので直接手伝ってもらったらどうでしょう?ポゥ~

id:pigumii

フラッシュ重い!

フッォー!!

2005/04/08 00:10:32
id:mastermind00 No.3

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

>あのハードゲイの動きを


とのことなので、

「オォッケェーィイ!!フーッ!!」

とりあえずあの動きをイメージしたところジョジョ関係のキャラクターとかどうでしょう?


URLの「ザ・ワールド」の衣装?というか身に付けてるのも、「っぽい」ように思うんですけど・・・

「ディオ」のポーズで「ザ・ワールド」、ちょこちょこっと弄って「レイザーラモン住谷」に!フーッ!!


・・・なりませんかね??

id:pigumii

手に入るならジョジョのフィギアフッォー!!

2005/04/08 00:13:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません