最近見かけたとにかく面白いもの・面白い人の情報を教えて下さい!(ジャンルは何でも結構です!)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答28件)

id:hikarinko No.1

回答回数260ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1117884569

人力検索はてな - インターネット上で売っている面白いものを教えてください。ネタっぽいものや本当にこれはすごいっていうものなどなど、たくさんお待ちしています。..

面白い物がいろいろありました。

id:chashuria No.2

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://plaza.rakuten.co.jp/

【楽天ブログ】

下北沢にはいつも現れるおじさんがいます。

年齢は40歳台半ばから50台に見えます。

夏・冬に関わらず常にぴちぴちのショートパンツ。

土曜早朝に下北沢南口のマックまたはドトールでかなりの高確率で遭遇してました。


この間は、夜も見かけてしまいました。

小田急線に乗っていたら下北沢で乗ってきたんです。

小沢征爾のような白髪と黒髪の混じった癖毛のロン毛です。


上はみぞおちまでの白いタンクトップ、お腹が大きく出ています。

下は黒のボクサーパンツでもっこりが見えます。

足元は黒のストレッチ風革のショートブーツ(ハイヒール)でした。


車内はガラガラなのに座らず、片足に重心をかけて立つモデル立ちです。

足はすっときれいなのですが、おじさんなのでしわが見苦しいがマイナスです。

涼しい顔をしていますが、周りの視線を意識しているのはバレバレです。

東北沢ですぐに降りていきました。

id:n-a1013k No.3

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

高校時代、エジプトの古代文字「象形文字」を自由自在に使える友人(女の子)がいました、」そういえば。

最近でなくてスミマセン。

http://www.hatena.ne.jp/1122618462#

人力検索はてな - 最近見かけたとにかく面白いもの・面白い人の情報を教えて下さい!(ジャンルは何でも結構です!)

映画館でバイトしていますが、やっぱりコスプレしてくる人はいますね、スターウォーズのときはすごかった・・・。

id:azrite No.4

回答回数128ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

それは「南海キャンディーズ」です!M1グランプリでも準優勝しました。

男女のペア漫才で、山ちゃんの鋭い突っ込みと野生の勘で動くシズちゃんがとっても面白いです。


黄金伝説でケーキを100個食べるというのに挑戦してたりもします。

Yahooのプレミアムに入っていると無料で動画が見れますよ。

id:nao0615tan No.5

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.shoshinsha.com/sholink/inter/warau.html

おもしろいサイト 笑える話

ここを漁ればかなり、いけてます!!

id:komiyatakun No.6

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://bb.yahoo.co.jp/

Yahoo! BB - 入会案内

ダミーです。夏になると出てくるブリーフおじさんです。

50近いおじさんが私の近所をブリーフ

一丁で夜散歩しています。

正直はじめはびっくりしましたが

宗教らしいです。

id:mayukky No.7

回答回数429ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/wagamachi/563424/565478/#662783

【楽天市場】わがまちねっと

これは面白かったです!!

id:naopoleon No.8

回答回数518ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

お茶の水大学の教授でエッセイストです。

id:memetan No.9

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.helloproject.com/

Hello! Project -Official Site-

URLはダミーです。

私は先日、代々木で行われたハロープロジェクトのコンサートに行きました。会場周辺にはいわゆる「ヲタク」のと呼ばれる人々がたくさんいました(私もその一部です)。非常に興味深く、おもしろいのが彼らの行動です。


まず、曲を流し、完璧なまでに振り付けを披露している人がいます。男子なのにモーニング娘。のコスプレをしている人がいます。自分のサイトの宣伝や交流のために名刺交換をしている人がいます。自作のTシャツや特攻服、はっぴなどを着用している人がいます。好きなメンバーの写真でタペストリーを作り、首から提げている人がいます。

その集団が軽く2万人います。

外国の方はたくさん写真を撮っていましたし、歩道橋の上からヲタクでない人がずっと見ていました。

一度ごらんになることをおすすめします。決して冷やかしではなく、すごい文化です。

id:DENT No.10

回答回数210ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://www.fujitv.co.jp/25h/wave.html

FNS ALLSTARS 25時間テレビ

先日のフジ系列でやっていた25時間テレビ。

その中の1コーナーとして、「24」のパクリのようなドラマを、ほとんどの主演が芸人たちでやっていました。

パクリ・・っていう覚めた目で見なければ、ストーリー自体は意外と面白かったですよ。

id:hayase0 No.11

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ただひたすら女性が下に落ちていくだけなのですが、何十分も見てしまいます。

下に行かなくなったらカーソルでつまむとヨイですよ。

対決シリーズが面白い上勉強になります。

id:neoarcheologist No.12

回答回数776ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

どうぞご覧ください。動きがコミカルで面白いです。

id:cejlk No.13

回答回数260ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

知らないゲームばかりですが、かなり見応えありました。

id:nyc5jp No.14

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

ダースレイダー

1000円シリーズでCDをリリース、渋谷サイファーなど熱いラッパーです

id:yuki333zityo No.15

回答回数719ベストアンサー獲得回数13

ポイント11pt

電車の中にいた面白い人々

id:unlucky7 No.16

回答回数87ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

このページの下の方に目玉のおやじのかっこうをした人がいます。

その他にも面白いものがいっぱいあります。

id:hanamiyabi No.17

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

この形って・・・。

ピンポイントに点眼で、おめめすっきり!

その名もアカンベー

id:mimibukuro No.18

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント11pt

http://www.solartone.com/

Solartone ソーラートーンのホームページ

なぜか、上半身裸で繁華街をウロウロしているおにいさんを見ます。かなり頻繁(ていうか毎日)です。下は、なんかふるーい形の変わったズボン(柄物)で、すごく日焼けしていて、茶髪で、パーマかかっています。30代前半くらいかと思います。中肉中背ですが、まああまり無駄な肉もないし、肌も綺麗ですが…雨でも風でも上半身裸です。

理由は分かりませんが、気になっていろいろ聞いていくうちに、彼がお金持ちの息子であることが判明しました(苗字も分かったけど…狭い町なんで)。


うーん、暇なんでしょうね。


特に何をするわけでもなく、毎日ただ歩いています。健康のためのウォーキングなのかも…。

謎だらけです。

id:mynameis4211 No.19

回答回数120ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

この前、電車で帰郷する際、乗車してからしばらくたって、気がついたら隣に全身豹柄のおじいさんがいました。

超ファンキーなじいさんでした!!

id:sky777 No.20

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/hanabi/591566/591582/#599308

【楽天市場】簡易説明・表示【変り種花火】:花火のお店 立岩商店

変り種花火「はなびーる」「ひとだま君 三色アミーゴ」「鳥籠」

http://satoumizu.net/

�������g�o�i�y���[�Ƃ����΍������g�o������!!!�j�c�c���������������t���b�V����������

有名人、有名キャラクターのパロディーFlash集。

http://www.pet-p.com/joyful/joyful.cgi?page=115

●ペット面白画像掲示板●byペット・ポートレート

ペット面白画像掲示板等はいかがでしょうか?

id:shige_m_x No.21

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

オリエンタルラジオという芸人が最近とても面白いです。

id:taizou_tigers No.22

回答回数166ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.mag2vow.com/pon.htm

『まぐまぐVOW』デジカメでポン

デジカメでポンです。とにかく面白い画像満載です。

id:gracebellini No.23

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.geocities.jp/gatoo69jp/

・マ。シ・ノ・イ・、。ヲ・�・、・カ。シ・鬣筵�スサテォノ盞レームー�イ�

初めて回答します!(緊張・・)

私が、おもしろーいと思うのはハードゲイとも呼ばれているレイザーラモン住谷と呼ばれているこの人!

TBSの爆笑問題のバク天によく出演してます。「フゥーーー!」というのが口癖で腰を動かしながら叫ぶのですが、見ていて元気でますw悩みも疲れもふっとびますよ~!

id:pata286 No.24

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://ldm.livedoor.jp/

株式会社メディアイノベーション

URLはダミーです。

今日私が見た面白い人を紹介します。私はパチンコ屋バイトしてるんですが、今日はスロットホールに入りました。北斗の拳のコースだったんですが、お客さんが打ちながら、合間合間にケンシロウと戦っていました。動き付き。ハァァーーー。とかいいながら。初めてこんなひと見たんでかなりウケました。

id:eityan No.25

回答回数477ベストアンサー獲得回数5

ポイント11pt

出ない場合は更新してください。


怖ぇよ!

id:uptree5 No.26

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

URLダミー

小学校のときの担任。(今中学生)

とにかくやばいですな。

愛称パイナップル(髪型)

ちょっと精神的に逝っちゃってる

id:itaba No.27

回答回数179ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://altivelis.blog7.fc2.com/blog-entry-80.html

Photo Diary 伏見稲荷大社編 番外編その3

最近見かけた面白いもの?に当てはまるかどうかわかりませんが。

id:sky21 No.28

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

読書の時間に時刻表を読んでたり、駅名をすらすら言えたりする人がいます。しかも頭がいい

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません