ペイントソフトなどで、対象と同じ色を使って塗りつぶしなどを行いたい時、どのようにすればいいのでしょうか?

いつも基本色から探していたのですが、簡単な操作で、全く同じ色を使うことができると聞いたので…お手数ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:KairuaAruika No.1

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1124029179

人力検索はてな - ペイントソフトなどで、対象と同じ色を使って塗りつぶしなどを行いたい時、どのようにすればいいのでしょうか? いつも基本色から探していたのですが、簡単な操作で、全く..

アドレスはダミーです。

いわゆる,スポイトツール,なるものがあります。目的の色の部分で色を吸い取り,その色を登録して使うことができます。

id:y-mochizuki No.2

回答回数111ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

URL はダミーです。


たいてい「スポイト機能」がついていると思います。

とりたい色のところでクリックすると、その色が選択できます。

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント30pt

http://courier.adobe.co.jp/pse/m20058.html

画像に使われている色を使ってペイントする方法(スポイトツールの使用)

スポイトを使って色を取り込めばいいです。

id:suminori

ありがとうございます!やってみたらできました!ありがとうございます。助かりました。

2005/08/14 23:23:13
id:macinmac No.4

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

フォトショップで色を選択すればすぐにその色と同じ色を使用できますよ。簡単にできるのでやってみてください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません