付き合って3年目の彼女がいます。


そろそろ結婚しようかという話もでているのですが、ちょっと問題が出てきました。

実は最近エッチの時に出る精液の量が少なく、「浮気しているんじゃないの?」という疑いをかけられてしまっています。

「たまたまだよ。」と言っても、「こないだも少なかった。絶対怪しい。」と返ってきます。

それだけでなく「じゃあ私の体に飽きたんだ。私とエッチしても興奮しないから少ないんでしょう。」とわけわかめなことを言って責めてきます。

「そんなことないよ。」と返事をしても、「最近マンネリ化しているし、付き合い初めの頃はあんなに優しかったのにqあwせdrftgyふじこlp!!」となってどんどんエスカレートしてしまいます。

一般的に女性は精液の量なんかも気になるのでしょうか。それとも彼女だけなのでしょうか。

普段は彼女との仲はかなりいい方なので(もちろんケンカもしますが)、できればこのまま仲良くやっていきたいのですが、私はどうすればいいのでしょうか。

エビオス錠でも飲んでみようかな…。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

id:HOT No.1

回答回数283ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1129253408#

人力検索はてな - 付き合って3年目の彼女がいます。 そろそろ結婚しようかという話もでているのですが、ちょっと問題が出てきました。 実は最近エッチの時に出る精液の量が少なく、「浮気し..

 「最近マンネリ」「私の体に飽きた」「私とエッチしても興奮しない」等々が不満なんじゃないでしょうか。精液の量というのは、きっかけにすぎないんじゃないかと思います。

 意識して「サービス」に努めてみてはいかがでしょうか。

 あと、精液の溜まり具合は、性欲に直結するらしいので、そういう意味では、エビオス錠も、有効かと思われます。

id:wipeJJ

やっぱり精液云々というのはきっかけにすぎないんですかね。

「サービス」に努めてみますw。

ありがとうございます。

2005/10/14 10:48:43
id:tamo63 No.2

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.tubodojo.com/tubo/seiryoku.htm

精力減退(ツボ道場★症状編)

彼女に、その他の事で浮気を疑われているのではないか、心当たりがないか考えてみては。

そんなに精液の量を気にするなんて話はあまり聞いた事がありません。


本当に体の芯から、疲れている時は、自分も少ないな~と感じた事があります。

彼女に、仕事がハードで最近、疲れてるんだ。とでも言ってみたら?

疲れてても、エッチするだけ俺は、君が好きなんだ!って言えば?


一応、薬に頼る前に、体調改善をしてみてはどうでしょう。

参考になれば良いのですが。

http://lovedrug.seesaa.net/article/6193142.html

薬天いちばん: 精液の量を増やし、質を高める! 「ボリュームピルズ」

id:wipeJJ

やっぱり「その他の事」で疑われているのでしょうか。

でも浮気なんてしていないんですけどね。

体調改善も必要そうですね。

ありがとうございます。

2005/10/14 10:50:54
id:shippojyarasi No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

気にします。

私も同じこと言った事があります。

ちょっと怖い話ではありますが、イくタイミングまで分かる人はわかってしまうので、量が減ったら「体調悪いのかな」とか、「浮気してるのかな」とか、気になってしまうのです。男性には申し訳ないかもしれません。


ちなみに、男友達が絶賛していたのは亜鉛です(上記URL参照)。量が増えると言ってました。

http://www.suntory-kenko.com/pickup.asp?Syohin=180&key=20&am...

マカ 冬虫夏草配合[亜鉛配合,マカ]|サントリー健康食品オンラインショップ

あと、体力がもつなーってびっくりしたのはマカです。


実際、年齢や疲労度にもよりますよね。

きっと彼女は寂しいのかもしれません。たまにちょっと襲うくらいの雰囲気でしてみては(笑)。要らないアドバイスですね(笑)。

id:wipeJJ

イくタイミングまで分かってしまうのですか!

亜鉛は効くそうですね。カキでも食べようかな。

>たまにちょっと襲うくらいの雰囲気でしてみては(笑)。

今度試してみますねw。

ありがとうございます。

2005/10/14 11:18:00
id:HILOKI No.4

回答回数224ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1129253408

人力検索はてな - 付き合って3年目の彼女がいます。 そろそろ結婚しようかという話もでているのですが、ちょっと問題が出てきました。 実は最近エッチの時に出る精液の量が少なく、「浮気し..

単純に、貴方の最近の彼女への態度に不満を持っているのだと思います。

これは渡し個人の見解として、ある程度の年齢がいった恋愛において、男性は、恋愛に安定を求めがちですが、女性は、刺激を求める傾向があるような気がします。

これにより、男女間での恋愛の温度差が生じやすいのではないでしょうか。

(あくまでも私の過去の経験からですが)

ですので、女性に、H最中だけではなくて、私生活においても、サプライズプレゼントなど、刺激を与えてあげてはいかがでしょうか?

id:wipeJJ

温度差ですか。

確かに私的にはそろそろ結婚して安定した生活でも送ろうかなと考えていますね。

ありがとうございます。

2005/10/14 11:19:54
id:hiyoko77 No.5

回答回数30ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1129253408別問題:detail]

同じ女性としての意見ですが、私の場合、精液の量が少ない→愛情が薄い→浮気しているといった思考はしないと思います。

他の方もかかれてますが、他の事が原因にあるのではないでしょうか?

私の場合でしたら、行為自体そのものよりも普段の行動に愛情を感じます。

なので、そのあたりを気をつければ十分ではないでしょうか?精液量が少ないことが問題の原因でないなら薬は飲まないほうが良いと思いますよ。

彼女と良い関係に戻ることをお祈りしてます。がんばって。

id:wipeJJ

やっぱり他のことに原因があるのでしょうか。

普段は仲いいんですけどねぇ。

どうしよ。

2005/10/14 11:33:12
id:nyanees No.6

回答回数206ベストアンサー獲得回数10

ポイント29pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

結婚して足かけ6年目の良人がいます。


で、結婚前の経験で言うと、男性の疲れ方や、年齢とか、いろいろなファクターで、男性の精液って、少なくなったりしますよ。私は逆に、「ああ、疲れてるんだな」と口には出さないで思ったりしました。

そのことについては、年齢でも、疲労度でも、全然、君に関係ない事情で、工場が製造を怠ることもあるので、気にしないで、とおっしゃってみたらいかがでしょう。


それより、最初は、もっとかわいがってくれたのに、なんとなく、このごろ、ちゃんと私を愛してくれない、っていうのを、そういう表現でおっしゃってるのだと思います。


あとは、最初の頃より、愛しているって言ってあげなくなったとか、会話より、ベットを急ぐようになったとか、腕枕時間が短くなったとか、そういうことが本当に訴えたいことでしょう。

(経験者は語る....)


女性って、ある程度慣れると、逆にやわやわ、ふかふかと腕の中に居たかったりする気持ちが増えてくる年齢ってあるんです。そういうことも含めて、少しおざなりになったのかなとご自身をチェックしてあげてください。


あとね、女性って、トータルの時間を見てる人、多いんですよ。ああ、40分だったとか、そういうの。その点も、少し...?


熟年になってしみじみ思うこと。

女性は、男性にかわいがって貰ってナンボです。男性とはちょっと、構造がちがうので。

かわいがってあげてくださいね。


それでも、あまり浮気を疑うようなことを言われるようなら、「信じて貰えなくて悲しい」

「してないという証明は、悪魔の証明と言って、した、という証明より難しいんだよ」って、感情的にならず、満足にコトの済んだあとなんかの腕の中に居るときに、じっくり話してあげてください。一番素直に聞いてくれますよ、きっと。


クスリより、なにより、今のあなたを愛してもらえるように、説明をしましょう。

人生、なにがあるかわかりません。どんなときでもいっしょに居られる関係を作って行くように、無理はやめた方がいいように思います。


少しでもお役に立ちますように。

お幸せをお祈りしております。

id:wipeJJ

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。

>あとは、最初の頃より、愛しているって言って

>あげなくなったとか、会話より、ベットを急ぐ

>ようになったとか、腕枕時間が短くなったと

>か、そういうことが本当に訴えたいことでしょ

>う。

うっ!ちょっと当てはまっていますね。やっぱり寂しがっているんでしょうか。

なるべく普段のコミュニケーションをもっと大事にしてくようにしますね。

2005/10/14 11:36:30
id:gase No.7

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

突っ込んだ話になりますが、彼女に結婚の話など少しは口に出したり意識させたりされましたでしょうか?。

付き合っているだけならまだしも、結婚となるとまた違う不安が出て参りますし、それにむけて新たに色んなハードルを出してくるかも。。

兎に角、何につけても、そういう時の男性がどういう態度を取るかで女性は相手を量る(し、失礼(^^;A)ってますので、発端よりその弁明過程の方が大事です。ちゃんと逃げないで彼女の方を向いて付き合ってあげましょう。(-m-;)gosyuusyousamadeyannsu..


あと、彼女の不安の理由。「付き合い始めた頃はあんなに優しかったのに」とご本人、ちゃんと理由を述べられている気がします。

私は量で考えた事はないけど、相手のいろーーーんな所を日々見ております、ふふふ..♪


量の話はメディアや男性の猥談などで耳にしますので、そういうのに触れる方でしたら別に発想してもおかしくないんじゃないかしら。

id:wipeJJ

やっぱり結婚も多少関係しているのかもしれませんね。

ありがとうございます。

2005/10/14 14:39:56
id:adf_003 No.8

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

僕も彼女にそんなようなことを言われたことがあります。

浮気はしていなかったのでなんで少なくなったのか今だにナゾです・・・

これは私の意見ですが、女の子というものは何でも疑ってかかる生き物なんだと思います。そして不安になりやすい。

単純な僕達からしたら女心は全く理解できませんが、とにかく彼女は不安なんだと思います。だからちょっとした事にも疑いをかけてしまうのでは。

浮気をしていないことを証明してみせれば彼女もすぐに気にしなくなるんじゃないでしょうか?

まあ、その同じ事を言った彼女とは結局別れてしまった僕からのアドバイスでは役に立たないかもしれませんが・・・

wipeJJさんはうまくいくようにがんばってください!

id:wipeJJ

やっぱり不安なんですかね。

>wipeJJさんはうまくいくようにがんばってください!

ありがとうございます。

2005/10/14 14:40:53
id:mimibukuro No.9

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

私は女性ですが、量の多さや少なさにたいして気になったことは無いです(今のところ)。周囲の女友達とも、そういう話になったことはないですね。

そういえば昔バラエティ番組で、ある俳優さんが「それで浮気がばれた」みたいな話をしていたのを見ました。しかし、それが全ての男性に当てはまるわけではないでしょう。

でも、もしかしたら、お相手の女性もどこかでそういう情報を過去に得たことがあって、意識の中に残っていて異様に気にされているのかもしれません。

やはり体調などもあるようですし、失礼ながら、誰しも加齢とともに体の様々な事柄が変化していくことと思います。そして、お相手の方もそんなことは百も承知のことでしょう。

となると、やはり、それではなく他の部分が彼女を不安にさせているのだと思います。


付き合う年数が長くなることで新しい刺激は減り、二人の関係が落ち着き、安定したいと願う…のは勿論理解できます。が、やはり「構われたい」「大事にされたい」という気持ちは、ずっと変わらず続いていくのではないでしょうか。


彼女が精神的に「愛されている」と満足しない限りは、薬を飲もうが量が増えようが回数が増えようが、また別の形で新たな疑惑をかけられる可能性があります。スキンシップを増やしたり、ラブラブな会話をしてみたり…いろいろ彼女自身に対して何か仕掛けてみてください。

これから結婚されるのであれば、今後の生活を潤滑に送る上でも彼女が質問者様に疑いを持たないコツは何か、というのは大切かと思います。


頑張ってくださいねー。

id:wipeJJ

>彼女が精神的に「愛されている」と満足しない限りは、薬を飲もうが量が増えようが回数が増えようが、また別の形で新たな疑惑をかけられる可能性があります。

やっぱりそうですよね。

普段からのコミュニケーションをもっとラブラブにしますかw。

2005/10/14 14:42:26
id:nyanees No.10

回答回数206ベストアンサー獲得回数10

ポイント23pt

http://www.sony.co.jp/

Sony Japan|ソニーグループ ポータルサイト

あまり、こんなところにあからさまに書く人も居ないかもしれないので、お幸せを願って加筆しますね。URLはダミーです。


とてもいい恋人で、彼女もそろそろ~~~って思ってるとしますよね。で、ほんとに安心して身も心もゆだねてると、女性って、変わってくるんですよ。体も変わってくるし、心も変わってくる。ましてや、今までの経験では味わったことのなかった幸せ感なんてのを、あなたといていちどでも味わってると、それを与えてもらえなくなると、すごく不安になるんです。他に与えてもらえることもありえないしね。あなたとの関係の話だから。


わたしの場合は、正直に言えたけど、年齢や経験もあるから、可愛く拗ねそこねたと解釈して、女性の気持ちと体をいたわってあげてください。再度、お幸せに。

id:wipeJJ

>今までの経験では味わったことのなかった幸せ感なんてのを、あなたといていちどでも味わってると、それを与えてもらえなくなると、すごく不安になるんです。

彼女に聞いたことないんで本音はわからないんですけど、どうなんでしょうかねー。

幸せ感を味わってくれているといいんですけどw。

ありがとうございます。

2005/10/14 14:45:41
id:hate4989 No.11

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLは寂しいよーで検索して出てきたダミーです。


量、めっちゃ気にしますよ。私は。

実際ものすごく興奮したときとか、

うわー、多いなーってくらい出ているのを見ているので少量だと寂しいです。


ただですね、本気で量のみを気にしているのかと言うとそうではないです。

回答されている方もおられますが、言外にはむしろ他のことを不満に思っていることの方が多いですね。

気持ちが満たされていれば、量が少なくても「疲れているのね、ヨチヨチ」となるわけですから。


彼女が「絶対怪しい。」という時、本心では浮気は疑ってないと思います。

本気で怪しいと思っているならエッチの前に問いただします。

エッチしたあとで言うのは「もっともっと私を見て!」という愛情の渇望からくるウソです。

「愛されている」という確信がもてなくて寂しいんです。


じゃぁ、どうすれば確信を持ってもらえるかというと…。

答えはないです。

女性の大部分は相手を思いっきり愛しちゃってる時、どんなにどんなに愛されても愛されていると確信できないのです。不安でいっぱいなのです。

なので残念ながら彼女のあなたに対する愛情が安定するまでは、「愛され足りない」状態が続くと思います。


ちなみに、精液を増やすだけなら、水を大量摂取するのも手です。

タダ同然なので試してください。

私自身、(女ですが)水分を多く取っているときは愛液が多く出ますし、相方もそうなってます。

id:wipeJJ

>女性の大部分は相手を思いっきり愛しちゃってる時、どんなにどんなに愛されても愛されていると確信できないのです。不安でいっぱいなのです。

そういうもんなんでしょうか。参考になります。

ありがとうございます。

水分もとってみますね。

2005/10/14 14:48:47
id:lucifer07 No.12

回答回数179ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

http://www.hatena.ne.jp/だみぃ:detail]

似たようなことを言われたことがあります。

気にする女性もいるということです。


で、その時調べたことですが、感情などによって、精液の量は少なくなったりするとのことです。

やる前に酒などを飲んでテンションを高めてからやってみてはどうでしょう。

id:wipeJJ

言われたことがあるんですね。

他の方の回答にもありましたが、やっぱり気にする人は気にするみたいですね。

ありがとうございます。

2005/10/14 14:50:28
id:eisukesama No.13

回答回数403ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

http://www.kanpoyaku-nakaya.com/osusume.html

�ړ����܂� : �����Ђ��̐���

エビオス錠はあまり意味がないと思われます。


これを飲んで、がんばってみて下さい。きっと納得してくれるでしょう。

id:wipeJJ

精力剤ですかw。

ありがとうございます。

2005/10/14 14:51:13
id:borin No.14

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

簡単にですが、回答させてください。


彼女はマンネリ化している今の現状に警鐘を鳴らしているんだと思います。

このままマンネリのままで結婚したくないと考えているのかも。

エッチもワンパターンでつまらないと感じているのかも。


付き合い始めたことよりは態度が変わってしまうのは仕方ないですが、

でも彼女はもう一度付き合ったことの新鮮な気持ちを感じたいんでしょうね。


ですから、マンネリを打開する手を考える必要があると思います。

例えば初めてデートででかけた場所に行くとか、

ちょっと計画を立てて旅行にでかけてみるとか、

いつもとは違うことをしてみましょう。


新しい空気を二人の中にとりこむことで、

彼女の不安を取り除いてくれるんではないかと思います。

id:wipeJJ

新しい空気ですか。

そういうのも必要かもしれませんね。

ありがとうございます。

2005/10/14 15:04:15
id:static_void No.15

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント1pt

何かのTVで見たと思うのですが、

「生命体としての雄は出来るだけ沢山の雌に受精させたいという本能がある」ので、

長い時間安定した関係の相手とは段々、射精の量が減るそうです。


簡単にですが、そんなところ。

id:wipeJJ

ん?

2005/10/14 15:03:31
id:sakisakitaro No.16

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント6pt

量が少なくなるのは原因があると思います。年齢や体調など。元に戻らないのであれば一度病院に行ってみれば。逆に彼女に病院に行くことを言って誠意を見せるのも手かも。何も無かったとしても潔白になるでは。

id:wipeJJ

病院ですか。

考えてみますね。

2005/10/14 18:54:20
  • id:ysatou
    私も・・・・

    私も同じ経験があります^^;
    しかし質問者さんと大きく違う点は私は事実浮気をしていました><
    前日に違う女性と性交してしまってました。。。
    これは男性全般に言えることだと思いますが、何回かすると精液の量は確実に減ってきます。逆に出さずに貯めておけば出る量も増えます。

    なので彼女は「今日する前にどこかでしてきたのでは?」と思ってしまっているのかもしれません。。

    しかしそんな考えも愛情を注いであげれば気にしないというのも事実だと思います。事後のコミュニケーションはやはり大事だと思います^^

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません