【彼女との旅行でラブラブするテクニック】

今度、彼女と温泉旅行に行きます。
ドライブの途中、旅館について、貸切温泉の中、入った後、夜の散歩。
それぞれでどういったラブラブの仕方があるのかを知りたいです。

何度かラブホテルにも行って二人の仲は出来上がっています。
でもデートで旅行は初めてで何をすればよいのか良くわかりません。
コメントをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

id:akihito666 No.1

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーです。


普段通りが一番ですが、とにかく楽しむことですね。あれしようこれしようと考えていると楽しむことを忘れてしまいますので、普段どおりに旅行先を楽しみましょう

id:ELLE-THE-ROCK No.2

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1131065889#

人力検索はてな - 【彼女との旅行でラブラブするテクニック】 今度、彼女と温泉旅行に行きます。 ドライブの途中、旅館について、貸切温泉の中、入った後、夜の散歩。 それぞれでどういった..

自然体で良いと思いますよ。

変に肩肘を張ると、相手にもそれが伝わり相手も疲れてしまうのでは?

貴方の自然体で彼女さんに接して、その中で、したいこと、話したいことを素直に伝えていけば、自然にラブラブになると思いますよ♪

良い時間をお過ごしください!

id:GRMM No.3

回答回数658ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

http://www.date-navi.com/onsen/index2.html

温泉デート(東京デートナビ)

ドライブの途中でも、空いている右手は彼女と手を繋ぐこと。

温泉の中では後ろからだっこしてあげる。

夜の散歩では、もう夜風が寒いと思うので自分のはおりもの(浴衣の上に着るはんてん?)の中に彼女を入れて暖めてあげる。。。

素敵な旅行にしてくださいね☆

id:tkyktkyk No.4

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント13pt

http://www.datespots.com/

デートスポット|観光・レジャー

基本的には通常通りで問題ないと思います。

ただやはり普通の空間とは違う場所に来て、二人の時間を愉しんでいるわけですから、

普段やってないことを実行してみればよいのではないでしょうか。


例えば、

ドライブ中はずっと左手を繋いでおくとか(オートマ限定ですが(笑))

人前で手は繋ぐけれども、腕は組んだことはないならそうしてみるとか、

夜散歩しているときにサプライズで何かちょっとしたプレゼントを渡すとか、

まったくフリのないタイミングでいきなりキスするとか、

貸切温泉の中でえっちしちゃうとか(笑 ※湯船ではしないように!)


ただ、温泉旅行だからって余りに妙に気負いすぎるのはよくありませんよ。

変に気張るとそれが相手に伝わって、マイナスの効果を生み出すかもしれませんし。

何事もほどほどに。

id:borin No.5

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

マニュアルは特にないですが、

くっついたりキスをたびたびすれば、

実際はそれでOkだと思います。


旅行ということで雰囲気やテンションは十分上がっていますから、

些細なことでラブラブになることはできるでしょう。

ラブソングをドライブ中にかけるのもいいかもしれません。

id:jyouseki No.6

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント13pt

http://www.infoseek.co.jp/

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

・ドライブの途中

あまり会話がはずんで、事故を起すと大変ですので、彼女の好きな音楽をかけ、会話は控えめにするといいでしょう。

・旅館について

こちらがお客さんであっても、従業員の人には丁重な応対をしましょう。

・貸切温泉の中

貸切ですから、騒音は立てないで好きなことをしてください。うらやまし過ぎです(笑)。

・入った後、夜の散歩。

これから寒い季節になりますので、湯冷めしないように、厚着をしてください。

慣れない場所ですから、安全そうな道をいつもよりゆっくり歩いてください。

懐中電灯があったほうがいいです。

id:mimibukuro No.7

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://www.tubonotubo.jp/

つぼ検索サイト「つぼのツボ」

お風呂上りのマッサージ。

疲れもほぐれてスキンシップもとれます。

id:nyc5jp No.8

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ドライブだったら昼はアップテンポなヒップホップをかけ、夜はムード・ジャズなどをかければ、いい雰囲気を作れると思います


夜、知らない場所を手を繋いで散歩するのもロマンチックで素敵だと思います

id:proxy No.9

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.takamagahara.com/printin/

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ

手の握り方です。

いきなりがしっと掴むのではなく少し恥ずかしげに静かに握ってみましょう。その恥じらいが彼女に伝わります。とってもラブラブな雰囲気になりますよ。

id:m-sho No.10

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://blog.mag2.com/m/log/0000111786/106453161?page=1

男と女のスキンシップ[まぐまぐ!]

やはり、自然体で良いと思います。

人目につかないところで、甘えたり、キスをしたりすれば良いでしょう。

手は常に握りたいですね。

環境が違うだけでも、十分楽しめるはずです。

楽しんできてください。

id:ttz No.11

回答回数690ベストアンサー獲得回数7

ポイント12pt

ドライブの途中→信号待ちでは、相手の目をみて話し掛ける、

旅館について→一瞬モードを切り替えて、部屋に着くまではテキパキと、男らしさでも見せてみては?

貸切温泉の中→なんでもOKでしょう・・・

入った後→しばしゆっくりして、後ろから抱きしめてあげれば??

夜の散歩→二人だけになれる静かで景色の綺麗なところで、愛を語り合いましょう。

id:Zelda No.12

回答回数1027ベストアンサー獲得回数16

ポイント12pt

夜空の星を見ながら彼女の肩を寄せてロマンチックな話をする(ベタですが…)。


貸切温泉の中、背中の流し合いとか…。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません