本日の入荷 オートウェーブネオ autowave neo
本日の入荷の所は見にくいですね。更新が大変なのはわかりますが、せめて表形式した方が・・。
http://www.hatena.ne.jp/1132554568#
人力検索はてな - 下記サイトですが、ここが悪い、こういったことがわからないと問い合わせをする気にもなれない等、改善案がありましたらおしえてください。 http://www.a-neo.com/carinfo/..
価格帯別、車種別、メーカー別、色別、製造年別などで分類してもらえると探す側としては助かります。
ありがとうございます。無料の会員登録をおこなって頂くと検索できるのですが、分かりにくいですよね。
http://www.a-neo.com/carinfo/kensaku.cgi?equal26=8&print=23
登録車情報(H-507450)
ここの詳しく見るをクリックして全体的に見ましたが、商品の車の写真が少ないですね。商品の車一台一台をもう少しいろいろな角度から取った写真を掲載した方がいいですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
ありがとうございます。
※↑URLはダミー
http://www.a-neo.com/neokensaku/
ネオ登録車検索
なにやら認証画面出てきます。
いきなり出てくると引くんで
会員登録フォーム先に置いてそこから検索フォームに飛ぶように変更した方がヨサゲです。(現在のと逆)
というか
会員登録フォームが死んでます。
貴重なご意見ありがとうございます。
Yahoo!
「ホーム」「システム」などのメニューは
一番上より左のほうが見やすいです。
関東最大規模の…という文章はカラフルにするより赤など一色のほうが見やすいです。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.bra-ve.com/archives/2005/05/post_79.html
売りたければ意図的なアイキャッチが必要: ホームページ制作とSOHOのノウハウで収入を3倍にする!
「50万円の車が~お知らせしています!」
の所が見にくいではないでしょうか
色合いが見にくいのと3行も4行もあるとみにくいので
一行でバシッと目に飛び込んでくるキャッチコピーが欲しいのでは
細かい情報はその後だと思います、まずひきつけられる要素がないのでは。
いかがでしょうか。
確かに!貴重なご意見ありがとうございます。
こういう車の販売系はフレームを使って、
右の項目から選んでもらう形式のほうが見やすいと思います。
あと、分類が単純すぎて車に詳しくない人はちょっと探しづらいと思いました。
ありがとうございます。
人力検索はてな
パッと見で地味です。
セダン、ミニバン、軽などといった文字のリンクは
右でも左でもいいですからメニューバーを作ってそちらにまとめ、
今のリンクのテーブルの所には写真などの画像を配置して
それにリンクをつけてアクセスさせるようにしたらどうでしょう。
トップページにお勧め車両の画像の
サムネイルなどを配してみるのもいいと思います。
下位ページを見て見ると、けっこう画像が豊富ですから、
これをトップページにも持ってくるようにすると、
かなり買い気をそそるようになってくると思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
パッと見た感じ、「アピールしたい度」が強すぎて、結局のところチラシになってしまっている感じがします。
URLで紹介したページをご覧いただきたいのですが、ページ上部に社名が書いてあって、その下に各サービスへリンクできるようになっています。
その下に、左側は広告、中央は新着情報、右側はその他宣伝というように、情報が整理されています。
meron91さんがご提示されたページは、カラフルだったり写真が使われていたりするのはいいのですが、そのため、どこを注意していいのかわかりにくいページになってしまっているため、次の【クリック】につなげることが出来にくくなっていると思いました。
ステキなサイトづくりがんばってください。
的確なご指摘ありがとうございます。とても勉強になります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
Yahoo!ŷ������
上はダミーです。
他のページは見やすいし、読んでみたいなと思いました。
トップページがごちゃごちゃして見づらい感じがしました。シンプルかつパンチのあるトップページの方がよいのではないでしょうか?
ありがとうございます。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?siteID...
The Apple Store (Japan)
見た目のことでもいいでしょうか?
……トップページが少しさびしいように思います。車関連のサイトだし、何か写真等載せるといいんじゃないかと思います。
見た目にももう少し見てみようという気になると思います。。。
ありがとうございます。
登録画面や利用方法などをもう少し目立つ位置に置いてあった方がよいです。また、もう少しだけ画像を増やしてもいいと思います。
ありがとうございます。
中古車、新車、買取、車検、板金のケーユー
中古車 新車購入なら安い中古車のサンキョウ
http://ad-img.221616.com/satei/index6.html
ガリバー愛車無料査定|車買取実績No.1 全国500店舗のネットワーク
URLは中古車販売のホームページです。
この業種に限りませんが、左上や中央等 目に付く所に会社のロゴがある物が多いようです。
せっかく素敵なロゴがあるので、それを目に付く所に置いてはいかがでしょうか?
トップページが引き締まると思いますし、「ちゃんとした会社なんだな」と消費者への安心感も与えると思います
ご指摘ありがとうございます。
登録車情報TOP オートウェーブネオ autowave neo
車種、総額等たて並びで書いてはどうでしょうか?
または、車種、総額ごとに色分けをするなど…。
ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/carinfo/kensaku.cgi?equal26=2&print=23
登録車情報(H-507450)
↑のページで製造年、メーカーを別欄で確保したほうがいいと思いますよ。
ありがとうございます。
本日の入荷 オートウェーブネオ autowave neo
1番の回答者と同じく、本日の入荷の所は、表形式の方が良いですね。
あとは、いろんな検索条件で検索できると便利になります。
ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/carinfo/kensaku.cgi?equal26=7&print=23
登録車情報(H-507450)
中古車、私も今探しています。
いろんなサイトを見ていますが、こちらはかなり見やすい方です。
方と書いたのは、まだまだガンバッテ下さいの所があるからです。
見やすいところは、行間が十分空いているところです。
見づらいところは、改行が単語と関係なくされてるところです。
このページの特に英単語のカタカナが途中で切れてるところがわかりづらいです。
車の解説が、一台一台、ご自分の言葉でかかれているのがすごい良いと思いました。
ありがとうございます。
中古車の激安価格ナンバー1 全車、諸費用込み価格のネオ
やはり登録しないと検索できないというのが一番のネックでしょうか。
大手の中古車検索サイト(goo-net等)でも、登録せずに自分が探している車へ出来るだけ簡単にたどり着きやすいように作られていますから。
わざわざ登録させるような仕組みがあるのであれば、登録しなくても良い方へ流れていくと思います。
あとは、カテゴリが少ないことですかね。
輸入車の括り、車の形での括りもあっても良いと思いますが、メーカー別のカテゴリが無いと探しづらいですよね。
検索で出来るとはいえ、直感で探しに行くとカテゴリでクリックして目当ての車にたどり着く方が使い勝手は良いと思います。
あとは本日の入荷。
車の情報が羅列しているだけだと探しにくいですね。
そこから検索しに行く方法もあっても良いと思いますが、Aタグでのリンクで飛べるのが良いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
早速のご指摘ありがとうございます。