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まずは、SEO対策ですね。
これで、閲覧者を 増やせば、登録者数、問い合わせ数が 増えるでしょう。
会員登録を 増やすには、懸賞などを催したらいいですね。景品は、車の備品などにすれば、車に関心がない人は、登録しないと思いますので、それでニーズも合わせられるでしょう。
また、近所のお店だけで使えるような商品券があれば、それを景品にすることにより、近所の人を 呼べると 思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
システム オートウェーブネオ autowave neo
これって消費税と仲介手数料の料率が一緒でお得感が全然無いと思うのですけど・・・。
消費税5%のところ仲介手数料3%とかにしないと車両価格は信憑性が薄いので、会員登録や問合せは増やせないと思います。
それか、具体的な表の掲載は辞めて「他社表示価格程度で諸費用込み!(他社のお見積があれば会員登録の上、御相談ください)」
と謳って、諸費用内容(消費税・所得税・自動車税(月割)・諸費用・仲介手数料)を記載すれば認知度アップすると思いますよ。
。。
貴重なご意見ありがとうございます。
【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト
「メリット一覧」のように、「登録するとこんな良い事があります」というようなことをドンドン売り込んでいきましょう。サイトを見た限りだと、まあまあメリットが揃っていたので、ソレを大きく表示していきます。メリットを説明する専用のコンテンツを作ればわかりやすいですし、見てくれると思いますよ。
あと、「ログイン」の文字が小さくて少々見難かったので、もう少し大きめに表示する事をオススメします。
では頑張ってください。
貴重なご意見ありがとうございます。
Yahoo! JAPAN
会員特典があると嬉しいです。
・メルマガの発行
・非会員よりも少し安い。
など
車種名などを調べる検索機能がHPにあるといいです。
私は車にとても疎いので、「セダン」や「クーペ」などのタイプは今ひとつぴんと来ません。
価格別になっていても、ほしい車種であればある程度の値段は覚悟して見ると思います。
検索できないにしても、せめてメーカー別で見られたら良いと思います。
ユーザーの良い意見が載っていると、そのサイトに信用が増し、問合せもしやすくなります。
貴重なご意見ありがとうございます。
「年末年始のご案内」は早く取り除いた方が良いでしょう。
年末から更新されていないと勘違いされます。
又更新情報もある程度日数を絞った方がスッキリして見やすいです。
それからトップページを見た時に中古車の仲介サイトであることが小さく表示されています。
このサイトが自動車屋さんであることはわかっても、具体的にどんなサービスをしているのかすぐにわかった方がそれぞれのページを開いてもらいやすいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.juntohru.com/~garage/
レンタルガレージJUNTOHRU
「懸賞」「プレゼント」は他の人も考えて提案しているので省略して別の角度から提案します。
『車好きの人が車の購入時以外にも訪れる(便利な)サイト』にしたらどうでしょう。私も何ヶ月か前に車にキズをつけられて、他に凹みもあるので「自分で修理しようか?」「修理に出したら、いくらかかるか?」「この際、全塗装しようか?」「それよりも安い中古車に買い替えた方が良いか?」と考えて、あちこち、検索したら上記のようなページがあったので「こういう情報を提供する(1から作るのが大変なら、こういうページをリンクする)」というのは良いのではないかと思います。
『掲示板』は知りたい情報がえられれば利用する人も多くなるでしょうが「管理が大変(面倒)」という側面もあるでしょう。
貴重なご意見ありがとうございます。
CNET Japan
価格、車名、装備の情報などをRSSで配信してみてはいかがでしょうか?
リリースしたら注目を浴び、報道されてアクセスも増えて、RSS登録者も増えれば、購入者も登録者も問い合わせも増えるのではないでしょうか
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/entryinfo/
プレミアムネオ ご利用フォーム
懸賞との案が出ていますが、懸賞期間中のみの登録で解除されてしまうことが多いので、費用の割には効果がないと思います。
会員登録にするよりも、あまり情報入力の多くない、メールマガジン登録の方が集まると思います。実質的にメールマガジンで広告を出すことが出来れば営業につながると思います。
または車関係のメールマガジン主催者に声をかけて有料で広告を出してみたらいかがでしょうか?多くのメールマガジンでは直接広告を取れるところは少ないので、良い返事を貰えることが多く、費用もそれほど高くないと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね!」
やはり特典とか、ポイントを何かに還元できるとか、キャンペーンをやったら良いと思いますが、あまりやりすぎても、ヒヤカシニ来る人が、増えるので難しいですね?
私は、現在のが気に入っています。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/carinfo/kensaku.cgi?query=up1%3d0%20%26down...
登録車情報(H-50745818)
登録写真のとり方が悪いですね。
商品として見た目で×です。
ほしいなという気持ちをおこさせなければ
わざわざこのサイトに登録するメリットが見えません。
スケールメリットだけなら他に大手がいっぱいいますから。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]
デザインについてですが。
「ネオはここがちがう!」と強調してある下で、さらに具体的な違いも箇条書きで太字強調くらいはしておいてもいいかなと思いました。
ページを見た人はキャッチコピーや煽りに具体性がパッと見えないと感覚的に「ふーん」でスルーする傾向にあると思います。
具体的なお得さも目に入ってくると、本当かどうかを検討しようと「次」を考えさせることで、多少は惹きつける力になるのではないでしょうか。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.hatena.ne.jp/1137115634#
人力検索はてな - このサイトですが、会員登録ならびに問い合わせを増やしたいのですが、良い改善案などありましたらご提案願います。 http://www.a-neo.com/..
すべてこみこみの価格で、保障などもきちんとしているようなので興味がありましたが、気になる点は写真の画像があまりよくないきがしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
会社概要 オートウェーブネオ autowave neo
会員登録を増やしたいと言うことであれば、
まずは、メールアドレスだけで
登録できるようにしてみてはどうでしょうか。
その後、条件登録をさせるとか・・・
最初から、いろいろ登録するのは
ちょっと面倒です。
だから、もう少し、詳細な情報が
欲しい方は条件登録をお願いしますという
ようにしてみてはどうでしょう。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.hatena.ne.jp/( ^^)_旦~~:detail]
会員登録する時の記入の欄が多すぎます。
もう少し少なくして気軽に登録できるようにすればいいと思います。
登録後、徐々に自分のほしい情報だけを送ってもらえるようなシステムにして…。
貴重なご意見ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/entryinfo/###
プレミアムネオ ご利用フォーム
細かいところなのですが、
「ご希望の条件に見合う車両情報を24時間以内にお知らせ致します。」
というぶぶん、どのような連絡方法、メール文面で教えてくれるのかのサンプルを明示するとよいかとおもいます。
その結果として、利便性が高いと思えば登録をしてくれるのではないでしょうか。
貴重なご意見ありがとうございます。